2006年11月24日

ドコ土産?

実母から荷物が届いた!

先日の中国旅行のお土産なのだが
実は出発前に大阪で買ってくれてあった財布

お財布 COACHの財布

本当はコレの白いのが欲しかったのだが
白はなかったようで、2番目にリクエストした黒で・・・
今まで赤い財布使ってたから、お金どんどんなくなってたのかなぁ〜(ぷ)


赤福&チョコ

そして、もう一つ入っていたのは、
中国の『チョコ』と、伊勢名物の『赤福』

母の実家は三重県なのですが、
甘いモノ苦手な私も、何故か赤福は大好き!
で、うちの1号も好きなので、大阪から戻る途中で買ってくれたらしい

ばあちゃん、ありがとね〜るんるん
中国行ったはずなのに、
中国土産だけじゃなくて、大阪土産も三重土産も・・・

お財布、大事にするよ〜〜〜
posted by ガッキー at 22:11| Comment(6) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おみやげ、良かったね〜(*^^*)
早く馴染むといいね(⌒∇⌒)ノ""
Posted by のんの at 2006年11月24日 23:01
のんの>まだなじんでないから
妙に四角だし、カードの出し入れしずらいし・・・
使いこむほどに味が出るかしらね〜♪
Posted by ガッキー at 2006年11月25日 00:49
おー!
コーチの財布♪
かっくいいじゃなーい。
(^-^)

私も、赤福大好き☆。
おたべも好き
(って同じ?(* ̄m ̄)プ

あとね、わらび餅も好き。
父親が、京都へ行くと、必ず、
買ってきてもらってたよん。
(冷たくするとすごーーく美味しいの)
\(⌒▽⌒)/
Posted by mira at 2006年11月25日 13:43
miraちゃん>miraちゃんも赤福好きなんだ〜
おたべは、シナモンが苦手なんだよね〜〜〜

甘いものってあまり好きじゃないんだけど
赤福は別!!

楽しみにしてたのに、
午後、私と2号がでかけてる間に
1号が友人と完食しちゃってた(汗)
食べたかったよ〜〜〜〜
Posted by ガッキー at 2006年11月25日 17:40
わぁおぉぉ〜〜っ
コーチ仲間じゃんっ 素敵〜☆
それは三つ折りなの?
コーチも微妙にいろんなタイプがあるよね
イマイチ把握出来てないけど(汗)

で、おいくらでしたの?(やらしい? ぷ)
Posted by かとり〜ぬ☆ at 2006年11月26日 02:13
かとり〜ぬ☆>まねっこさせて貰ったわ〜
まだ使い慣れてなくて、
レジでもたつくけど、なかなか気に入っております!

この財布は二つ折りだと思われ〜
小銭入れは、外側にボタンでついてます
(意味わかる?

お値段はばあちゃんも教えてくれなかったよ〜
そそ、中国ではコーチの店は
見つけられなかったらしい
Posted by ガッキー at 2006年11月26日 09:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

