2006年11月12日

バランスわるっ!

今日は、寒い〜
北風が吹いちゃってるし、すっかり冬な感じ

1号2号・・・昨日までは半パンだったけど
今朝はさすがに長いパンツをはくと言い出した。

でもね〜1号、夏に背が伸びたのよね〜
ことごとく、パンツの丈が短いあせあせ(飛び散る汗)

で、仕方なくお買い物へ・・・
とりあえずファッションセンターし●むらへGO!

細い1号は丈とウエストのバランスが悪くて・・・
ウエストに合わすと丈短いし、丈に合わすとウエストずるずる!

とりあえず1本だけパンツお買い上げ〜

890円 890円の迷彩柄パンツ

1号のキャラでは、迷彩柄とかイメージではないんだけど
ママの趣味だけで選んじゃいましたぁ〜〜〜るんるん

今度の金曜日、大好きなユ●クロもオープンなので
その時にもう1本買わなきゃだわ
posted by ガッキー at 15:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 1号2号 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
家もバランス悪いよ(^-^)

この前、買ったパジャマなんて、
上は、結構ピッタリだったのに、
下のパンツは、ウエストがブカブカ。
セットで
買わなければよかったかな〜って
思ったよ。
(安かったから買ったんだけどね)
(* ̄m ̄)プ

ユニ●ロいいな〜。
私も、大好き。今息子が、はいてる
ジーンズが、そうだわ。
私が、気に入ってるのよね〜。
ウエストが、調節できるっていうのが、
いいわ・・・(^-^)

Posted by mira at 2006年11月12日 17:15
miraちゃん>今回のこのパンツ、
さっきはかせて見たら、あまりにもジャストサイズだったので
この冬しかだめみたい〜(泣)

2号に速攻お下がりだわ(汗)

ユ●クロ・・・ウエスト調整できるのは
それくらいのコには必須よね
うちもずいぶん利用したわ
Posted by ガッキー at 2006年11月12日 19:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。