2006年12月03日

グリーンだよっ

1号とホームセンターに買い物に行った。

ちょっと前から1号が植物を育てたいと言ってたので
ガーデニングコーナーへ!

で、1号は「カランコエ」を買った。(写真左)
私も、今家には「ポトス」しかないので、
形もリースみたいで可愛かったので、
「グリーンネックレス」を買った。(写真右)

グリーンだよ

家に帰って、カランコエをよーく見たら
『頭のよくなる花』って書いてあった(ぷ)
posted by ガッキー at 16:20| Comment(2) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいねー
グリーン。家の中にあると
空気を良くしてくれるらしいよね。

家もあるけど、
なんだっけ?忘れたわ(ぶっ)
でも、すごく長くもってる。

グリーンネックレスいいね〜
リースみたいだわ。
(^-^)
Posted by mira at 2006年12月03日 18:27
miraちゃん>そそ、緑が部屋の中にあると
なんか癒されるし〜

グリーンネックレスは、
そのうちにクリスマスのデコをしてみようと
思ってるんだ!
Posted by ガッキー at 2006年12月04日 00:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

