2006年11月16日

今年もやってきた!

私の実家はみかんを作ってる!
毎年この時期になるとやってくるのよね〜みかん

今年のみかん

でもね、私は果物って食べない人なのよ〜あせあせ(飛び散る汗)
なので、送られてきたみかんの半分は友人にお裾分け
(じいちゃん、ごめんねもうやだ〜(悲しい顔)

1号2号はわざわざ『冷凍みかん』にして食します(笑)

posted by ガッキー at 17:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 食する | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
それで、みかんというタイトルなのね。
(って違うか。f(^-^; ポリポリ

いいね〜、美味しいみかんが、
沢山食べられて\(⌒▽⌒)/
っと、食べないの?果物。
家の旦那と一緒じゃない(^-^)

家も、旦那のママが、日本のみかん
栽培してるよ。
もっと、小さいけどね。
買うと、3ドルくらいするんだもん。

息子は、もう食べたわ。
今年初採り〜♪
Posted by mira at 2006年11月16日 18:23
miraちゃん>旦那ちゃんも果物食べないの?
私はフルーツ味は好きだけど
本物のフルーツはマジ食べないね〜
そんな中、唯一自分で皮むいてまで
食べたいモノは『梨』 ぷぷっ

旦那ちゃんママ、みかん栽培してるんだぁ〜
苗木はどうしたんだ?
まさか種から育てたのか???ぷ

そんなトコがキニナル私は
やっぱりみかん農家の娘だからか?(汗)
と、言ってもちょっとしか作ってないんだけどね

Posted by ガッキー at 2006年11月16日 20:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27603022

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。