2006年11月26日

褒められた〜

今日のイズム・・・
ゲストはラビット●根さんと(年代がバレる〜)娘さん

仲良し親子だなぁ〜
お年頃なのに、あんなに父親と仲良しなんて・・・

ロケはラビットさんがやってる『加圧トレーニング』体験!
なおちとも頑張ってラビットさんとおんなじ圧でやってた。

『いい大胸筋してるね〜』ってラビットさんに褒められてたね〜
大胸筋マニアの方々にはたまらないアップだったかしら?(笑)

足にベルトつけて、立ち上がって場所移動の時の
腿(?)につけたベルトのせいで、右手右足が一緒になっちゃって
へんな歩き方になっちゃってるカレがいいわ〜(ぷ)

加圧トレーニング終わった後の感想が
『部活を思い出した!シゴキを受けてる感じ』と言うときの
ヘタレ☆なおちとも可愛かった〜


そういえば、先週の金曜から『アンティーク』の再放送が始まった!
パティシエ☆小野さんも素敵だし、ストーリーも面白くて
好きなドラマだったんで、再放送も見たいのだが
ツバメちゃんの再放送と重なってるのよ〜あせあせ(飛び散る汗)

まったくぅ〜 どうして重なるかな〜
ダレが私にイジワルしてんだろ???(ダレでもないよっ;笑)
ま、DVD持ってるからいいかっ
posted by ガッキー at 23:14| Comment(5) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はぁ〜いはぁ〜いはぁーーい!
「大胸筋マニア」でーす!(笑)
それはそれは激しく萌えました(爆)
今回の彼見て、前回の爆弾投下、
ゆるしちゃる〜〜〜っ(トテモ単純 爆)

そそ、テンプレ変えたんだね!
(えっ気付くのおせ〜?汗)
クリスマスちっく〜〜?って感じでも
ないか?雪景色〜☆すごいきれ〜〜☆
Posted by のんちゃん at 2006年11月27日 01:13
のんちゃん>大胸筋マニアなのね〜
私はそうでもないんだけど、
昨日のあの胸板はしゅてきだったわ〜 ぷ

テンプレ・・・一応クリスマスなのよ〜
左の上の方にサンタさんが飛んでると思うけど。。。
褒めても貰ってなんですが、
本人いまいち納得してません!
なので、また変更の可能性大です!!
Posted by ガッキー at 2006年11月27日 07:24
いいなー♪
おもしろそう、
関●さんっておもしろいから、
結構好きなんだよね。
(^-^)

そうかー
ツバメちゃんと再放送が重なるのね。
アンティーク、好きだったな〜。
(^-^)
Posted by mira at 2006年11月27日 13:09
お久〜
で、またテンプレ変わってる〜〜
と〜ってもかわいいじゃん!

しかし また気に入っていないとな?
なかなか気に入るのが無いね〜(ぷ)

大胸筋、確かにもえました〜〜
Posted by またり〜る♪ at 2006年11月27日 16:53
miraちゃん>ラビットさんも娘と一緒だと
タジタジになってたよ〜

前回のナース3に続き、今回のアンティークも
重なってるのよ〜〜〜
一日2話づつの放送なので、後半の1話づつは見れるから、
飛び飛びで見てるわ〜 ぷ

またり〜る♪>おひさ〜
ふふっ、テンプレしょっちゅう変えてすんまそん!
これのドコが気に入ってないかというと
色味にインパクトがないっ!(根っからの原色好き:ぷ)

大胸筋・・・わたくしはマッチョに興味なしなので
あのよさは判らなかったけど、
好きな人にはたまらない映像だったのね〜(爆)
Posted by ガッキー at 2006年11月27日 19:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

