2006年11月12日

おじいちゃんって・・・

久々に、イズムの感想を書こう!!!

本日のゲストは『初代なっちゃん』
カレとはずいぶん前からのお友達だそうで・・・
カレもとってもリラックスしてたし、
ゲストさんもカレの方みて話してたね

『おにいさんみたい』って言ってたのが
『おとうさん』になり、しまいには『おじいちゃん』って言われてた(爆)
それはあんまりなんじゃ・・・と思いつつ
ある意味納得しちゃった私(ごめん、なおひと)

それにしてもゲストさんってあんな面白い方だったのね(ぷ)
あんなに楽しい夢見てるなんて羨ましいわ〜

そういえば、最近夢見てないなぁ
posted by ガッキー at 22:59| Comment(3) | TrackBack(0) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うん!おもしろかったね、今日のゲストさん(^。^)
「せ〜の!together!!」
忘れられなくなりそう(^w^)
Posted by のんの at 2006年11月12日 23:53
なるほどね〜
でも、おじいちゃんとは。
おもしろいわ(* ̄m ̄)プ

夢か〜、
私も、最近見てないかも。
見たいくらい、沢山寝てない気もするわ。
f(^-^; ポリポリ
Posted by mira at 2006年11月13日 15:55
のんの>私も、ずっと『せ〜の!together!!』が
頭の中でぐるぐるしてるよ〜ぷ
彼女のイメージ変わったわ

miraちゃん>癒される感がおじいちゃんぽいんじゃないかな?ぷ
私も最近夢見れないのよね〜
miraちゃんも夜更かしちゃんなのね
DVD鑑賞に忙しいのかな (*≧m≦*)ププッ
Posted by ガッキー at 2006年11月13日 21:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27335532

この記事へのトラックバック
×

