2006年12月14日

お引越

と、言っても実際のお引越じゃないのよ〜(笑)
職場の席が変わったのだ!しかも2ヶ月間の期間限定らしい

今まではボスから一番遠い、壁に向かった席だったのに
今度はボスの目の前の席・・・うーっ サボれないっ(ぷ)

ま、最近は別の特別任務(笑)で、
自分の席のPCではなく、別の場所で仕事をすることが殆どなので
もしかすると2ヶ月の間にその席で仕事するのは数回なんてコトもあるかも・・・

ま、気分転換になってよかったのかもね〜
2ヵ月後に戻れる事を祈って、これからもガンバル!(爆)
posted by ガッキー at 21:15| Comment(7) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
2ヶ月限定っておもしろいねー
でも、ボスの近くとは・・
気が抜けないな(^-^)

だけど、ちょっとでも、
変化があると、気持ち的にも、
リフレッシュできるから、
いいのかな?(⌒_⌒)

Posted by mira at 2006年12月15日 02:21
miraちゃん>そなのよ〜2ヶ月だけってことなんだけど・・・
仕事が忙しくなるので、PCの数を増やすんで
ちょっと席変更になったの。

ま、気持ちもちょっとだけどリフレッシュできそうです!
Posted by ガッキー at 2006年12月15日 08:53

あわわわwwwこのコの「米青 子 好 き」ってウソじゃなかったんだな!!www
何発出したか分からないくらい出したのにぜーんぶ飲み干されたよwww
ちなみにボクの汁は「ドロドロでクサくてウマー(*´∀`*)」らしいwwwww
すごい変 態さんだけど、毎回3マソは絶対にくれるからボク的にもウマウマっすwww(゜∀゜)

http://jam.tsukimisou.net/5dkksdv/
Posted by へ、ヘソタイだーーーっ!!www at 2009年08月09日 08:52

オタ系の子いいねーwwwww
ちょっとコスプレしてくれって言ったらネコ耳メ イ ドになってくれたしなぁwww
本人もノリノリでしまいには喘ぎながら「にゃーん」とか言ってたしなwww(*゚∀゚)・∵. ブハッ!!
あーでもこれかなり八マるねwwwちなみ次は巫女のカッコさせる予定wwwww

http://EnvI.StrowcruE.net/hig4zlm/
Posted by ネ コ 耳 モード突入っ!! at 2009年08月19日 00:45

めちゃめちゃ好みな口リフェイスのユキちゃんとちゅっちゅっしてたら
息子が見たこともないくらいギンッギンに膨らんじゃったおwww⇒モリモリ!!(ノ゚∀゚)ノモリモリ!!

ガマンできずにどぴゅどっぴゅしたらユキちゃんの顔がまっちろにwwwwwウププ(´∀`*)
「もーw」とか言いつつも5 マ ソもくれるんだからいいコだよねーヽ(´ー`)ノ
http://OmeTroRo.com/Puru/czqoar6/
Posted by ギギン!バコンバコン!!www at 2009年08月26日 03:43

ちょwww奥さんwwwww1人だって言ってたのに3人でした♪とかちょっと待ってよwww
気がついたらプェラ・ア@ルなめ・ベロッチューの三連発にずっとあえぎっぱなしだわwwwww
家に帰ったら1キロ以上体重減ってたしなwww(ヽ゚Д゚/)ゲソゲソー

ま〜3人合わせて20マソくれたから大満足だけどwwwww

http://soiE.ikiSugI.com/08d53t8/
Posted by 主婦のトライアングルw at 2009年09月02日 05:17

足 コ キって思ってたより気持ちいいんだな!!www
マンガやA Vだけのプレイと思ってたけどこりゃ毎回されてもいいわwwwww

しかし足 コ キされるだけで 5 万 くれるんだから世の中の女はよく分からんwww

http://Erin%2eYumenokuni%2eNet/jsf9xua/
Posted by ウホッ!! at 2009年09月05日 09:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

