2006年12月10日

miniすぎか?

うちには10年モノのクリスマスツリークリスマスがある!

でも意外に大きくて、置き場所に毎年困る。
うちは1号2号とも男の子なので
ツリーも出したその日は大喜びだけど
それ以降は・・・無関心あせあせ(飛び散る汗)
出したり、しまったり面倒だったのよね〜(ぷ)

で、ちっちゃめのツリーを探していた!
なかなか気に入ったモノが見つからず・・・

で、ちょいとちっちゃ過ぎだけど、(20センチよ)コレにしました!
ちっちゃいけど、ピカピカ光るしぴかぴか(新しい)
私的には気にいってます!

チビ☆ツリー トナカイQP

先日買ったグリーンネックレスもクリスマスちっくに・・・
そうそう、面白いモノ見つけた!キューピー☆トナカイバージョン

サンタさんも欲しいなぁ〜〜るんるん
posted by ガッキー at 13:46| Comment(6) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ツリー小さいけど、てんこ盛りだねw
ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
グリーンネックレスって言うのも可愛いw
うちもその植物欲しいなぁ
よく見かけるけど名前は知らなかったわ

うちのツリーは90センチかなぁ
多分
でもやっぱ邪魔かも(;´∀`)
卓上用のツリーは今回手作りしたw
キットでね(^Д^)ギャハ
Posted by ゆめこ at 2006年12月10日 18:08
ゆめこちゃん>グリーンネックレスって
強い植物だから、育てるのは簡単だよ〜
こんな風にリースの形になってるのは
初めて見たけど・・・

ゆめこちゃん手作りのツリー拝見したよ!
可愛いね♪
Posted by ガッキー at 2006年12月10日 20:04
おぉ!これが、うわさのツリーね。
かわいいじゃなーい。
いいよ、このくらいが。

家のは、でかすぎじゃ!
もう、落ちてきて、まわりが、
すごい状態になってるわよ!!!!
(T-T)

プレゼントもボチボチ、
ラッピングし始めて、置いてるわ。
やっと、だんだん、
クリスマスっぽくなってきてる、
家のクリスマスツリーかな(^-^)
Posted by mira at 2006年12月11日 04:47
ツリー可愛い!!
私、小さい物がすきなの♪
この大きさでライト付きで、オーナメントがたくさんあるのって、そう見かけないよ!
うちで飾ってあるツリーは、20cm位でライトなし。華やかさがないのだ(T^T)
Posted by at 2006年12月11日 10:26
クリスマスツリーは、飾り物だよね??
いいなぁ〜〜
何かクリスマス一色だわ〜〜(*∇*)
Posted by ちりん at 2006年12月11日 18:15
miraちゃん>miraちゃんとこの本物のツリーもとっても素敵!
置き場所が充分あるなら、
もっと大きいのが欲しいわ〜

凌ちゃん>コンパクトなツリーってなかなかないのよね〜
フラン●ランで素敵なの見つけたけど
ちょっと『大人』すぎだったし(ぷ)

ちりんちゃん>飾りモノ???
このまま売ってたのよ〜
箱から出しておいただけ〜〜〜
Posted by ガッキー at 2006年12月11日 20:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

