2006年11月27日

何故か電化製品に走る

ストレスが溜まってたり、嫌なコトがあると
電気屋さんに行きたくなる私・・・何故か『電気屋さん』

普通は洋服とか、食べ物とかよね?女性の場合
でも、私は電化製品が欲しくなるのだ〜わーい(嬉しい顔)

今まで、その衝動で買ったモノと言えば、
デジカメ、DVDレコーダー、プリンター、i Pod・・・

自分でも『へんだわ〜自分』って思うけど
何故か電化製品を買うと落ち着く (ぷ)

今、無償に電気屋さんに行きたい!

そのうち、アキバに行ってしまいそうな自分が怖い(爆)


posted by ガッキー at 23:24| Comment(4) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
電化製品に走るのか〜

私は、洋服だけじゃなくて、
色々なお店に行きまくるほうだから、
やれることなら、私も、
やりたいよぉ
(;д;)

多分、止まらなくなるだろうな。
私の場合は。
買ってない時間が多いから、
どれもこれもと走りそうだわ。
f(^-^; ポリポリ
Posted by mira at 2006年11月28日 00:31
miraちゃん>自分でも何故電化製品なのか
いまだにわからないんだが
いやなコトがあると、電化製品欲しくなるのよね〜ぷ

基本『男』なのかもね〜

一度でいいから、おもいきり買い物したいね!
Posted by ガッキー at 2006年11月28日 19:12
今度は何が欲しいんだい(*^_^*)

私は来月nano買うお((o(^∇^)o))
今はタイミングを検討中。
Posted by のんの at 2006年11月28日 20:41
のんの>何が欲しいかは内緒なのだ
nanoも欲しいけどね・・・赤いのっ
Posted by ガッキー at 2006年11月28日 23:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

