2006年11月19日

見つけちゃった!

先日、携帯水没事件以来、ピンクの携帯使用中の私。

6月にサマンサタバサコラボってのに飛びついて機種変したんだけど、
ちゃんと下調べもしないまま購入してしまったんで、
いろいろ嫌な部分もあったりするわけで・・・あせあせ(飛び散る汗)

なので、前の携帯に戻してみたりと
日々2つの携帯を使い分けてた私ですが、
いざ1つになってしまうと、不満ばかりがつのるわけで・・・


で、SBのHPで見つけました!コレ

可愛い〜るんるん デコデン好きの私にはたまらない一品です〜
でもでも、この携帯自体が機能的にあまり好みじゃないのよね〜
しかも、SH社と相性の悪い私・・・

ま、まだ機種変するつもりはないんだけどね(本当か?あせあせ(飛び散る汗)
posted by ガッキー at 12:40| Comment(5) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぅわぁ〜〜〜っキンキンキラキラ〜〜☆
すっごいね〜!煌びやか〜!
可愛いね〜☆ 私もこういったの欲しいって思うことはあるんだけど、なかなかね〜
難しい。。

機種変・・するのがどうも面倒で(;^^)
面倒ぐさがりな私は、あと何年今の携帯持つだろうか(笑)
Posted by のんちゃん at 2006年11月19日 17:53
スゲー!! キラキラ(☆。☆)
そーね〜、私だったらピンクの「スペシャルオーロラローズ」かホワイトの「オーロラ」だわね。

個人的にはSHは好きっちゅうか、boohが好きっちゅうか。
boohが使いやすいと言い、いつも強力に勧められるので他を使ったことない私。
ガッキー的にはどこが使いやすい?
T?
Posted by のんの at 2006年11月19日 18:01
のんちゃん>機種変、面倒なの?
同じの使ってるとあきない?(ぷ)
飽き性な私は1年が限界です〜

のんの>私は断然@オーロラだわ!
SHは好きなんだけど、いつもなんか不具合が出るのよ
あなたとオソロの携帯も速攻換えたっけ(汗)
なので、最近はず〜〜〜っとTです。
使いやすさとかは慣れればどこも一緒なんだけどね(笑)
Posted by ガッキー at 2006年11月19日 19:32
すごっ( ̄▽ ̄;)
キンキラキラ。

携帯のことは、いまいち、
わかってないのだわ、私。
こっちでも、使ってるけど、
すごーーーーくモデルは、古いと思う、
日本に比べたらね。
実用性って感じのが、多いかも。

日本に帰ったら、
きっと、即携帯にはまるかもしれないけど。
(^-^)

今のところ、ほとんど、
使ってないな〜
f(^-^; ポリポリ
Posted by mira at 2006年11月19日 21:50
miraちゃん>私はどちらかというと
実用性より、見た目で選んでるかも〜(笑)
携帯も日々進化していってるんで
なかなか使いこなせてない感はあるけどね
Posted by ガッキー at 2006年11月19日 22:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27794459

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。