2006年11月10日

2000年のカレ

昨日から、2000年にjinの出演したドラマの再放送が始まったTV

6年前のカレ・・・まだまだ小僧だわ〜(爆)


2話にしてやっと登場したカレ・・・可愛いっ!
人んちの庭でダンス踊ってんだよ〜

早送りで、jinの登場シーンしか見てないんで
どんな話か理解してないんだけど、制服姿は萌え〜♪

予告では、納豆食ってた(ぷ)

犬とjin 納豆とjin

国技の放送とかあって、3話はずいぶん先になるらしい
早く続きが見たいわ〜〜
posted by ガッキー at 23:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 若いツバメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きゃあ!!!

なんて、可愛いの!
納豆食べてる姿、もうっ!
可愛すぎるぅ。
(。・・。)ポッ

16才、やっぱりお子ちゃまね〜
でも、土台は、出来始めてる?!
( ̄ー ̄)ニヤ...

おすそ分けよろしくっ
m(_ _)m
Posted by mira at 2006年11月11日 02:37
miraちゃん>本当にお子ちゃまなのよ〜
意味わかんないくらい必死で踊ってみたり (*≧m≦*)ププッ

もちろん、お裾分けするわよ〜ん♪
Posted by ガッキー at 2006年11月11日 12:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27204134

この記事へのトラックバック
×

