2006年12月02日

新しいモノに目がない

買っちゃいました、お菓子の家わーい(嬉しい顔)
中に入れるんだよ〜〜 すごくない?


昨夜はちょっと夜更かしさんしてたら
お友達のリボンちゃんが遊びに来てくれた

早速二人で、おうちの中でお話したわ〜
『恐るべしタグふれ!』って話(ぷ)

次から次へと、面白いこと考えてくれて嬉しいが
わたしゃ『タグふれ貧乏』だわよ(ぷぷ)

お菓子の家


そそ、おうちの中のカーペットの水玉が
ちょうどガッキーの耳になって、おサルさんみた〜いと
妙にツボにはまってしまった夜中のリボンちゃんとのおうちデート
とっても楽しかったでするんるん

プレゼント・・早速おうちに置きました。いつもありがとるんるん


TAG FRIENDS

posted by ガッキー at 09:29| Comment(3) | タグふれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かわいいー((o(*^^*)o))
おサルも( ̄▽ ̄)b グッ!!

私、きのこのお家ん中に中に入れることにきのう気がついた( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
Posted by のんの at 2006年12月02日 12:40
早速買いに行っちゃったもん。

しかも、どの家にも、
今度から、入れるようになったのね〜
いいわー
クリスマスだけかと思ってたから。
ずっと、家の中で、
話ができるっていいね〜♪

おっおサルバージョンも
キャプチャしてたのね
(* ̄m ̄)プ
妙にはまったよね〜
(|||≧q≦|||)/ぎゃはは

Posted by mira at 2006年12月02日 13:23
のんの>どの家にも入れるようになったんだね
今度、のんのっちの家にもお邪魔しにいくわ〜

miraちゃん>おサルさんは
miraちゃんとバイバイした後、
思い出して、自分撮りしてから寝たのよ〜 ぷ
おうちの中での会話は
でかいペットにジャマされることもなくて
いいよね♪
Posted by ガッキー at 2006年12月02日 17:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。