2006年12月08日

金曜の夜がスキ!

今週もなんとか終わった!

仕事の忙しいのもなんとなく終わりが見えてきた感じ
今日は久々に定時にあがるコトができた。

今週もいろいろあったな〜
嬉しかったこともあったし、悲しい出来事もあった。
毎日毎日時間に追われ、
気持ちもリセットできないまま日々を送ってたけど
今日は金曜日・・・

時間にゆとりがあったから、久々にきちんとした夕飯も作って(笑)
1号2号とも楽しく夕飯を食べたよ♪

休みの前の金曜日の夜が大好き!
いつもより1号2号にも寛大になれるし(笑)
『自分時間』も満喫できる

今週はちょっとヘビーなこともあったので
週末はのんびりと気持ち切り替えしたいなぁ〜


posted by ガッキー at 22:32| Comment(6) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おー「自分時間」かぁ…  いいのぉ。

ってあちきもちょっと編集作業なんぞしたり、
OKに一人で買い物行ったりしたけど…
3号の友達のお泊りのお陰で、
2号も混じってゲームなんぞしてくれるから。
ありがたや!

ほんと「自分時間」が無いと
『行き詰る』よねぇ。いろんなことに…
一人だけの時間が欲しいよ。

まずは明日の宴の為に今から家事にいそしみますわ。0時だけど。ぷっ
Posted by もとじ at 2006年12月08日 23:52
もとじちゃん>コメントさんきゅ!
OK来たんだ〜誘って、誘って(ぷ)

今日はにぎやかな夜を過ごしてるのね
明日は、私の分まで楽しんできてね!(泣)

週末、少しでも『自分時間』を作って
また来週もガンバロ!!
Posted by ガッキー at 2006年12月09日 00:29
私も、金曜の夜が好きだなー
旦那がオールナイト仕事ですので、
したい放題、やりたい放題〜
ヽ(∂。∂)ノ ランラン♪

朝から、そのこと考えるから、
思わず、笑顔がこぼれてる?
(* ̄m ̄)プ
Posted by mira at 2006年12月09日 02:39
miraちゃん>miraちゃんもやっぱり、そう?
私も金曜の午後あたりから
テンションあがってきて、いろんなコトに寛大になる〜(ぷ)

毎日金曜日だったらいいのに・・・(これじゃ意味なし!)
Posted by ガッキー at 2006年12月09日 11:03
私も今週は散々だったお(T_T)
もうちょっとテキトーって言ったらナンだけど、州´ー`州 マッタリ生活してみたい。
贅沢?

30〜40代って働き盛りでしょ?
世間的にいうと。
だから忙しいのは仕方ない(._.?)

でも、子供が居なければもう少しやりようがありそうなもんだけど、視野が狭いせいかアップアップだお(;^_^A
Posted by のんの at 2006年12月09日 15:56
のんの>どこの世界でも、いろいろあるからね
のんのも人間関係でとほほみたいだけど
大人なので、いろいろ割り切って
がんばってくだぱい!
(自分に甘く、人に厳しい私)

やっぱり『一日24時間』じゃ足りないよね(爆)
Posted by ガッキー at 2006年12月09日 17:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

