2006年07月06日

モサッ!

実は2週間ほど前に、市販のモノで、自分でストパした!

ダレも気づいてくれなかったけど、自分的には最初はいい感じだった!
でもでも〜 気づいたら、痛んでたあせあせ(飛び散る汗)

今、梅雨だってコトもあり、サイドの髪がパサつく。
モサッとかモワッって感じ(爆)

洗い流さないタイプのトリートメントしたり
某Sの歌でいろんな女優さんがCMに出てる、
花の名前のシャンプーシリーズのトリートメントもしてみたが
効き目なしもうやだ〜(悲しい顔)(と、言っても今日から使い始めたんだが)

せっかく髪伸ばしてて、なんとか伸びてきたのに〜〜〜
切らなきゃだめなのか?

ツアーが月末から始まるってのに、どうしましょ?バッド(下向き矢印)
どなたか『超効き目のあるモノ』ご存知ないかひら?
posted by ガッキー at 21:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月04日

雨が目にしみる〜

仕事が終わる少し前から、雨が降り出した!

買い物もあるし、自転車だし、
『まっ大丈夫だろ』と軽〜い気持ちで帰ってきたら
買い物の途中で、激しい雨に・・・雨

しばらく雨宿りしたけど、やむ気配なし
仕方ないので、そのまま自転車ダッシュで帰ってきた!


あ〜〜んっ、全身ずぶ濡れ〜〜〜たらーっ(汗)
髪から水が滴り落ちる〜 雨が目にしみる〜〜〜

なんとか家にたどりつき、恐る恐る洗濯モノを見ると・・・
ベランダ前列に干してたものは全滅!

とほほっ


で、もっと『とほほっ』なのは、今はすっかり雨が上がってること
ってか、うちの1号2号は、いったいドコにいるんだろ?あせあせ(飛び散る汗)


とりあえず、お風呂沸かすか・・・
posted by ガッキー at 16:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月01日

どっち?

平成7年7月1日、私は結婚式をしました。
平成7年7月7日、婚姻届を出しました。


毎年考えるんだぁ〜
結婚記念日ってどっちなんだろうって(笑)

既に、何年も前から結婚記念日のお祝い的なコトはしてないけど(笑)
なんとなく、この時期になると気になるのよね〜

結婚式の日、嵐を呼んじゃった雨女の私雨
列席者の方々には、大変な思いをさせちゃったなぁ〜

そして、お決まりのように『雨降って地固まる』的なお祝いのコトバを
いただいたようなキガスル(笑)

あれから11年・・・地は固まってないなぁ〜(おいおいっ)

posted by ガッキー at 22:19| Comment(7) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月29日

ねっ 眠いっ・・・

今日は旦那が1泊で出張!

話を聞いた日から『あれして〜これして〜』とウキウキるんるん
だって久々の出張なんだも〜ん(笑)

夕飯も当然、手抜き!
片付けも洗濯も(我が家は夜、洗濯派なのだ)速攻やっちゃった!!


なのに、今朝、朝いちで出かける旦那の身支度の騒々しさに
朝5時前に起きてしまって、既に眠いっあせあせ(飛び散る汗)

あ〜〜〜ん、せっかくの『1人の夜』
もっと満喫したいのに、
今晩はいつもより早めの消灯になっちゃいそうだたらーっ(汗)
posted by ガッキー at 20:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月28日

まったく私ってば・・・

今月の初め、大騒ぎで買い換えたピンクの携帯・・・

既に飽きてます(爆)
ってか、前のに戻しちゃってますあせあせ(飛び散る汗)

携帯

あの大騒ぎはなんだったの?と思うかもしれないわよね〜あせあせ(飛び散る汗)

確かに『音楽携帯』としては良かったのよ〜
コンパクトだし、軽いし、可愛いし・・・・・


でもね〜
posted by ガッキー at 22:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月27日

やってきた!

先日、当選したセブン限定パペット付きくちぱっち
本日届きましたるんるん

くちぱっち

思いのほか大きくて、ビーズの感触が気持ちよくて、
1号2号、私で取り合いです!!(笑)


それから、もう一個・・・
posted by ガッキー at 20:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月22日

バトンいただきました!

お友達のちりんちゃんにバトンをいただきました。



それでは行ってみよっ
posted by ガッキー at 15:58| Comment(4) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月21日

きぃぃぃ〜〜〜っ(怒)

私の職場は女ばかり40名ちかくいる。

女ばかりの職場・・・そりゃイロイロありますわ〜
『派閥』まではいかなくても、ちっさいグループがいくつもあったり
見るからにギクシャクはしてないものの、
蓋をあけてみたら・・・ってこともあったりなかったり(笑)



そんな「女の園」で・・・
posted by ガッキー at 21:27| Comment(4) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月19日

足もげるかと思った!

横座りで、パソコンしてた!

1号に呼ばれたんで立ち上がろうとしたら『ポキッ』と鳴った!
・・・・・そのまま、動けなくなったあせあせ(飛び散る汗) 

膝をひねって、スジ痛めたらしい・・・・・久々に痛くて泣いたたらーっ(汗)


明日には、痛みおさまるかなぁ〜
気持ちは若くても(笑)身体は正直だぁ〜バッド(下向き矢印)


20日朝現在・・・
posted by ガッキー at 22:04| Comment(4) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月16日

かなでぃあ〜ん

旦那の会社は米材を扱う会社なので、カナダには縁があるようで
カナダ名物を持ち帰った!

カナディアン

カナダといえば『メイプルシロップ』
私はどうも、メイプルシロップが苦手もうやだ〜(悲しい顔)
ちなみに、ハチミツもダメ!

で、もうひとつは・・・
ホワイトチョコかと思ったら、
メイプルシロップのキャンディーだそうであせあせ(飛び散る汗)

チョコだと信じ込んで食した旦那は、ショックを受けたそうな・・・(笑)
posted by ガッキー at 22:17| Comment(3) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月15日

無駄に使いすぎ?

セブン限定のくちぱっちビーズクッション・・・

当たっちゃったぁ〜

シール集めて、ナンバー登録して、
スロット回して、くちぱっちが揃ったら当たり〜♪
3回目の挑戦で、当たっちゃいました。
届くのは、まだまだ先だけど・・・・


でもでも、『私のくじ運』ここで使っちゃいけないキガスルあせあせ(飛び散る汗)

posted by ガッキー at 19:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月14日

ゴロゴロゴロー

今日はおやすみ。
昨日宣言したとおり、10時に起きて午前中はゴロゴロ!

午後こそは、何かしようと思ったものの
久々にいいとも観て、昼メロ見て(笑)・・・
気づいたらこの時間あせあせ(飛び散る汗)

結局、徒歩3分の自販機まで行っただけで終わったぁ〜

ちなみに、1号も自分の部屋でゲームしながらゴロゴロ
2号は友達と学校の校庭で、サッカーボールゴロゴロ

ゴロゴロ一家だぁ〜〜〜(爆)


そんな中、
posted by ガッキー at 17:45| Comment(9) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月13日

気分は金曜日!

8日からおこなってた学校公開が、本日終了!
1号2号、明日は代休です。

と、いうわけで、私も明日はお休みを取りました。
今日は一日中『明日はお休み〜』と気分はすっかり金曜日!!!

明日は朝のんびり寝て・・・何しようかな?
トリック2』観に行きたいと思って、1号誘ってみたけど断られた(爆)
最近再放送してて、私が録り溜めてみてるのを
一緒に観てたんで、スキなのかと思ったのに・・・

結局、のんびりゴロゴロして午前中はつぶれ、
午後は昼寝とかして、一日外に出ないで終わりそうだぁ〜〜あせあせ(飛び散る汗)


休みの前の日には、もったいなくて眠れないのよね〜(笑)
さて、これからなんのDVD観ようかなぁ〜

posted by ガッキー at 23:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月07日

親指姫

この前購入したピンクの携帯携帯電話

久しぶりにアプリのゲームをDLした!
パズルゲームなんだけど、思い切りはまってます(笑)

これはずっと若い頃からの性格で
とことん納得するまでやめられないのよね〜(苦笑)

毎晩、気づくと1時・・・
目はショボショボ、親指は痛いあせあせ(飛び散る汗)

きっと飽きるまで、こんな夜は続くんだわ〜(爆)
posted by ガッキー at 22:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月05日

前記事にコメントつけようとしたんだけど、
何度やっても何故かエラーが出てしまうんでこちらで、お礼を・・・

ブログ一周年のオメコメありがとです!
あ〜これからもガンバル
手(チョキ) ← シンノスケ風(笑)
posted by ガッキー at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

みかんのこころ』としてスタートした私のブログ生活も
早いもので、今日で1年ですかわいい

いきおいだけで、始めたブログなのに、
よくぞここまで続きました〜 えらいっ、自分!!(笑)

私のくだらないひとりごとを読んでくださったみなさま!
ありがとです!
コメントくださったみなさま!励みになります!

たいして面白くはないブログですが、
これからも『みかんのひとりごと♪』とみかんガッキー)を
よろしくお願いしまぁ〜〜す揺れるハート
posted by ガッキー at 08:18| Comment(6) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月03日

なんかくやしいっ!

朝いちで、待望の携帯を機種変に行った!

サマンサタバサとのコラボで、色もピンク
関東・甲信地方で1000台限定でストラップがついた
プレミアムパッケージがあるっていうから行ったのに・・・
新規の人対象だってさたらーっ(汗)

同じモノが携帯から購入できるんだけど、なんかそれも悔しいし・・・

705T ←クリックで拡大!

今回の携帯は『コンパクトな音楽ケータイ』ってことで
軽いです!小さめです!!音楽も聴けます!!

でも、カメラの画素数は前の携帯の方がいいのよね〜
「なんちゃらカード」を入れ替えれば、前のも使えるんで、
このピンクと、音楽ケータイに飽きたら
元の赤い携帯に戻すかもね〜(おいおいっ)


そうだ!
posted by ガッキー at 16:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月01日

我慢できない女

先日、欲しい携帯があるって話したけど、
発売日が決まった!関東・甲信地方は6月3日(土)

機種変更って、利用期間で価格が決まるから
発売日はかなり重要だったんだよね〜

だって、私が前回機種変したのは6月11日。
利用期間が1年以上か1年未満かで、
ずいぶん金額違うんだよね〜あせあせ(飛び散る汗)

でもね〜サマンサタバサのオリジナルストラップが同梱された
『プレミアムパッケージ』ってのは、限定1000台!
11日まで待ってたら・・・なくなっちゃかも〜〜あせあせ(飛び散る汗)
せっかくだもん、ストラップ欲しいじゃん(笑)


我慢できない女の私は、
きっと3日に、早起きして携帯屋さんに行ってるだろな(笑)
posted by ガッキー at 22:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月31日

肩 痛っ!

最近、会社で肩が痛くて、
仕事のしすぎかぁ〜〜〜とか思ってたんだけど、
原因がやっとわかった!

原因は・・・私の『寝方』

何故か、最近両腕を万歳〜!で、寝てるらしい。
夜中に目覚めると、バンザイしてる(笑)
で、腕を『きをつけ〜』にして寝直すんだけど、
また気づくと、バンザイしてる!

なんでだろ???(笑)
posted by ガッキー at 21:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月27日

念願の・・・

富士宮やきそば・・・

地元☆静岡県に帰省のたびに『食べてこよっ!』と思いつつ
なかなか時間がなくて、食べられなかった一品。

地元スーパーには売っているんだけど、
こちらでは見かけたことなかった。

でもね〜久しぶりにヨーカドーに行ったら、売ってた!
早速、今日のお昼に頂きましたぁ〜るんるん

富士宮やきそば 完成品

今まで食べたコトのない食感!
「肉カス」と「いりこだし粉」が、独特の風味を出してるし
麺も水分の少ないコシのある麺(袋に書いてあった:笑)

1袋2食入りだったので、
3人でわけて、富士宮やきそばをおかずにご飯いただきました!

炭水化物で、炭水化物を食べる親子(爆)

posted by ガッキー at 13:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

