2006年11月22日

190円

残業して、買い物して、5時半に帰宅した。
すると、旦那が既に帰宅していたあせあせ(飛び散る汗)

早いよ〜〜〜 また夕方バタバタだ〜と焦ったら
どうやら私が帰る前に男3人で相談してたようで
『スーパー銭湯に行く!』と言い出した!

夕飯を外で食べてくるならおっけ〜♪ってことで
男3人を追い出し(ぷ)1人でのんびり夕飯レストラン

と、言っても自分ひとりのために何か作るのも嫌なので、
おつまみにって買ってきた『チンするだけのおでん』で
おちゃけ飲んで、軽くご飯食べた。

190円ディナー

おでん98円、おちゃけ92円、麦飯にお漬物

男どもは、バーミ●ンで中華だったらしい
ちょっと惜しいことしたな〜
でも、1人でのんびり出来たからいいかっ ぷ
posted by ガッキー at 21:58| Comment(6) | TrackBack(0) | 食する | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
190円で、夕飯できるって
すごいね〜
自分ひとりだと、
簡単にすませたいよね。
同じ同じ!
\(⌒▽⌒)/

バーミ●ン私、行ったことあるよ。
昔、旦那が、住んでいた場所に、
あったんだよね。
お昼は、よく、行ったわ。
Posted by mira at 2006年11月23日 02:19
miraちゃん>そそ、自分ひとりの時だと
本当に手抜きだよ〜

バーミ●ヤン、近所にできたのよ〜
でも、いつも知り合いのヒトがいっぱいで
あまり大きい店じゃないんで混んでるし
なかなか行くチャンスがなくて・・・

前はちょっと遠いお店に、
友人とランチに行ってたなぁ〜
Posted by ガッキー at 2006年11月23日 09:36
ご飯、足りたのかしら!?

バーミ●ン行きたくなった・・・。
中華食べたい!小皿で少しずつ、いろんな種類を!(`∇´ )にょほ
Posted by at 2006年11月23日 12:53
凌ちゃん>実は夜更かししてたらおなかすいちゃって
おせんべ食べちゃった(ぷ)

バーミ●ヤン・・・私も行きたいよ〜
いろんな料理をちょっとづつ食べたいね!
Posted by ガッキー at 2006年11月23日 13:25
みかんちゃんいい夫婦の日にチンおでん?
うちはボジョレーヌーボの日だったよんvvvv
でもね〜ボジョレーって美味しさが解らない・・・
なんでみんな大騒ぎするのかな?
・・・ってそれは好みの問題よね。
ぱぱがもらってきたものだから文句は言えないか。

みかんちゃんのだんな様って相変わらず出張が多いんだね。
うちはおととい1泊で大阪。おみあげに点点の餃子もらってご機嫌の私なの〜♪
私の好きなメイプルシロップと取り替える?o(*^▽^*)oあはっ♪
Posted by もものまま at 2006年11月23日 13:59
もものまま>ボジョレーですか?
『いい夫婦の日』など、我が家には無縁の日でございます〜ぷ

出張は、本人ではなく同僚が行ったようで、
今の会社に変わってからは、
国内の出張しかないのよ〜〜 ちっ!

そそ、大阪点点の餃子、美味しいよね〜
Posted by ガッキー at 2006年11月23日 16:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

