2006年11月23日

我慢なのね〜

タグふれクリスマス

既にタグふれの世界ではクリスマスクリスマス

アイテム配布キャラに出会うと、
運がよければクリスマスアイテムがいただける!

私もツリー&クリスマス靴下げっちゅ〜るんるん

ショッピングモールに行って、
クリスマスグッズのお買い物したいけど
今、お買い上げしちゃうとクリスマス当日には
アイテムの期限切れで、なくなっちゃうのよね〜あせあせ(飛び散る汗)

後、数日の辛抱だけど、
あちらこちらでクリスマス〜なタグを拝見すると
気持ち焦る〜〜〜(ぷ)


TAG FRIENDS
posted by ガッキー at 16:54| Comment(4) | TrackBack(0) | タグふれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も、我慢してる。
タグまわりすると、
本当、クリスマス一色のところばかり。

思わず、モールへ
駆け込みたくなるけど。
f(^-^; ポリポリ

お互い我慢乗り切ろうね
(^-^)
Posted by mira at 2006年11月23日 17:21
miraちゃん>クリスマスアイテム発売するなら
当日までの期限で売り出せばいいのにね〜

も〜 タグふれのいけず〜(ぷ)
Posted by ガッキー at 2006年11月23日 18:00
そのクリスマス一色タグの誘惑に負けたゆめこ(´Д⊂ヽ
買ったあとに冷静になって気づいた(;・∀・)
期限持たねぇよ!!!!(爆)
でもまた買うんだww
餌も買わなきゃだしな(と言い聞かせるσ(゚∀゚ ∬

Posted by ゆめこ at 2006年11月23日 23:18
ゆめこちゃん>誘惑に負けたゆめこちゃんの
クリスマスなタグ拝見したよ〜 ぷ

そそ、餌買いに行かなきゃならないし
また買いにいっちゃお〜♪
Posted by ガッキー at 2006年11月23日 23:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

