2006年11月20日

なまけもの化

今日は1号2号学芸会の代休!
なので、ついでに私もお休み取りました。

昨日は一日雨が降って寒くて、どこにもでかける気になれず
一日パジャマで過ごしちゃいました(笑)

今朝も雨が降ってました。
なかなか起きだせず、10時過ぎにやっと起きだしたものの、
朝からのんびりしちゃってます。
ゴロゴロ☆ダラダラで、何もやる気が起きない〜ふらふら

昼ごはんの時、何があるかな〜と冷蔵庫&冷凍庫見てビックリ!
なにもない〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

雨は上がったけど、こんな寒い中、
着替えて(まだパジャマ)買い物に行くのはいやだぁ〜〜〜


あ〜〜っ、掃除もしてないやっあせあせ(飛び散る汗)
posted by ガッキー at 13:07| Comment(5) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日はお休みとったのね〜〜
今頃買い物かな?
久しぶりにゴロゴロしてちょ(*≧m≦*)ププッ
Posted by ちりん at 2006年11月20日 14:49
私も休み〜ヽ(^◇^*)/ ワーイ
そしてナースのお仕事3(再)見てます。
お寝坊しないでフツーに起きて、化粧して…な〜んて考えてたけど、考えただけ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

明日は友達と買い物(近所)する約束したから、ちゃんと起きるp(*^-^*)q がんばっ♪
Posted by のんの at 2006年11月20日 15:02
ちりんちゃん>そそ、買い物に行って、
その後、友人の家でお茶飲んできたわ〜
昨日もゴロゴロしちゃったから
明日からに備え、ちょっとリハビリをと思い
午後は一生懸命(?)動いたよ(ぷ

のんの>ナース3、再放送やってるね
高杉先生のあまりの若さにクラクラしちゃうわ(爆)
明日はお買い物なのね、イイモノ見つかるといいね!
Posted by ガッキー at 2006年11月20日 18:16
たまには、いいよね〜。
のんびりするのも。
(^-^)

雨降りか〜
最近、妙に暖かくて、
またもや、半そで引っ張り出して着てるわ。
なんだろう、この季節感は。
f(^-^; ポリポリ
Posted by mira at 2006年11月21日 04:07
miraちゃん>えーーー半そで???
そちらとこちら、季節は一緒よね?(当たり前)
私は昨日、薄めのダウンチックなコート着たよ
Posted by ガッキー at 2006年11月21日 07:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

