2006年12月11日

新しいおもちゃ♪

先日ぽちっとなしたブツが本日到着!

想像してた方もいたようですが携帯です!!

811T

前回のピンクの携帯・・・6ヶ月の命でした〜あせあせ(飛び散る汗)
今回の携帯も音楽携帯だし、くーまんも復活してるし
カメラの画素数もいいし・・・たぶん大丈夫!(何が?ぷ)

しばらくこのおもちゃ(?)で楽しめそうでするんるん
posted by ガッキー at 23:14| Comment(4) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
見に来たぞぉー

w(。・o・。)w オォ-

きれいな色の携帯だねー
あまり、こういう色みかけたこと
ないかも。
いい感じだわ。

なんか、日本にいると、
色々と遊べそうでいいなーって
最近思う私。

ストレスなのかしらん?!

<(; ^ ー^)
Posted by mira at 2006年12月12日 04:36
可愛い〜!みかん色だぁ〜v( ̄ー ̄)v
私のは黒だから(店に黒しかなかった)つまらん。
携帯変えるとテンションUpするけど、取説見るのが面倒よね。
Posted by at 2006年12月12日 16:19
おひさ〜いや〜今日は寒いね(>_<)
この携帯、ミカンみた〜い。
そうそうなぜあなたのHNがガッキーなのか、今、解った。
・・・って私は遅い?
だって本当に今、そう思ったんだも〜ん。
Posted by もものまま at 2006年12月12日 17:02
miraちゃん>最近のSB携帯は限定色で
いろいろカラフルなラインナップなのよ〜
ポップな色が多くて嬉しくなっちゃうよ〜

凌ちゃん>まさしく『みかん色』なのだ(ぷ)
もっとオレンジが良かったんだけど、
赤と悩んで、今までずっと赤だったから
今回はオレンジにしたのよ〜
いろいろ便利になってるけど
使いこなせるのはいつかな〜(爆)

もものまま>わしのHNが何故ガッキーなのか
今日気づいたの??? ぷ 遅すぎ!
ママ友の間では、ずいぶん前からガッキーです〜
Posted by ガッキー at 2006年12月12日 19:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

