2006年12月12日

お気楽な2日間

今日から2泊3日で旦那出張です!
北の方に出かけた模様・・・

普段、旦那に気を使って生活してるわけじゃない私ですが
基本『1人大好きっ』なので、
旦那がいないってのは嬉しかったりするいけない主婦です(爆)

今日は1号2号も宿題早めに終わったので
早めのお風呂&夕飯で、ずいぶんとゆっくり出来ました♪

これから、新しいおもちゃ携帯電話の取説片手に
いろいろやってみよ〜っと

それにしても今晩は超寒いっ!
みなさま、お風邪など召されぬように・・・雪
posted by ガッキー at 21:51| Comment(4) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も、同じ、
亭主留守で〜ってやつだわ(^-^)

自由な時間が沢山だねー
どんなことする予定なのかな〜
(⌒-⌒)
Posted by mira at 2006年12月13日 04:34
miraちゃん>結局いつもと変わらぬ夜を過ごしました(ぷ)
これが週末だったら文句ないのにね〜〜〜
Posted by ガッキー at 2006年12月13日 17:43
私も基本「1人好き」お(*^。^*)
「すれ違い週間」もたまにだったらイイかも。

でもでも「ひとりご飯」は嫌い。
あとね、夜寝るときに怖いことを考えちゃう癖があったり、漠然と不安になって寝つきが悪くなるから嫌い。
だから、「ひとり時間」と「ふたり時間」のバランスが難しい、個人的に(^w^)
Posted by のんの at 2006年12月13日 20:59
のんの>ひとりご飯・・・苦手?
私は全然平気!(ぷ)
ま、それは子とかが毎日ワサワサしてて
落ち着かないってのもあるからかもしれんが・・・

もっと『1人』を満喫したいよ〜
Posted by ガッキー at 2006年12月13日 22:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

