2006年12月04日

満足か?

以前からブログのテンプレートに納得してなかった私
自分で作ってみようかな〜と無謀にも挑戦!!!


しかぁ〜し、全部を自作にするなど到底ムリなので
see●aaのテンプレのTOPだけ差し替えるように作ってみた。

試行錯誤を繰り返し、元のテンプレとのバランスも考え
何度も何度も作り直した(ぷ)
(アドバイスをくれた方々、ありがとっ)

今のグリーンな感じで、一応満足!(したと思う)
わかる人が見たらショボいかもしれないけど
私にはこれが限界です(ぷ)


自分好みの素材を借りてきて、
自分好みのモノを作るのは、とっても楽しかったるんるん

クリスマスが終わったら、
また別のバージョン作ってみよ〜っと揺れるハート
posted by ガッキー at 21:08| Comment(3) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さすがガッキーw( ̄o ̄)w
チャレンジ精神脱帽っす<(_ _)>

コッコさんに会えない…
まつしばさんとかイエタロウばっか。
ペットがやばいかも(T_T)

電子マネーのチャージが面倒で諦めた。
死ぬのか…死んじゃうよね(・・、)
Posted by のんの at 2006年12月05日 01:10
すごいなーって思うよ。
自作できるって、
いくら、ちょっと借りていたとしても、
自分で、するって
すごいよ。

またチャレンジしたら、
教えてね〜
(ってプレッシャーになった?ぷっ)
f(^-^; ポリポリ
Posted by mira at 2006年12月05日 02:19
のんの>スキなコトにはとことん行くのは
若い頃から変わらないのよね〜ぷ
ま、ボケ防止にも頭は使っておかないとね!

miraちゃん>私にもできるから
miraちゃんにもできるよ〜〜

クリスマスが終わって、
気に入ったテンプレがなかったら
また作るつもりよ〜
またアドバイスしてね♪
Posted by ガッキー at 2006年12月05日 20:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。