2006年12月09日

ちょっと嬉しいかも

会社の同僚から『ギャルサーのDVDを貸して』ってメールが来た!

娘ちゃんがクリスマス会クリスマスで、パラパラを踊るんだって
ドラマのエンディングで踊ってたのを
もう一度見て、覚えたいってコトなんだが、
思わず『私、踊れるけど、教えようか〜(笑)』って返信しちゃった!

クリスマス会の出し物(ぷ)に
あのパラパラを思い出して選んでくれたのが
なんだか嬉しいわ〜るんるん

久々に、シンノスケ〜でも見ようかな
posted by ガッキー at 22:01| Comment(2) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月26日

褒められた〜

今日のイズム・・・
ゲストはラビット●根さんと(年代がバレる〜)娘さん

仲良し親子だなぁ〜
お年頃なのに、あんなに父親と仲良しなんて・・・

ロケはラビットさんがやってる『加圧トレーニング』体験!
なおちとも頑張ってラビットさんとおんなじ圧でやってた。

『いい大胸筋してるね〜』ってラビットさんに褒められてたね〜
大胸筋マニアの方々にはたまらないアップだったかしら?(笑)

足にベルトつけて、立ち上がって場所移動の時の
腿(?)につけたベルトのせいで、右手右足が一緒になっちゃって
へんな歩き方になっちゃってるカレがいいわ〜(ぷ)

加圧トレーニング終わった後の感想が
『部活を思い出した!シゴキを受けてる感じ』と言うときの
ヘタレ☆なおちとも可愛かった〜


そういえば、先週の金曜から『アンティーク』の再放送が始まった!
パティシエ☆小野さんも素敵だし、ストーリーも面白くて
好きなドラマだったんで、再放送も見たいのだが
ツバメちゃんの再放送と重なってるのよ〜あせあせ(飛び散る汗)

まったくぅ〜 どうして重なるかな〜
ダレが私にイジワルしてんだろ???(ダレでもないよっ;笑)
ま、DVD持ってるからいいかっ
posted by ガッキー at 23:14| Comment(5) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月19日

ついに来たか(汗)

今日のイズム・・・14才の母の母役の方

夫婦関係も親子関係も面白かった!
夫婦なのに、家の中でメールするって話に
なおちと『大丈夫ですか?夫婦関係』ってつっこんでたけど
うちもそうなんですけど・・・あせあせ(飛び散る汗)

今回のロケはしらす漁
あんな新鮮な獲れたてのしらす・・・私も食べたい〜
釣り好きのカレは、海関係のロケだと
いい顔するね〜〜 可愛いっ!

そして、トーク中・・・
posted by ガッキー at 23:17| Comment(6) | TrackBack(0) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月12日

おじいちゃんって・・・

久々に、イズムの感想を書こう!!!

本日のゲストは『初代なっちゃん』
カレとはずいぶん前からのお友達だそうで・・・
カレもとってもリラックスしてたし、
ゲストさんもカレの方みて話してたね

『おにいさんみたい』って言ってたのが
『おとうさん』になり、しまいには『おじいちゃん』って言われてた(爆)
それはあんまりなんじゃ・・・と思いつつ
ある意味納得しちゃった私(ごめん、なおひと)

それにしてもゲストさんってあんな面白い方だったのね(ぷ)
あんなに楽しい夢見てるなんて羨ましいわ〜

そういえば、最近夢見てないなぁ
posted by ガッキー at 22:59| Comment(3) | TrackBack(0) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月07日

ニギニギ(ネタバレあり)

なおひとのファンイベに行ってきた!

全国数箇所で開催のイベントの一発目、渋谷の昼の部に参加しました。


以下、ネタバレあり!!要注意(ぷ)
posted by ガッキー at 01:09| Comment(3) | TrackBack(0) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月01日

今年もやって来た!

なおひとからのバースデーカードるんるん
かれこれ、3枚目か4枚目(記憶曖昧あせあせ(飛び散る汗)


って、もちろん本人が送ってくれるわけじゃないし、
11月生まれはまとめて発送だし〜(笑)

この年になると、バースデーカードなど貰える機会もないから
たとえ、みんな同じモノが届いていようと、
密かに嬉しかったりする!

今年のなおひと・・・なんか可愛い揺れるハート
ってか、何枚重ね着してんの??? (*≧m≦*)ププッ


* 誕生日は今日じゃないよ〜(笑)
posted by ガッキー at 18:21| Comment(4) | TrackBack(0) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月26日

ヤキモチ焼かないんだ

11月に行われるなおひとのFCイベントのチケットが到着した!

私と相方さん(旦那ではないよ〜ぷ)の間で
『ココロが離れてるときには、カレやきもち焼いて、
 いいお席のチケットが届く!』ってよく言ってるんだけど・・・
(現に、そういう時に素敵なチケット届いた人もいるし〜)


私が、若いツバメにうつつ抜かしたり凹んだりしてんのに
カレはやきもち焼いてくれなかったらしいたらーっ(汗)


ま、いいや!例のお楽しみがあるなら・・・るんるん
後1週間半、自分磨きに励もうっとわーい(嬉しい顔)
posted by ガッキー at 20:39| Comment(3) | TrackBack(0) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月23日

食いつき過ぎ

昨夜のイズム・・・ゲストはkameさん

梅干し・・・存在自体を否定されちゃってたね〜可哀相に(ぷ)
かつんネタは聞いたコトある話だったな〜残念!

イカ好きなゲストさんに、イカの活き造り
なおひと、食いつき過ぎ〜 ぷ

『すげ〜 すげ〜』言ってたのはカレだったのかゲストさんだったのか・・・
『せっかくだから』って、まだ動いてるイカの足を
超勧めてたけど、本当は自分が食べたかったんじゃね?(ぷ)

posted by ガッキー at 23:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月15日

毎度のコトですが

ライブツアーが終わると、
テレビの中のなおひとからちょっと距離を置いちゃう私(笑)

ライブで見た『生☆ひと』の記憶が薄れて行っちゃいそうで
特にドラマ系のリピートはしなくなるんだよね〜

でも、毎週のイズムは保存しているわけで、
本日のイズムの感想でも・・・

ゲストのタマッキーとは、ドラマで共演してるし、
カレもリラックスだったね〜〜

それにしてもタマッキーのピース、開きすぎって話題になってたけど、
私のピースもあれくらい開くかも(爆)

そのピースしたり、指の関節カキコキ動かすタマッキーを
びっくら見てるカレも、変顔に大爆笑のカレも
可愛かった! 癒されたよ〜


あ〜〜〜やっぱりなおひとは落ち着く〜(ぷ)
posted by ガッキー at 23:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月05日

みっけ!

今朝の●ームインで、昨夜のファイナルの様子が流れた!

シンノスケがエンゼルハートの娘たちとおまわりと踊る姿とか、
ハンカチ王子☆なおちとが映ってた〜

昨夜の感動を思い出してちょっとウルっとしちゃった私(笑)

で、ちょっと隅々まで見てみたら・・・
posted by ガッキー at 23:25| Comment(4) | TrackBack(0) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

熱い夜だった!

ついに終わってしまったぁ〜 なおひとツアーver7.0

武道館・・・会場の前の名前の入った看板に感動!
今更のように、パンフとクッキー購入して、
ガチャも一回しました!

パンフ


お席は、偶然にもお友達と横並び〜
これは、盛り上がらないわけがない!!!
続きを読む
posted by ガッキー at 01:13| Comment(4) | TrackBack(0) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月04日

楽園へ行くぜぃ!

いやぁ〜昨夜から、妙なテンションで
緊張して(私が緊張しても仕方ないが)眠れませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

今日のおでかけのために、
カレーも作った!(おでかけの時はいつも)
1号2号に『愛の手紙』も書いた!(点数かせぎ:爆)
念のため、会社に「明日は遅刻します」も言ってきた(笑)

後は、なおひとと、
同じオトコを愛する婦女子たちの待つ楽園へ行くだけ〜

泣いても笑っても、ファイナル!
なおひとにとっても、私たちにとっても
スペシャルな夜になりますように・・・るんるん


追記・・・
posted by ガッキー at 09:12| Comment(4) | TrackBack(0) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

悪あがき(ぷ)

仕事帰りに、ヨーカドーに行った。

(既に日付は変わったので)今日のカレのライブのために
何か素敵な服はないかしら〜っと思って(笑)

でも、夕方であまり時間なかったし、
『コレだっ!』って服には出会えなくて、
結局、家にある服で行くことになりそうだたらーっ(汗)


でもなぁ〜
はいていく予定のパンツは、ファスナーが時々下がるのよ〜あせあせ(飛び散る汗)
気づいたら、前がパッカ〜ンってのも恐ろしいし・・・

明日、朝いちでもう一度見てこようかな〜

ってか、パッカ〜ンを目撃した人は
速攻注意しにきてね!(それでいいのか?汗)


ばかなコト言ってないで、ファイナルに備え
そろそろ寝ましょっ! おやすみなさいっ夜
posted by ガッキー at 00:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月02日

うつつ抜かしすぎ!

若いツバメにうつつを抜かし、
夜な夜な夢見ちゃったりしてて(笑)
あやうく忘れそうになっちゃうなおひと☆ファイナルカラオケ

いよいよ明後日でするんるん

恒例の『みかんの会♪』も開催予定!
今回は相方さんが、場所など手配してくれました(テンキュ!)

こうやって、ライブの前オフ、打ち上げができるのも後1回!
それってちょっと寂しいわ〜


そうそう、イズムの感想・・・
昨日の分と前回の分書いてませんが
みかん的に、あまり得意なゲストさんじゃないんで
ちゃんと見てませんあせあせ(飛び散る汗) なので、語れない〜〜〜(爆)


で、来月のお楽しみ♪・・・
posted by ガッキー at 22:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月28日

そろそろいいか?

ここ数日、ちょっと凹んでた私ですが、
ここらでちょっと気持ち盛り上げようと、
久々になおちと絡みのネタでも・・・(笑)


ふと気づくと、来週の水曜日はツアーのファイナル!
もちろん参加します手(チョキ)
カレ念願(?)の武道館でのファイナル
一緒に盛り上がっちゃうよ〜わーい(嬉しい顔)

と、今回は時間も金もなく(とほほっ)
お席もカレから遠〜いんで、美容院はパス(笑)
ま、カレが見てるわけはないのだが、
とりあえず、髪染めだけは完了!

さて、服は何を着ようかなぁ〜
朝晩はすっかり秋らしくなり、半袖では寒いけど
会場では踊りまくる(?)から長袖じゃ暑いかなぁ〜

あっ!・・・ブーツはもう履いてもいいのか???
まだ暑苦しい?(爆)


泣いても笑っても今回のツアーはコレでおしまい!
思い切り盛り上がってこよっとるんるん
posted by ガッキー at 22:03| Comment(3) | TrackBack(0) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月18日

くぅ〜〜〜

昨日今日と、愛しのカレは名古屋でライブるんるん

名古屋は全部で3daysってことで、
アンコールの曲が変わったとか・・・
しかも、私の大好きな曲だったらしい

今日参加してた乙女たち! 羨ましいぞっ!!!

くぅ〜〜〜、参加したかったぁ〜たらーっ(汗)(今更ジタバタしても遅いけど)
posted by ガッキー at 22:03| Comment(4) | TrackBack(1) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月17日

魚になりたい!(ぷ)

今日のイズム・・・アニキ〜な翔さん

一緒に釣りをするロケ
やっぱり『好きなことしてる時の顔』っていいわね〜
だから、予告見たときも萌え〜だったんだひらめき

髪ボサボサで、髭ボーボーでも、半パンはいてても(ぷ)
好きなことしてる時のカレはしゅてきっ!

だから、ミュージシャンなカレが好きなんだわ揺れるハート

釣りなお人
posted by ガッキー at 23:59| Comment(7) | TrackBack(0) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月10日

何故 そこ?

今日のイズム・・・ゲストはまりなさん!

おにゃんこの頃から知ってるわ〜
そういえば、前のMCよね?

今日のカレ・・・アクリルたわしが妙にきになるご様子(可愛いっ)
でも、何故ソレに、くいついたのか・・・?


そして私は、予告の釣りなお人に萌え〜るんるん
posted by ガッキー at 23:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月05日

今更ですが・・・

日曜日のイズム・・・ゲストは24時間マラソン走った二人!

あの二人って、いつも飄々としてて、
確かにゴールもあっけらかんとした感じだったけど、
それなりに、カレらなりにがんばってたのよね〜きっと

ほら、私、諸事情により、24時間録画してたんで
一応ゴールも見たわけよ〜
例の歌を一緒に歌うランナーってのも珍しかったわ(笑)

おっと、イズムの感想書くんだったあせあせ(飛び散る汗)
ってか、なおひと、なんか発言してたっけ?あせあせ(飛び散る汗)
ビジュアル的には、なんかいつもより美しかったような・・・(ぷ)
以上、イズムの感想でした!




余談ではありますが・・・
posted by ガッキー at 22:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月28日

やばいよ!

昨日のイズム・・・ゲストは良純さん

某ナースドラマでご一緒して以来、お友達なのよね〜
そんな二人の関係がちらちら見えて、
要所要所で、なおひともつっこんだりわーい(嬉しい顔)

ってか、〇田さんの質問にちょっとドキっとしちゃった!
良純さんの奥さまの話の時・・・後は申すまいあせあせ(飛び散る汗)

今日は、CMの日ドラマSP
本人いわく、松〇しげるバリの黒さで登場!

そのドラマの番宣で、今日は一日、いろいろな番組に登場してたけど、
昨日、歌って踊ってたカレと同じ人物なんて思えない!!

やっぱり『俳優さん』なんだわね〜るんるんと思った一日でした。


そんなこんなで、一日録画し続けてたDVDレコ
posted by ガッキー at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

