2006年09月29日

今日はおやすみ♪

午後、1号2号の授業参観なので、本日は仕事おやすみにした。

1号2号を送り出した後、ネット界をウロウロ(笑)
Vの携帯の新製品を見つけた!!!

携帯は、6月に換えたばかりなので、
(いろいろ今の携帯に不満もありますが)
まだ換える予定はないけど・・・

T社の携帯に『くーまん』復活るんるん
ほほ〜やっとくーまんに再会できるのね〜 ぷぷっ
posted by ガッキー at 09:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月27日

超はずかしいっ!

仕事帰り、会社の近くのスーパーに寄った。

『今日もお仕事がんばりましたぁ〜るんるん
 ご褒美、ご褒美!』と、缶チューハイの並ぶ棚へ・・・

商品をカゴに入れ、方向転換するとき、
足元のダンボールにひっかかったあせあせ(飛び散る汗)



ガラガラガッシャーン!!!



缶コーヒーと缶チューハイの入ったダンボール、
2箱ひっくりかえしちゃった爆弾

いやぁ〜ん、恥ずかしい!
穴があったら入りたいってこういうコトねって思いながら
必要最小限のモノだけ買って、速攻店を後にしましたあせあせ(飛び散る汗)


あっ!もちろん、ひっくりかえしてしまったブツは
ちゃんと片付けましたよ(当たり前っ)
posted by ガッキー at 23:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月26日

・・・・・

今日、仕事中に地元の幼なじみからメールが来た!
『●●くんが亡くなったって・・・』


一瞬、意味がわからなかったあせあせ(飛び散る汗)


続きを読む
posted by ガッキー at 21:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

でかっ!

サマンサタバサのハートの携帯ストラップが届いたるんるん


でかっ!!!


とりあえず携帯につけてカメラ撮ってみた!
携帯と同じくらいだよ〜〜〜(笑)

サマンサストラップ

これじゃ、邪魔だよ〜〜〜
貰っておいて、文句の多い女だなぁ〜あせあせ(飛び散る汗)
でもでも、大事にしますぅ〜るんるん
posted by ガッキー at 20:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月21日

ぽちっとな

ちょっとストレスもたまってた日
タイミングよくココからメルマガが来た!

早速HPに行き、あっち見たりこっち見たり・・・

ついついポチっとしちゃいました!ぷ


何をぽちっとしたかと言うと・・・
posted by ガッキー at 20:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月20日

見てしまった!

お友達の凌ちゃんのトコでこのバトン見つけちゃいました!

注・ルール
見た人は絶対やること!
経験したことあるものには○、無いものには×をつける。


それでは、行ってみよっ!!!
posted by ガッキー at 23:05| Comment(4) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Time ie money

先週からず〜っと残業続き!

帰ってきてからバタバタで、
なかなか自分の時間が取れないたらーっ(汗)
これってストレス溜まる〜

昨日から、再放送が始まった『アンフェア』が見れない〜たらーっ(汗)
そして、特番目白押しのこの時期、他にもいろいろ録画してるのに
見る時間なっしんぐ〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)

あ〜〜〜ん、一日が30時間くらいあればいいのに・・・ぷ

posted by ガッキー at 22:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月14日

時間が欲しい!

先週末くらいから、仕事が忙しい。
ず〜っと1時間残業、5時上がりの日々が続いてたたらーっ(汗)

仕事は入力だし、1時間残業するのもそれほど負担ではないけど
帰って来てからが毎日バタバタで・・・
気づけば、こんな時間になっております。

おまけに最近ずぅ〜っと雨雨
買い物もロクにできませぬ〜〜〜
お安いスーパーにも週末から行ってないっ!

今日は久々に定時であがったんだけど、
往復、会社まで歩いて行ったんで疲れちゃった(笑)

あ〜〜〜明日一日行けばおやすみ!しかも3連休
ちょっとはのんびりできるかなぁ〜
でも、ちょっとおでかけの計画もあるし、
なんとか天気回復して欲しいなぁ〜わーい(嬉しい顔)
posted by ガッキー at 23:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月13日

6階から『ちくわ』

同じマンションに友人が引っ越して来てから、
いろいろと楽しく、便利で、ありがたい日々を送ってる!

休みの日に、1号2号が『どっか行こう!』と言い出す。
でも、どこかへ出かけるのはダルイって時、
ちょっと6階へ遊びにいく!
1号2号も、暇を持て余すことなし!
私も、話相手が出来る。ぷ

昨日は1号が学校に持っていく古新聞を貰いに行った。
(うちは新聞取ってませ〜んっ)

今日は6階から『ちくわの磯辺揚げ』がやってきたレストラン
お裾分け〜〜〜 助かりますわーい(嬉しい顔)

お返しは・・・
お裾分けを持ってきてくれた友人に
軽〜く一杯ビール 出してあげるコト(爆)
posted by ガッキー at 22:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月12日

ラッキー!

みなさん、覚えてますか?
6月初旬に、ピンクの携帯買って、
サマンサタバサのストラップが付いていなかったと文句言ってた話

で、プレゼントに応募してあったんだけど、
昨日、当選メールが来ましたるんるん

品物が届くのは、10月になってからだそうですが
またまた使っちゃったなぁ〜12年に1度の幸運!

実は来週あたり、とっても重要な抽選があるのよね〜(ぷ)
何かってのは、またおいおい記事にするとして・・・

ラッキーの神様、今一度、どうぞよろしく揺れるハート
ってか、欲張りすぎですか?私あせあせ(飛び散る汗)
posted by ガッキー at 21:41| Comment(4) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月07日

ウキウキ!

我が家の近所にホームセンターがあって、
先日その中にいつも安〜いスーパーが入った!

会社からの帰り道に安いスーパーがあって、
普段はそこが我が家御用達だったんだけど、
最近では、仕事の帰りに我が家を通りこしてまで、
そのホームセンターの中のスーパーに行ってる(笑)

で、今度はそのホームセンターの中に
ユ●クロとファッションセンターし●むらと、
カジュアルショップ(名前はわからん:ぷ)が入るらしい

やったぁ〜 大好きなユ●クロだるんるん
それにし●むらは安くて、子供には重宝する!

ただ、我が家の前の道がホームセンターとヨーカドーのおかげで(?)
渋滞がますます激しくなるのが、ちょっと難点かなぁ〜
posted by ガッキー at 18:24| Comment(4) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月06日

2年ぶり!?

2年前の夏、某なおひと野外ライブの参加をひかえ、
汗に強いファンデーションを探し、ANE●SAのファンデを購入!

それ以来、飽き性の私がずっと使い続けてたんだけど、
なんか急に『変えたい!』と思い、2年ぶりにファンデを変える事にした(笑)

スキンケアはすべてD●CのQ10シリーズを使ってるんで
そのQ10シリーズのリキッドファンデと下地を買ってみた!

DHC

本日、商品到着!
明日の朝、化粧するのが楽しみだわ〜るんるん
ちょっと早めに起きようっと!(爆)
posted by ガッキー at 21:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月04日

豆だ!

会社の同僚のおコにコレいただいた!

キティ 山形限定キティちゃん♪

夏休みに帰省したときに買ってきたっていうのを見せてもらって
『可愛いっ可愛い!』って言ってたら、
今日になって急にくれたプレゼント

豆がキティちゃんなのだ!しかも一個5ミリくらい!!可愛い〜

大切にするわ〜 なんかお礼しなくちゃね!
posted by ガッキー at 17:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月01日

すげ〜っ!

なんと、本日『10000HIT』を越えましたひらめき

カウンターを設置したのがいつだったのか忘れたけど、
いつのまにか10000HITもしてたなんて・・・あせあせ(飛び散る汗)

見に来てくださってるみなさま、どうもありがとです揺れるハート

くだらない話や、マニアな話ばかりで
たいして面白くもないブログなのに・・・感謝、感謝です!


こんなブログですが、これからもどうぞよろしくでするんるん
posted by ガッキー at 21:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月30日

がび〜んっ

今朝、仕事に行く時、いつもよりチャリのペダルが重かった!

仕事中、席を立ったり座ったりするとき、
なんだかモモが痛いあせあせ(飛び散る汗)

あれれ??? しばし考える私

もしや、コレって・・・日曜日のライブの筋肉痛か???あせあせ(飛び散る汗)


腕のだるさは次の日がピークだったので、
それだけで、ライブの後遺症は終わったと思い、
『私もまだまだ若いわ〜』なんて思ってたのに〜たらーっ(汗)

ま、まさか3日後に筋肉痛が出るなんて・・・やばすぎるぜぃ爆弾
posted by ガッキー at 18:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月22日

丸いぜ!

先週末、美容院に行って、髪を短めにした私

当日はまあソコソコ気に入っておりましたわ。
首にまとわりついてた髪もなくなって、涼しげで・・・

でも、次の日から、なんかへん!
以前短かった時と同じスタイルのはずなのに
今回はなんか、いつもと違う!!

丸いんだよ〜 全体的に・・・
『丸い』って思ったら、もう気になって気になって(爆)

でもな〜 美容院に行って、直してもらうのもなぁ〜〜〜ブツブツっ

posted by ガッキー at 22:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月19日

久々の・・・

ゆめこちゃんのところで『お化粧バトン』いただいてきました!






それでは行ってみよ!
posted by ガッキー at 15:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月18日

6日ぶり

今日から、仕事に復活!

たった6日しか休んでないのに、なんか久しぶりな感じで
調子でなかった1日だったなぁ〜

仕事はそれほど忙しくなかったんだけど、
朝から、1号2号の昼ごはん(今日はチャーハン)作っていくのが
面倒だぁ〜〜〜(おいおいっ)

実家天国で、家事も放棄してた私には、
主婦業復帰の方も、まだまだ時間かかりそう(ぷ)

posted by ガッキー at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月17日

ただいま〜

と、言うことで、本日無事に自宅に戻りました。

今日も雨女パワーを発揮してしまい、
最寄駅に着く直前から大雨!

タクシーに乗り込むまでの間にずぶぬれちゃんになっちゃいました!

早速、仲良しさんが集まり『お土産ブツブツ交換会』
スイートポテト、クッキー、ようかん、野菜などいただきましたわーい(嬉しい顔)

私は毎度のことながらの『うなぎパイ』
よくあきないなぁ〜と思いつつも、みんなのリクエストなんで
今回も6袋ほどお買い上げしてきました(笑)

明日からは仕事も復活!
気持ち、切り替えなきゃなぁ〜〜〜
posted by ガッキー at 21:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月16日

お土産!

DCF_0086.jpg
明日、自宅に戻るんで、お土産を買いに行った。

毎回、うなぎパイを購入するんだけど、今回は面白いモノ見つけた!

会社のお土産はコレに決定ね!!!
posted by ガッキー at 16:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

