2006年11月21日

苦手なんだってば

旦那が会社でお土産をもらってきた!

旦那の会社は米材を扱っているので、
カナダには縁がある。

と、いうコトで、
メイプルシロップとメイプルティー

メイプルティー

以前も話題にしたと思うけど、
私、メイプルシロップ苦手なのだ〜あせあせ(飛び散る汗)
おまけに紅茶もだめ(わがまま?ぷ)

1号2号ももちろんメイプルシロップは食さない

旦那ちゃん、もうちょっと1号2号(もちろん私も)の
喜ぶブツを貰ってきてくれ〜〜〜

(お土産だもん・・・そう言われても〜 by 旦那)
posted by ガッキー at 21:40| Comment(5) | TrackBack(0) | 食する | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(*≧m≦*)ププッ
困るよね、嫌いなものだと。
でも好みを覚えてもらって、せっかくのお土産なんだし、ね。(*^。^*)
Posted by のんの at 2006年11月21日 22:03
ちりんも紅茶は苦手(´〜`;)トホホ・・
どうせなら苦手じゃないものが欲しいがそんな上手くはいかないか(|||≧q≦|||)/ぎゃはは
さて、どう処理しませう??
Posted by ちりん at 2006年11月21日 22:23
のんの>今回のモノは、旦那が買ってきたわけじゃないし、
きっとみんなで分けたんだろうから
仕方がないんだけど、
昔から、そういうとこなんかかみ合っていないわしら(ぷ)
いいのか、コレで(爆)

ちりんちゃん>私も断然コーヒー派なのよね〜
紅茶もウーロン茶も苦手!
メイプルシロップは会社の同僚に既にあげちゃったし
メイプルティーは・・・ダレにあげよかな(ぷ)
失礼な嫁よね、私って
Posted by ガッキー at 2006年11月21日 22:58
おぉ!
本場のメイプルシロップ!
いいな〜、
買うとすごい高いんだよね〜

家、パンケーキよく作るから、
メイプルシロップかけて
一度でいいから
食してみたいものだわ。

私は、ガッキーちんとは逆だわ。
コーヒーまったく苦手で、
紅茶が、大好き☆(^-^)
Posted by mira at 2006年11月22日 01:39
miraちゃん>そか、メイプルちゃんはお高いんだ
自分が食べないものって金額も知らないのよね〜(ぷ)

じゃ、今度メイプルもらってきたら
おすそわけしようかしら?(*≧m≦*)ププッ
Posted by ガッキー at 2006年11月22日 07:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27973001

この記事へのトラックバック
×

