2006年11月18日

学芸会見てきたよ!

1号2号の学芸会が16日〜行われていた。
今日は保護者鑑賞日ってことで行ってきました。

3年と5年は出番が続いてて、良かった〜
ラッキーなコトに、舞台のそばの席を取ることが出来ました。

3年生の2号は『魔女とぼくらの愛戦争』
村人役・・・セリフはみんな最低でも1回はあるんだが
ちゃんと大きな声で言えてた(ほっ)

欲を言えば、セリフ言うときもっと前に出てくればよかったのに〜(ぷ)

5年生の1号は『冒険者たち』(ガンバのお話)
ナレーター役&裏方さん(幕引き)・・・こちらもきちんと大きくはっきり言えてた!

ってか、二人とも役決めは立候補&オーディション(笑)なんだけど
どうして『地味目』のモノ選ぶのかしら?(ぷ)

1号は既にお年頃のせいか
『他の役は、踊りとかあるからなぁ〜〜』って言ってた(爆)


そそ、会場の前に各学年の工作作品が展示してあった。

2号車? 2号作品、車なのか?

1号のはどこにあったんだろ???
posted by ガッキー at 13:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 1号2号 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
学芸会なんて、懐かしい響きだわ。
(^-^)
自分の子供が出てるとすごく
夢中で観るよね〜。
ちゃんとできるかな・・とか心配しながら
ふと、自分が小さい頃を思い出したわ。
家の両親もそうやって見ていたんだなって。
f(^-^; ポリポリ

2号君の車(?)かっこいいね〜
レースカーなのかな?
(^-^)
Posted by mira at 2006年11月18日 14:32
miraちゃん>私もね、小学校の時にした
『カラス』の役を思い出すの(ぷ)
どんなコトやったかは覚えてないけど
上から下まで真っ黒の服着たってコトだけ
思い出すのよね〜(爆)

うちにはビデオとかないので(汗)
じっくりこの目で見て、脳裏に焼き付けてきたよ〜
Posted by ガッキー at 2006年11月18日 17:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27738054

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。