2006年11月14日

痛そうだっ

昨日、ころんで木に激突した1号
今朝起きてきたら目がこんな風になっちゃってたあせあせ(飛び散る汗)

激突!

傷口はたいしたことないんだけど、
まぶたが腫れてるし〜内出血だし〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

学校で、先生にちゃんと説明してねってしつこいくらいに言っちゃった(爆)
けして『虐待』ではありません!!!


さてさて、木曜日から始まる学芸会までに
この腫れは治るかしらねふらふら
posted by ガッキー at 21:50| Comment(6) | TrackBack(0) | 1号2号 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
痛々しいぞなもし(T_T)
大丈夫?

ガッキーも風邪かい?
風邪流行り始めてるようで会社でも具合悪い人続出だったお(;^_^A アセ…
お2人ともお大事にね(*^^*)
Posted by のんの at 2006年11月14日 23:21
のんの>傷は乾いてきてるし、腫れが治まれば大丈夫!(だと、思う)

私は風邪じゃないよ〜
それにもう全然平気!!!
Posted by ガッキー at 2006年11月15日 07:26
痛そうだね〜。
相当強く打ったみたいだわ。
内出血も、すごい。
痛々しい{{{{(;>_<)}}}}

早く、腫れがひくといいね
(⌒-⌒)
Posted by mira at 2006年11月15日 09:05
miraちゃん>日に日に内出血はムラサキになってきてるよ〜
今日は、まつげの生え際がムラサキだ〜〜〜

マジで目がなんでもなくてよかった ホッ!
Posted by ガッキー at 2006年11月15日 19:50
痛そう〜(ノДT)アゥゥ
早く腫れがひくといいね。
うちのYが昔、蚊にまぶたを刺された。
ぷっくりピンクに腫れた時は、しばらく公園へ行かなかった(*゚∀゚)ブハッ∵∴
虐待に見えるんだもん!
1号君、木にぶつかった傷だと説明してくれるといいね☆
Posted by at 2006年11月18日 10:19
凌ちゃん>1号の腫れは治まったよ〜
今は傷口がかさぶたになったのが
ちょっとかゆいらしい(ぷ)

そそ、一番心配したのが『虐待』と思われること(ぷ)
ちゃんと先生に説明したようです!一安心
Posted by ガッキー at 2006年11月18日 12:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27478438

この記事へのトラックバック
×

