2006年08月13日

独身満喫中!

昨日、無事に実家に戻った私

夕方、激しい雷雨だったけど、
家でのほほ〜んとしてた私には関係なし! ぷ

今日は1号2号は旦那の実家に行ってます。
私の実家と旦那の実家は車で30分

嫁もいない孫との時間を満喫させてあげようと(本当か?)
私は1号2号を実家に送り届けた後
親友ちゃんの家に来ています。(笑)

親友ちゃんちも子供ちゃんちが居なくて、
二人で昼間っから飲んでます〜〜〜るんるん

夜7時のお迎えまで、独身満喫ですわぁ〜
posted by ガッキー at 12:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月12日

いってきまぁ〜す!

今日から17日まで、静岡県の実家に帰省します!

人は私の事を『帰省虫』と呼ぶ(ぷ)

実家に帰るとパソコンないんで、
時々、携帯から更新って形になると思います。

みかんの会のみなさま!
もし、なんか(何?)あったら、メールよろぴくるんるん

それでは、しばしのお別れ・・・
いってきますぅ〜〜〜手(パー)
posted by ガッキー at 09:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

500ml飲み会

1号2号のいない最後の夜、
仲良しシャバ友4名で『500ml飲み会』を我が家で開催した。

私と、もう1人は明日帰省するんで、
500ml一本だけ持ち寄っての飲み会のはずが
気づいたら、みんないっぱい酒持ってきてて・・・

素直に500ml一本しか用意してなかった私は
みんなにお裾分けしてもらい、
1時半のお開きまでに、ずいぶんと飲んじゃいました(笑)

今日は昼頃の新幹線で、1号2号の待つ(待ってるのか?)実家に帰ります。
ちゃんとめざましセットしてねなきゃね!
posted by ガッキー at 02:03| Comment(1) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月09日

行っちゃった!

台風の影響で雨の降る中、
1号2号、無事にじじばばの住む静岡県へ旅立ちました。

東京駅で、ばあちゃんと待ち合わせして、大丸をウロウロ
早めのランチをPRONTOで食べ、
ついでに、大丸の中にあった柿安ダイニングのお弁当(私と旦那の夕飯分ね:ぷ)を買ってもらい、
新幹線のホームまでお見送り〜

毎度のことですが、1号2号、すごくさっぱりお別れしていきます(笑)
新幹線が発車するまで、ホームで見送るなんてコトはなく
新幹線に乗り込んだ途端、ゲームを始めちゃうのよね〜
仕方なく、新幹線が出発する前に帰ってきます。
ママ、ちょっと寂しい(笑)

12日にママ行くまで、じじばばに甘えて、羽根伸ばしててね〜手(チョキ)

1号2号と別れた後、
posted by ガッキー at 22:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月08日

ガンバルナ、台風は・・・

明日からじじばばの家に行く1号2号
夕方、仕事から戻って速攻で、洗濯物をダンボールにしまい
宅急便やさんに取りに来てもらって、準備完了!

明日はばあちゃんが東京駅まで迎えに来てくれるんで
(孫には甘いばあさんです;爆)
東京駅で待ち合わせして、ごはん食べて、
1号2号とお別れしてきます。

新幹線がストップとかしちゃうと困るんで
台風さん、どっか行っちゃってくださいな台風


そんなバタバタな日に・・・
posted by ガッキー at 22:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月07日

やべっ!

毎日毎日バタバタしてて、すっかり記憶の彼方に飛んでたけど
水曜から1号2号がじじばばの家に行くんだった!

前回同様、1号2号だけ、先に里帰りです。
明日、荷物を送らなきゃいけないってのに
まだなぁ〜んにも準備してないよ〜あせあせ(飛び散る汗)

今晩中に荷造りしなきゃ!
って、持たせる予定だった服、まだ洗濯してないよ〜〜〜爆弾
posted by ガッキー at 21:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月06日

WELCOME2!

1号2号の関係のママ友(シャバ友:爆)が
同じマンションに引っ越して来た!

0123

10年間、旦那の両親と同居(一戸建て)してたものの
いろんな意味での我慢の限界らしく、
持ち家を両親に残し、賃貸マンションへ・・・

同居って大変なのね〜
姑の意見もあるでしょうが、嫁の立場としては
今までよく頑張ったって感じ(笑)

そんなわけで、今日から4階(うち)と6階の仲です!
飲み会開くのも簡単だわぁ〜〜〜(爆)


さ、一休みしたら、引越しのお片付けの手伝いに行くかな
posted by ガッキー at 13:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月05日

溶けそう

今日も朝から暑かったぁ〜

私の寝ている部屋は東に窓がある。
朝日がガンガン差し込んで、暑くて目が覚める〜〜(笑)

平日は一日中、冷房の中にいるんで
休みの日くらいは『エアコン我慢!』と思ってたけど
10時半にはギブふらふら


そんなあつ〜い日に、布団干しちゃったよ〜
しかも、かなり長時間(取り込み忘れた:汗)

今晩は布団が暑くて眠れないかもなあせあせ(飛び散る汗)
posted by ガッキー at 22:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月04日

だるい〜

最近になってやっと夏らしい日々になったこちら地方ですが
みなさん、夏バテしてないっすか?

私は仕事から帰ってくると、だるくて仕方がありません。
たぶん冷房病・・・雪

仕事場は、長袖着ないと凍えてしまいそうなほどの冷房
ダメだと思いつつ、素足にサンダルの私・・・
帰ってくる頃には、足から冷え冷えで、ダルダルあせあせ(飛び散る汗)

このままではいかぁ〜ん!と今日はゴーヤチャンプル食べました。
苦かったぁ〜(笑)



そんななか、愛しのカレ、本日ツアー3本目☆うどんの有名なトコです(ぷ)
今頃、さいこーに盛り上がってるかなぁ〜揺れるハート
夏バテなんかしてる場合じゃないわよ、自分(笑)

posted by ガッキー at 20:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月03日

オレか???(怖)

今更ですが・・・かかってきました!!!

なんか、電話切った後の方がドキドキなんですがぁ〜あせあせ(飛び散る汗)


何がかかって来たかと言うと・・・
posted by ガッキー at 22:10| Comment(3) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月25日

行ったり来たり〜

昨夜のライブの余韻を引きづり、心地よい疲労感の今日

昨夜、ライブ会場から、お姫サマを1人連れ去って(笑)
3時近くまで語りあってしまいました。

そんなわけで、今日も仕事、急遽お休みしちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
ボス、ごめんなさいっ!明日は必ず行きます(笑)


楽園のようなライブの余韻に浸り続けていたかったのに
現実はそうもいかず、午後から1号は
明日からの林間学校の荷物を学校に届け、事前健診があったり
2号は学校のプールに行ったり・・・

夢と現実の世界を行ったり来たり!

明日は、ちょっと早起きして、1号のお弁当作って、
送り出さないといけないんで、今日は早めに寝ます。

明日、雨、降りませんように・・・ぴかぴか(新しい)
posted by ガッキー at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月23日

なんとか間にあった!

1号の林間学校の準備、なんとか完了しました!

明日おでかけの私、明後日には荷物検査があるんで
今日中に終わらせなければならなくて・・・

ずるずると、名前書きを延ばしてたらギリギリになっちゃった(笑)

今晩、1号に『何がどこに入ってるか』を説明しながら
一緒に荷物入れたら、完璧!!!

これで、安心して明日おでかけできるわ〜るんるん


私のおでかけの方はというと・・・
posted by ガッキー at 17:10| Comment(3) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月22日

4週連続!

土曜になると集まるメンバーがいる!

2号のお友達の仲間で、幼稚園から一緒!
なかよし4家族(ぷ)
ママも同年代だし、よく我が家で飲み会もしてた仲間

最近では、土曜日にお昼を持ち寄って集まり、
昼間っから飲み〜ってパターンが続いてる。

よく考えたら、今日で4週連続だよわーい(嬉しい顔)

毎回溜まり場にしてる(笑)家は、
一軒家だし、部屋数も多い家なんで、
コ(総勢9人)は一部屋にまとめ、
親は親で一部屋に陣取り、
昼食べながら、缶チューハイを飲んじゃう私たちって・・・あせあせ(飛び散る汗)


でも、気心も知れてるし、この仲間の飲んでるこんな時間が
私にはストレス解消の場になってる!

また来週も飲んじゃいそうだ(爆)
posted by ガッキー at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月21日

ついに始まった!

今日から1号2号は夏休みリゾート
魔の1ヶ月強のスタートです!!

私は7時にめざまし鳴って、7時半までゴロゴロ
8時35分には家を出て、仕事に行く。

それなのに、今日は1号2号8時まで起きないパンチ
昼ごはんのチャーハンを用意して、自分の弁当作って、
さて、化粧でもって思ったトコに起きてきたんで、
既に時間に余裕もなく、慌てて朝食用におにぎり作った!

初日からこれじゃね〜〜〜あせあせ(飛び散る汗) 先が思いやられるぜ!




そして、仕事中には・・・
posted by ガッキー at 22:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月16日

ストレス溜まってる?

今日はお買い物に行った!

1号の林間学校の準備・雑貨偏というコトで、
100円ショップで細々としたモノを買いました。

後は、すべてのモノに名前を書くって仕事が残ってます。
これが一番大変だったりするのよね〜(苦笑)
今日は疲れちゃったし、明日以降にしよ〜っと(間に合うのか?)


そして、私はというと・・・
posted by ガッキー at 17:30| Comment(4) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月14日

5500円の威力

美容院に行って来た!

担当のコは、若いお兄さん(笑)
キムさんと、岸田健作を足して割った感じ?

あっ!そんなコトはいいか・・・(汗)

今日の目的は、先日のイタズラで
ナイロンのようになってしまった私の毛先を
なんとかしようってコトで、
そのなんちゃってキムさんと相談・・・

最悪『ショートカット』でも仕方ないと思ってたんだけど、
トリートメントをして、2センチくらいカットして
1月様子を見ましょうってコトに

そのトリートメントとは・・・(また長いよ〜)
posted by ガッキー at 16:36| Comment(7) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月13日

浮いたり、沈んだり・・・

昨日、大騒ぎしたピアス・・・
今朝、会社にいったら、見つかった!

椅子の背もたれにかけてあったパーカーのフードの中に入ってたらしく
パーカー振り回したら、ポロッと落ちた!

本当に嬉しくて、泣いちゃいそうになっちゃった(笑)

そして、沈んだ話はと言うと・・・(長いよ〜)
posted by ガッキー at 21:36| Comment(3) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月12日

ドコ?

今日は1時間残業して来た。
旦那は出張なんで、夕飯も手抜き(昨夜のカレー)でいいし
♪ふっふふ〜ん てな感じで帰宅。

で、帰ったらまず始めに、ピアスを外すのが習慣の私
いつものように耳に手を当てると・・・
ないっ、片方のピアスがないっ!!!あせあせ(飛び散る汗)

速攻、まだ働いてる会社の同僚に
『探してケロー』とHELPメール

ないです、見つからないですたらーっ(汗)

たいしてお高いモノではないけど、かなり気に入って
いつもしてたのよね〜〜〜バッド(下向き矢印)

もう見つからないのかな??? はぁ〜もうやだ〜(悲しい顔) 凹む

ピアス
posted by ガッキー at 20:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月11日

カギつながりで冷や汗〜

わたくし、生まれて初めてトイレに閉じ込められましたぁ〜あせあせ(飛び散る汗)

数日前から、トイレの取っ手がバカになりかかってて
トイレに入るとき、注意が必要だった!

さっき、ちょっと嬉しいお知らせがあって、
♪ふっふふ〜んってな感じで、鼻歌まじりでトイレに行って、
出ようと思って、ドアの取っ手を回してもカギは動かず。
ドアびくともしませんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

旦那を大声で呼んで、格闘するコト10分。
なんとかカギ開きました!

焦ったぁ〜 暑かったぁ〜〜〜たらーっ(汗)
ってか、旦那いるときでよかった〜
入ってたのが1号2号で、
しかも私のいない時とかじゃなくてよかった〜

みなさん、トイレのドアの取っ手には充分気をつけて〜

明日、大家さんに速攻連絡しなきゃ!
posted by ガッキー at 21:33| Comment(5) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月09日

着々と・・・

1号林間学校の準備を進める私(笑)

今日は午前中、ヨーカドーで下着と靴下を購入!
午後は友達とユニクロへ・・・
企業コラボのTシャツが500円になってたんで、2枚お買い上げ〜

パンツ

そして、夕飯を食べた後、旦那に1号2号を床屋に連れていってもらい
後は、細々としたモノをそろえるのみ!

26日〜出発なんだけど、
25日に前日健康診断と、持ち物検査があって、
前日には、荷物を学校に置いてくることになってるので
早めの準備なんだぁ〜

来週末は私、仕事だし、24日は、ライブだし(爆)
出来ることは早めにね〜!

それにしても、金かかりますなぁ〜たらーっ(汗)


買い物のついでに・・・
posted by ガッキー at 20:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

