2006年11月20日

久々のバトン

ゆめこちゃんのトコで『デスクトップバトン』なるものを発見!
いただいてきましたぁ〜

久々のバトン、行ってみましょかね(ぷ)

『デスクトップバトン』いざスタート!


1.あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。

  my PC

  
  愛しカレの後ろ姿・・・この後ろ姿に何故か萌え〜♪(爆)

2.OSは何?
  
  windowsXP
  FMV BIBLO ノートパソコンです〜
  

3.これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?

  本当は1号のためにばあちゃんが買ってくれたモノだけど
  今ではすっかり『私のモノ』となっております
  ほとんど1号2号は触らせて貰えません(爆)
  
  
4.この壁紙は何?どこで手に入れた?
  
  愛しのカレの後ろ姿〜とある場所からいただいてまいりました(ぷ)
  顔は見えなくても、このシルエットだけで
  充分満足なのだ!(アホだぁ〜)
  
  
5.壁紙は頻繁に変える?
   
  飽きたら変える・・・飽き性なのですぐ変える(爆)

6.デスクトップのアイコンの数はいくつ?
  
  19 多いのか少ないのかわからん!

7.ファイルやショートカットがごちゃごちゃしているデスクトップ、許せ る?
  
  どちらかというと、きちんと並べたいタイプ

8.何かこだわりはある?
  
  特に意味はないけど、タスクバーは縦にしておきたいタイプ(ぷ)  
  
9.今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
  
  してないよ〜
  壁紙はちょうど昨日変えたばかりだけど

10.最後に「この人のデスクトップ覗きたい」という人へバトンをどうぞ。

  みんなのが見てみたいです〜
  お時間のある方、持って帰ってね〜〜〜♪
   
  
posted by ガッキー at 18:06| Comment(4) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
観に来たよw
(´∀`*)ウフフ
やはり愛しのダーリンだったわね(*´ω`)
きっとそうだと思ってたww
拾ってくれてアリ*;:・(*´∀人)・:;*ガト
Posted by ゆめこ at 2006年11月20日 22:39
ゆめこちゃん>期待通りだった?
なぁ〜んだ、もっと予想を裏切ってれば面白かったね(ぷ)

時々、若いツバメverの時もあるんだけどね(爆)
Posted by ガッキー at 2006年11月21日 00:17
ほほ〜〜
彼の画像かぁ〜〜
ええの〜
あたしにも追いかけるものがほすぅい〜〜(∩_∩)ゞ
Posted by ちりん at 2006年11月21日 14:49
ちりんちゃん>てっぺいはダメなのか?(ぷ)
Posted by ガッキー at 2006年11月21日 18:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

