2006年12月06日

本当に最後か??

わたくし、またまた『ぽちっ!』としてしました!

ストレス・・・多少溜まっておりました(ぷ)
ちょっと前から、発売を心待ちにしておりました(ぷぷっ)

限定色が欲しいんだけど、どこのお店で発売になるのかわからず
いろんなお店を見に行くのはちょっと面倒で・・・

たまたまHPを見に行ったら、
ネット通販での販売が本日からスタートしてた!
昨日、あるお店に電話したら
『(限定色は)いつ発売か、まだ決まってません!』とか言ってたのに〜


どの色にするかちょっと悩んで、半分勢いで(笑)
ぽちっとしてしまいました てへっ

来週には手元に届くはず〜 
今年最後(のはず)のぽちっとな!
届いたら、また報告します〜〜〜るんるん
posted by ガッキー at 22:04| Comment(3) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うーん、
なんだろう〜
すごく気になるぞ。
(*^o^*)

アップ楽しみにしてようっと(^-^)
Posted by mira at 2006年12月07日 03:45
気になる〜壁|д´)チラッ
早く届きますように♪
Posted by at 2006年12月07日 10:40
miraちゃん>へへっ!
前から欲しいと思ってて、
発売を待っていたものだよ
ま、電化製品って言っちゃあ電化製品なのかな?ぷ

凌ちゃん>ブツを知ったら、なぁ〜んだって思うものかもね(爆)
実は明日から店頭でも発売になるらしい(汗)
Posted by ガッキー at 2006年12月07日 17:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。