2006年12月09日

ちょっと嬉しいかも

会社の同僚から『ギャルサーのDVDを貸して』ってメールが来た!

娘ちゃんがクリスマス会クリスマスで、パラパラを踊るんだって
ドラマのエンディングで踊ってたのを
もう一度見て、覚えたいってコトなんだが、
思わず『私、踊れるけど、教えようか〜(笑)』って返信しちゃった!

クリスマス会の出し物(ぷ)に
あのパラパラを思い出して選んでくれたのが
なんだか嬉しいわ〜るんるん

久々に、シンノスケ〜でも見ようかな
posted by ガッキー at 22:01| Comment(2) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
プッ(* ̄m ̄)
ガッキーちゃんが、
パラパラ踊ってる姿みたいものだわ。

私も、知らないから、
観てみたいな
(^-^)
Posted by mira at 2006年12月11日 04:44
miraちゃん>なおちとを愛する乙女たちは
ほぼみんな踊れるわよ〜ぷ

シンノスケ、知らないのかぁ〜
miraちゃんにも見せてあげたいなぁ〜
Posted by ガッキー at 2006年12月11日 20:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

