2006年11月25日

準備は整ったけど・・・

昨日の荷物と一緒に
実家から『年賀状』が届いた!

ここ数年、実家の分の年賀状を
私が作ってあげてます。

昨日は私のお給料日だったので
お金のあるうちに・・・(ぷ)と
うちの分の年賀状を買ってきた!

で、本日、本屋さんで年賀状作りの本を購入してきた。

ささっ準備は整った!!
でも〜 これから先がなかなか進まないのが毎年のコトあせあせ(飛び散る汗)

年賀状セット
posted by ガッキー at 23:22| Comment(4) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うちは年賀ハガキだけゲッツ!
実家のお隣さんは郵便局員なの。
しかも私の幼馴染くん。
今となっては毎年恒例よ、まいっけどね。

本まだ買ってないなぁ( ̄∇ ̄*)ゞ
もうちっと先でいいかな( ̄∇ ̄;)ハッハッ
Posted by のんの at 2006年11月26日 11:16
のんの>私も会社の下が郵便局なんだ〜

年賀状、うちの分が2種類、それに実家分
もしかすると友人の家の分も作る可能性があるので
ちょっと早めに準備したんだぁ〜

年賀状を準備すると『今年も終わる〜』って感じるよね?
Posted by ガッキー at 2006年11月26日 12:31
年賀状シーズンだもんね〜

実家の父親は、いつも、
干支のはんこを自分で作ってるよ。

30枚以上もあるのに、すべて、
手書きで書いてる。すごいなって思う。

毎年、干支のはんこが、どんな風に
仕上がるのか楽しみで、
送ってもらってるわ(^-^)
Posted by mira at 2006年11月26日 19:54
miraちゃん>そちらはクリスマスカードが
メインだもんね!
日本ではクリスマスカードを送るって習慣は
あまり浸透してないよね〜
miraちゃんのお父様、達筆だもんね
すべて手書きなんて・・・尊敬です!
Posted by ガッキー at 2006年11月26日 20:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

