2006年12月02日

変身願望☆大

お友達の凌ちゃんに逢った!

トナカイ☆凌

トナカイだった(ぷ)
コロンとしてて可愛いっ!

ガッキー、季節感なく今だノースリーブなので、
マジで着ぐるみが欲しいかも・・・

そしてまたタグふれマジックにはまっていく(ぷ)


TAG FRIENDS
posted by ガッキー at 13:25| Comment(2) | タグふれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わーいo(`・∀´・+)シャキ-ン
可愛く?撮れてる〜w
今気がついたけど、私の手足が暖かそう。トナカイ仕様なんだね(*゚∀゚)ブハッ∵∴
Posted by at 2006年12月03日 10:29
凌ちゃん>トナカイ可愛いわ〜
そそ、手袋と靴?も暖かそうで・・・♪

私も試着してきたんだけど
なんかへんなんだよね〜
水着の時も笑っちゃったけど・・・ぷ
Posted by ガッキー at 2006年12月03日 15:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

