2006年11月08日

いい匂いだぁ〜

お友達のmiraちゃんから素敵な贈り物です!

ハンドソープ

Bath&Body Worksのハンドソープとボディローション

ハンドソープはちょっと硬めですが、泡立ちがよくって
チェリーブロッサムのいい香りがいつまでも手に残ってます。
そして、しっとりすべすべ!

ボディーロションはまだ使ってないけど、
ピンクグレープフルーツの香りが爽やか
近いうちに使ってみます。


おしゃれなボトルと素敵な香りで、
とっても贅沢な気分になったよ!
miraちゃん、どうもありがとね揺れるハート
posted by ガッキー at 22:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月06日

終わったね〜

3連休・・・やっと終わったね〜
1号2号、今日は元気に学校に行きました。

私はというと・・・これからおでかけ〜るんるん

愛しのカレ☆本命くんと、1ヶ月ぶりの再会です(ぷ)
夕方から天気が下り坂ってコトだけど、なんとかもつといいな〜

毎度のことながら、カレに逢う前に『みかんの会』も開催!
毎回そちらで盛り上がりすぎちゃうんで、
今日はちょっとセーブして本番に乗り込もうと思ってます(爆)

ささ、これから力いっぱい化けないと・・・
posted by ガッキー at 08:39| Comment(3) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月05日

コゲっ!

今晩はカレーレストラン

と、いうコトで、昼ごはんを食べた後、
早速カレーを作り始めた私。

時間をかけて煮込んで、ルー入れて、
1号2号が味見して(ぷ)完成!!!


しばらくしたら、どこからともなくグツグツッ

ぎゃ〜火消すの忘れてた〜〜がく〜(落胆した顔) コゲ!

とりあえず、こげたのは底の部分だけだったので
他の鍋に中身を移し、今晩と明日の晩のカレーは無事確保!

あ〜〜〜 明日のおでかけのコトで、
ちょっと浮き足だってたのかな〜 気をつけなきゃexclamation
posted by ガッキー at 14:55| Comment(4) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月04日

コ、コメントが(汗)

一個前の記事にいっぱいコメントいただいたのに、
何故かコメントができませ〜んあせあせ(飛び散る汗)

なので、ココで(ぷ)


のんの>実は私、nano・・・赤いの欲しいの〜
でもshuffleをぽちっとした数日後に発売を知って・・・(泣)

私、スカートのイメージない?
最近、かなりスカート率上がってるのよ〜
特に冬はブーツだから・・・

コルトン・・・チャンスがあったら行こうね! 遠いけど(ぷ)


miraちゃん>小さい子がいると、なかなかスカートってはかないよね
偶然にも誕生日に届いて、ちょっと嬉しかったよ〜
実家からの荷物楽しみだね! 手帳もお揃いだし〜


かとり〜ぬ☆>オメコメ、てんきゅ!
じんまぁ〜治まった?
当日(だからいつ?)元気な姿見れるのを楽しみにしてるよ〜
当日はスカートにブーツだす!めざせ乙女!!(大爆)
と、思ったが、今になってやっぱパンツにするか悩み中(ぷ)


そんなわけで、何故にコメントできないんだろ???
ごめんね、こんなトコでのレスで・・・もうやだ〜(悲しい顔)
posted by ガッキー at 13:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月02日

お買い上げ〜

仕事の後、1号2号を連れて1000円カットに行った!
そこのお店はカットの後、うまい棒を貰えるんで
1号2号もお気に入り!

カットは・・・所詮1000円だし〜男のコだし〜
まだ色気づいてないし、よしとしてます(言いたい放題)

カットの後、ファッションセンターし●むらに寄って
2号のジャンパー860円でお買い上げ!

で、夕飯に、はなまるうどんでうどん食べちゃった(楽ちん♪楽ちん♪)

そのまま隣りのヨーカドーへ
子供はおもちゃ売り場で物色してる間、
私は洋服屋さんを物色(ぷ)


で、ついに・・・・・(大げさな)
posted by ガッキー at 22:16| Comment(3) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月30日

恋の病か?

仕事もそろそろ終わるって時間、
急に目がチカチカし始めたぴかぴか(新しい)


夕飯作っている時(もちろん、手抜き)・・・なんだか頭痛いがく〜(落胆した顔)
気づくと、節々も痛いような・・・あせあせ(飛び散る汗)

こりゃ、風邪か???

いかん、認めたら、身体が負ける〜〜〜(ぷ)
単なる疲れよね〜 今晩は早めに寝よっと!



みなさまも、風邪などお気をつけて〜かわいい


posted by ガッキー at 21:24| Comment(4) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月28日

家事放棄中!

今日は1号2号、学校行事でした!

私はというと、久々に2号のママ友の家に仲間が集まり、
一緒に昼ごはんの予定が、毎度のコトながら『昼間っから飲み〜』

仲良しメンバーが久々に勢ぞろい!
幼稚園から一緒のメンバーなので、
気心も知れてるし、最初は子供の話してても
いつのまにか、話は横道にそれて・・・ぷ

『●●ちゃんのママ』じゃなくて、
『ガッキー』としての友達って貴重よね?


4時間くらい、飲んだり食べたりし続けて
今、非常におなか一杯ですあせあせ(飛び散る汗)

あ〜〜ん、夕飯準備したくないよ〜〜〜〜(おいおいっ)

posted by ガッキー at 18:11| Comment(3) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月26日

疲れちゃった

今日はお休み!

昨日考えた予定をこなそうって意気込んでたら
朝の5時ちょっと前に目覚めて、二度寝できなくて
そのまま起きちゃった私あせあせ(飛び散る汗)

子供みたいじゃん、嬉しくって起きちゃって(爆)

さてさて、私の一日はというと・・・
posted by ガッキー at 16:01| Comment(4) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月25日

したいコトいっぱい!

明日は久々に『平日のお休み〜』です!

夏以降、ライブとかでお休みしちゃって、
他に『何も予定のない、平日休み』って取ってなくて・・・
久々にのんびり「自分の時間」を楽しめるかな?


と、言っても、明日も少々(?)予定はあるんだけどね(ぷ)

まず、来月の本命クンとのデートのために美容院に行く!
約2ヶ月ぶり〜 カット〜カット〜るんるん

で、『ランチしよっ!』っていつも言ってるけど実現できない友人と
明日こそはランチ!! なに食べよう?

それからそれから、
ファッションセンター・シ●ムラが
近所に出来る、しかも明日オープン!
1号2号の秋物が欲しいし、行きたいじゃん(笑)

あっ!友人の就職活動の相談にも乗ってあげなきゃ(話聞くだけ〜爆)


充実したお休みを送れそうだわ〜グッド(上向き矢印)
posted by ガッキー at 23:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月24日

ヘタくそだ〜

最近ちょっと凹みがちだった私・・・

合言葉は『ポジティブ』だったのに、
なかなか気持ちあがってこなかったんだけど、
それじゃ、私らしくない!!と
ちょっと気分転換に・・・ネイルしてみた(ぷ)

ネイル

最近、ネイルも新調してなかったし、
家にあったモノでやってみた!

マニキュアするだけで、気持ちがウキウキしてくる〜(単純っ)


それにしても、手しわしわ〜(爆)
posted by ガッキー at 20:43| Comment(6) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月23日

うっ 腕が・・・(汗)

会社で、お昼食べて、午後の仕事を始めてしばらくすると、
急に右腕が痛み出したあせあせ(飛び散る汗)

右腕を左前に出すと痛い!(ぷ)

上下前後は動くのに、左前にななめに出すと痛い!(ぷぷっ)

右手でF6押すと痛いのよ〜(泣)

コレってなに???まさか、四十肩???あせあせ(飛び散る汗)
いや〜肩じゃないんだよ、右のひじの辺の筋だと思う(たぶん)
でも、いためた覚えはないし・・・


あ〜〜〜ん、明日までには治るかひら?

posted by ガッキー at 20:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月20日

下見?!

両親の誕生日(18日と21日)にプレゼントを送った!

そのお礼と、来月の私のお誕生日プレゼントを兼ねて
『中国で何か買ってきてあげる!プレゼント』って電話が来た!

来月、母は叔父&叔母と中国に旅行に行くらしい。
夏休みに聞いた時には北海道って言ってたのに、
いつの間にか中国になってた(笑)


で、みかん、考える、考える!(ぷ)

財布だ! 財布が欲しい!!!


ネットでいろいろ探してみたり、
ヨーカドーに入ってるセレクトショップに
ブランド物の財布見に行ったり(ぷ)

いくつか候補を決めて、
おばちゃんに画像付きでメールしておかなきゃ!
(母はあてにならないし、おばちゃんは詳しいから)

う〜 夢は広がるぜぃるんるん
posted by ガッキー at 20:54| Comment(3) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月16日

どれ見る?

今クールのドラマたち・・・

今日の@のだめで全部出揃ったかな?
とりあえず、一回目の放送はほぼ全部のドラマを見たはず(ぷ)

既に一回目で、リタイアしたモノもあるけど、
いくつかは毎週楽しみになりそうだわ
(さて、どれでしょう?)


今日の『のだめ』ですが、
つい最近(ってか、昨日まで)同僚に原作マンガ借りて読んでたの。
個性的な登場人物、ちゃんとそれっぽい人を揃えてた〜

マンガの面白さがドラマでも再現できるといいなぁ〜

それに私は『ピアノを弾く男子』好きなのよ〜揺れるハート
指フェチ(ぷ)の私のために、
手のアップよろしく〜(楽しみ方間違ってる!)
posted by ガッキー at 23:33| Comment(4) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月15日

・・・(溜息)

お休みの2日なんて、あっという間に終わっちゃうんだよね〜もうやだ〜(悲しい顔)

一週間頑張って、主婦して、母して、仕事して、自分して、
やっと休み〜ってなると、どうしても朝のんびり寝てしまう(笑)

だいたい9時半〜10時くらいにやっと起床!
で、1号2号に朝ごはん(?)食べさせて、
買い物に行って、昼ごはん食べて、
ちょっとゴロゴロしてたら夕方!

次の日も休みだってコトで、土曜の晩は夜更かし
故に日曜もお寝坊さん(ぷ)

で、日曜の午後になると、ブルーになってくるんだよね〜
『明日から、また一週間が始まる・・・』って

最近、土日で気持ちがリフレッシュできなくて、
1週間の区切りっいうか、リセットができなくて、
ず〜っと続いてるっていうか、エンドレスっていうか・・・

なんだか、最近ちょっとネガティブかもふらふら
いかん、いかん!
ポジティブだけがとりえの私・・・ファイト、自分!!(ぷ)

posted by ガッキー at 21:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月14日

不完全燃焼

10月に入って、毎日残業の日々だったり、
ここ数日の騒動でストレス溜まりまくりだった私あせあせ(飛び散る汗)

で、ずぅ〜っと買い物したくて・・・

いつもはストレス溜まると電化製品に走る私ですが(ぷ)
今日は秋物の服が欲しくて、一日いろいろ見て回った!

結局、コレ購入! お洋服

それから、いつものユ●クロで、カットソーを・・・
普段着しか買えなくて、なんだかちょっと不完全燃焼の私だわ

来月、本命くんの逢いに行くための可愛い服
どっかにないかなぁ〜〜〜

posted by ガッキー at 21:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月11日

到着!

2007年版の手帳・・・今回もココのを使うことにしました!

2006年のは、年が明けてから手に入れたのですが
今年はちゃんと早めにチェックして、正規に購入!

ほぼ日手帳 数あるカバーの中から選んだのはアクアブルー

2007年の手帳にも楽しい予定がいっぱいになるといいなるんるん
posted by ガッキー at 22:12| Comment(6) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月10日

惜しいことをした!

夕方、懐かしい人から電話が来た!

独身時代、一緒の会社で働いてた後輩の女のコわーい(嬉しい顔)
2年くらい前に再会して、携帯番号交換して・・・
でも、日々の生活に追われて連絡もしてなかったんだけど、
今日突然電話きた!携帯電話

今、ネイルの勉強しているらしく、
ネイルのコンテストに出るのに、モデルをしてくれないかってコトだった!

なんでも、モデルを頼んでたコたちが、
ツメが折れてしまい、代役を探しているとか・・・

で、コンテストの会場はうちからそれほど遠くないし、
私のコト思い出してくれたみたい




で、どうしたかというと・・・
posted by ガッキー at 21:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月08日

お買い上げ〜

ちょっと前から『バッグ』が欲しいと思ってた私。

実は昨日も2軒ほどお店を回ったんだけど、
なかなかコレってのに巡りあえずたらーっ(汗)


で、今日、食品を買いに行き、ちょっと店内をフラフラしたら、
昨日は出ていなかったバッグ発見exclamation

キラキラバッグ

一目惚れです〜〜〜
キラキラぴかぴか(新しい)で、ハデかな〜と思い、一度あきらめたんだけど、
やっぱり買っちゃいましたるんるん






それからそれから・・・
posted by ガッキー at 14:30| Comment(10) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月07日

2分の1

1号・・・どうやら風邪をひいたようだあせあせ(飛び散る汗)

昨夜から、コンコンしてるのは気づいてたんだけど、
今朝、起きたら声でなくなってた!

♪だんしんぐお〜るないとの彼みたいなハスキーヴォイス!
熱は37度前後・・・至って元気!(ぷ)

そして、旦那もくしゃみ連発!
マジ具合悪いらしく、今日から社員旅行の予定をキャンセルした。


2号も私も、今のところ元気ですが、
ここの家には風邪菌がウジャウジャしてそうだ〜がく〜(落胆した顔)
posted by ガッキー at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月01日

急にかよっ!

1号2号も寝て、私も今日一日の主婦のお仕事終えて、
『さぁ〜て、のんびりDVDでも見ようかなぁ〜』と思ってたら
6階の友人がビール片手にやって来た!

ま、暇だし、嫌いじゃないし(笑)
徒歩3分の友人もムリヤリ呼び出して、急遽「プチ☆飲み会」

今回のテーマは『昨日の保護者会について』
だったはずが、いつも間にか違う方向に・・・(ぷ)

気心知れた仲間と、夜中のほぼパジャマでの飲みは
やっぱり楽しいね〜るんるん

今度はちゃんと計画的に飲もう!!!(爆)


posted by ガッキー at 00:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

