2006年11月17日

中国土産のはずが・・・

実母、明日から中国旅行!

関空から飛び立つので、今日から大阪入り!!
一緒に行く叔母の家に前泊だそうです。

以前、母から『お土産買ってきてあげる』って言われて
1人企んでた私・・・ちゃっかり欲しいものを伝えてた!

夕方、電話かかってきて『もう買ったからプレゼント』って・・・

ってか、中国土産じゃないじゃん!
これじゃ、大阪土産だよ〜 (*≧m≦*)ププッ

ま、くれぐれもニセモノには注意!
なんだったら関空で買ってね!とか言ってたから
いいっちゃあいいんだけど(爆)

そんなわけで、母が中国に飛び立つ前に
お土産げっちゅ〜しちゃった私は
ご機嫌で『いってらっしゃいっ!』って言いました(ぷ)

中国満喫して、無事に帰ってきますように・・・飛行機
posted by ガッキー at 21:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お土産出国前にげっちゅーなんて、
おもしろいお母さん
(* ̄m ̄)プ
デューティーフリーで買ったのかな?

帰国するまで、
待たなくちゃならないね〜
(^-^)
Posted by mira at 2006年11月18日 05:04
miraちゃん>あちらに行って探すのが面倒なので
デパートとアウトレットのお店見て
買ってくれたらしいよ ぷ

2泊3日で中国に行き、
帰ってきてまた大阪に1,2泊するらしいから
手元に届くのはまだまだ先だわ〜
Posted by ガッキー at 2006年11月18日 07:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。