2006年11月13日

なんか最悪な日

午前中、ちょっと体調悪かった。
会社で薬を貰った。
普段、めったに薬を飲まない私。
しかもすきっ腹に飲んじゃったあせあせ(飛び散る汗)

しばらくしたら、動悸が・・・
そして血の気が引いてく感じがく〜(落胆した顔)

そのままなんとか治まるのを待ってた。
久々に飲んだ薬はよく効いて、具合はよくなったけど、
効きすぎてるのか、ちょっとぼぉ〜っとしてた。

ぼぉ〜っとしたままトイレに行った。
携帯がポケットから落ちたがく〜(落胆した顔)


・・・ご臨終ですたらーっ(汗)


たまたま今日は以前使ってた携帯だったんだけど
速攻、中のチップとminiSDを抜いた、乾かした・・・

家に帰って、例のサマンサタバサのピンクの携帯にチップを入れてみた!
復活!!! チップとminiSDは生きてたグッド(上向き矢印)


良かった良かったと、ほっとして、1号の顔を見てびっくり!
目の横に血が・・・ 流血だぁ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

放課後、友達と遊んでて、木に激突したそうな・・・
2センチくらい切れてるよ〜

帰ってきたら速攻報告しろよ〜〜〜っ!
ってか、気づけよ、自分!!!


なんだか、家族揃ってついてない日だったんだな とほほっ
こういう日は、早く寝よっ
posted by ガッキー at 21:42| Comment(5) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えぇ!!!
大丈夫なの?
そんな体調悪かったのに、
郵便局行かせちゃってごめんね〜
m(_ _)m

1号ちゃん、顔の傷大丈夫?
跡とかは、残らない?
木に激突って、なんか、
想像すると、怖いんだけど。
(joj)
Posted by mira at 2006年11月14日 02:08
miraちゃん>大丈夫だよ、
しばらくして治まったし、郵便局は会社の下にあるし・・・
楽しみにしててねん♪

1号の傷は・・・後には残らないと思う
ま、男の子だから気にしないけどね
転んだ先に木があって、
そこにゴンってぶつかったらしいよ
Posted by ガッキー at 2006年11月14日 07:21
携帯、前のでまだよかったねΣ(; ̄□ ̄A
私も使ってない携帯を、母が洗濯機で洗った(*゚∀゚)ブハッ∵∴
miniSDは無事だったよw
1号君、顔に傷つけちゃったのか〜(||゚Д゚)ヒィィィ(゚Д゚||)
子供のケガってあせるよね。
痕が残りませんように。
Posted by at 2006年11月14日 10:33
おにいちゃん大丈夫ぅ〜? しっかし生傷たえないよね〜。。。
そういう私も昨日サイドボードを思いっきり蹴っ飛ばして足の薬指(足でも薬指なのか?)真っ青!いや、真赤紫っ!かなり強烈な色ざんす・・・
おにいちゃん〜お大事に!

携帯〜私はだんな様の携帯洗濯しました〜! 脱水まで終了なので見た目は全然大丈夫そうだったけど、さすがにダメでした・・・(笑)
Posted by さちさち☆ at 2006年11月14日 18:11
凌ちゃん>前のと新しいのと、1週間交代くらいで使ってたの(ぷ)
マジで、チップとminiSDが無事でよかったよ!
1号の傷はね〜今朝になってまぶたがはれたの
どうやらまぶたもぶつかった模様
でも、傷自体は軽いみたい

さちさち☆>携帯、洗濯したコトあるんだ〜
私の友人は洗濯&脱水したけど、
電話としての最低のコトは出来てたんだって(爆)

うちの子たちはあまり怪我しないもやしっ子なのよ
なので、今回はさすがにビビったわ
さちさち☆の薬指もお大事にね〜
そういうのも年々治り悪くなるわよ〜(爆)
Posted by ガッキー at 2006年11月14日 20:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。