2006年11月14日

やっとあったよ!

なおちと&jinマニアの私、
かなりレコーダーを酷使してる。

2005年の春に買ったレコーダー
4倍速対応のレコーダーですが、
最近のDVD−Rはみんな8倍速とか16倍速のしか売ってない!
しかも私の御用達のお店には置いてない(泣)

最近になってjinの昔のドラマが再放送したり
イズムもたまってきてるんで
DVD−Rがかなりの数必要になって・・・


ありました!

海外モノですが、対応機器確認リストにうちのレコもあったし、
レビューを見てもみんないい評価してるんで
思い切って買いました!100枚セットCD

3900円

とりあえず一枚焼いてみたけど、問題なし!
やった〜これで思いっきり保存作業が出来る〜〜〜ぷ

posted by ガッキー at 20:48| Comment(3) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これね〜、例の買ったっていってたのは。

すごいっ!量だわ
(^-^)

私も、いずれ、レコーダーを
買いたいわ〜。
今は、日本のも、こっちのも、
観られるっていうDVDデッキ持ってるわ。
(リージョンフリーって言われるみたい)_

うちは、両方あるから、
レコーダーもきっと、
リージョンフリー買わないとな〜
あるんだろうか・・・
f(^-^; ポリポリ
Posted by mira at 2006年11月15日 09:01
わ。すごい量ですねー(@_@)
私も、壊れてたDVDレコが修理から戻ってきて、HDDの編集作業に追われてます(^^)
ついには、DVDレコを買う前のVHSからも編集するしまつです(^^; (私は嵐ですが・・)
果てなく続きそうで、DVDもいっぱいいるわー。
これだけあったら当分大丈夫そうですか?(^^)

仁くんドラマの再放送もあるものね♪
Posted by みっぷる at 2006年11月15日 11:05
miraちゃん>そうそうコレよ!コレ!!
送料込みでもお安いのよ〜 (*≧m≦*)ププッ
これで、思う存分『貢物』も作れるわん♪

みっぷるちゃん>私もレコ買ってすぐ、
今までのビデオをDVDに編集したよ
みんなやってるコトは一緒なのね ぷ
これだけ買っても、あっという間になくなりそう(汗)
今回の再放送・・・
jinのドラマとなおちとのドラマが
重なるんだぁ〜
でも、なおちとのモノはほぼ揃ってるので
今回はjinを優先しちゃいます(ぷ)
Posted by ガッキー at 2006年11月15日 20:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27473325

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。