2006年08月28日

心地よい疲労感

行ってきました、なおひとライブ in 大宮るんるん

今回も会場の1階真ん中辺りの席で、
楽しい2時間を過ごすことが出来ました。

1ヶ月ぶりのなまひとは、ダンスも進化してたし、
初日より、格段にレベルアップしてたと思うなぁ〜(甘あま?)

噂の髪も見た見た!
汗で前髪がちょっとあがっちゃったカレ・・・なんか可愛いっ!
ってか、流行ものだからって青いハンカチって。。。(*≧m≦*)ププッ

ライブに行くたびに
『やっぱりミュージシャンなお人が好きだなぁ〜』と再確認!
私の次回参加は10月!
武道館で、逢いSHOW!!(ふるっ!)



そして、もうひとつのお楽しみはというと・・・
posted by ガッキー at 09:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月26日

てへっ!

明日は、いよいよ1ヶ月ぶりのなまひとでするんるん

ライブも楽しみですが、久々の『みかんの会』も開催!
しかもメンバー、ほぼ勢ぞろいわーい(嬉しい顔)

ライブ前に、みんなでカレへの愛やらなにやらを熱く語り合い、
そのままの勢いでライブに突入ってコトになるはず

なまひとのライブって、もちろん楽しいけど、
その時に同じ黒ハートの乙女たちに会うってのも『コミ』で
楽しいのよね〜

明日も楽しい一日になるといいな!
posted by ガッキー at 23:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月21日

どこぞのホテル?

昨夜のイズム・・・ゲストはGOさん

いくつになってもいろんな意味で、スゴっ!
おうち初公開ってコトで、なおひとロケで行ってたけど
あのトイレを見たら、
私も『どこぞのホテルかと・・・』って思うわなぁ〜

ちょっと浮世離れしちゃってる気もするけど、
なかなか可愛いGOさんでした(笑)

と、愛しのカレはと言うと・・・
ロケとスタジオトークと、髪の毛の長さ違うし〜(笑)
こざっぱりしてて、よろしいんじゃなくて揺れるハート

とか言って、みんなが『髪切った!』って言うの聞くまで
そんなコトに気づきもしなかったんだけど(汗)

あ〜〜日曜日には会えるのね〜るんるん

旦那に1号2号のことも頼んだし、
相方さんと、打ち合わせ(なんの?爆)もしたし
準備は着々と進んでますわ〜

待ってろよ、なおひとグッド(上向き矢印)
posted by ガッキー at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月20日

牛タン牛タン!牛タンタン♪

今日は仙台で、なおちとライブです!
今日も『ありえない楽園』は、盛り上がったのかな?

私は大人しくお留守番!!
仙台といえば、牛タンレストラン
仙台ライブに参加したみかんの会の乙女たちは
ちゃんと牛タン食したかしら?(ってソコかよ?爆)

来週には、約1ヶ月ぶりのライブ参戦です!

髪カット・・・おっけ〜!
着ていく服・・・とりあえず、あるもので、おっけ〜!
路線検索・・・おっけ〜!
ダイエット・・・??? 

みかん、増量キャンペーン継続中!(爆)
posted by ガッキー at 20:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月10日

久々に

雑誌『PATIPATI』買った!

だって、表紙にでぇ〜〜んとなおちと居たんだもんるんるん
中には先日のツアー初日の模様の写真がいっぱい!

あ〜んなカレ、こ〜んなカレがいっぱい揺れるハート
あの楽園が甦る〜〜〜!

記事自体はまだ読んでないんだけど(おいおいっ)
久々の巻頭・・・やっぱいいね〜

1号2号がいない今のうちに、
記事もちゃんと読まないと〜(笑)



もう1人の若いツバメの方は・・・
posted by ガッキー at 22:45| Comment(3) | TrackBack(0) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月01日

WELCOME!!!

今日、私の愛する(笑)直友さんの、引越でした!
今まで暮らしてた場所から、ぐっと我が家に近づいてきました(爆)

我が家から電車で1本。時間にして1時間弱
今までも、一緒にライブに参加して来たけど、
これからはますます一緒に参加できそうです(笑)

お休みにも気楽に遊びにいける距離。
『ちょっと飲んじゃう?』ってのも可能な距離(爆)
私は嬉しいよぉ〜〜〜

今はネットから離れて、お片付けに追われてると思うけど、
早速8月末のライブから、ご一緒しようね!

これからも、見捨てないでね〜揺れるハート


それから、明日広島まで飛んで、
カレとデートを楽しむそこの彼女たち!
私の揺れるハートも乗っけてってね〜〜〜わーい(嬉しい顔)

私の分まで楽しんできてねるんるん
posted by ガッキー at 21:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月26日

元祖?!

ライブ初日の余韻に浸りつつ、
若いツバメ☆jinの2枚目のCD(初回版)を
ようやくげっといたしましたぁ〜

「メイキングモノ好き」の私には、たまらない一品です(爆)

いたずらっこの笑顔・・・可愛いるんるん

と、見ていたら・・・発見!!
posted by ガッキー at 17:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月25日

やっぱかっこえ〜♪

約2ヶ月ぶりのなまひと
1年半ぶりのライブツアー初日!!!

行ってきましたぁ〜るんるん

席は1階真ん中あたり。
通路の後ろだったので、とっても見易い席でした。

久々のミュージシャンなおひとは、
いっぱいいっぱいだと言いつつ、楽しそうでした揺れるハート

あんなカレ、こんなカレを満喫しつつ
プチ☆みかんの会も開催できて楽しい一日でした。

次の私の参加ライブは8月の末。
それまでに、アルバムの曲完璧にしなくちゃ(笑)

デコトラ

デコトラ
posted by ガッキー at 02:27| Comment(4) | TrackBack(0) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月19日

通勤徒歩15分!

なおひとのアルバムを携帯に入れて
聴きながら歩いて会社に行った。

なんせ、24日スタートのツアーに備え、
アルバムの曲覚えなくちゃあせあせ(飛び散る汗)

だいたい往復で3曲づつな感じ(笑)だけど
とりあえず一通り聴いてみたるんるん

この曲では、きっと踊っちゃうかなぁ〜とか、
この曲のここの部分は、
一緒に歌っちゃうのかな〜(コーラス?笑)とか
この曲では、ハンドクラップね〜とか想像しながら
どんどんツアーに期待が高まる!!!
どんなライブになるのかなぁ〜グッド(上向き矢印)

ってか、後5日で、アルバム曲覚えられるのか?自分あせあせ(飛び散る汗)
posted by ガッキー at 22:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆祝☆

HAPPY BIRTHDAY to なおひと バー

いつも素敵な夢を見させてくれてありがと!
きょ〜こママ、なおひとを産んでくれてありがと!
素敵な34歳をお過ごしください揺れるハート


でも、贅沢を言わせて貰えば
アルバム発売記念イベントで一緒にお祝いしたかったなぁ〜たらーっ(汗)


posted by ガッキー at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月18日

神様のイタズラ?

明日発売のカレのアルバムCD
仕事帰りにフライングげっちゅ〜♪してきた。

で、同じく明日発売のjinくんの2thシングル(初回版)
あったら買おうかなぁ〜なんて浮気心で
店員さんに『ありますか?』って聞いてたら
『予約していただいた方の分だけですっ』って笑顔で言われた!
初回版じゃなきゃいらないのよ〜(言っちゃった:笑)

コレってきっと、神様が
『来週にはなおひとのライブでしょ?他に気をとられてないで
アルバムの曲、覚えなさいっ』って言ってるだわ〜(爆)

さっ、これから i Pod に入れようっと。
後1週間で、覚えられるかなぁ〜あせあせ(飛び散る汗)
posted by ガッキー at 20:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月17日

ちょっと、ちょっとちょっと!

昨夜のイズム〜

同じ『ふたご』とは思えない程の二人のたっち(笑)
登場して、5人並んだ時の二人は子供みたいだった〜

同じふたごなのに、一卵生と二卵生ではやっぱり違うのかな?
二人同時に『アルゼンチン』って発した時、超驚いてたカレ
可愛かったぁ〜

久々のロケのカレもいたずらっこみたいで揺れるハート
やっぱり、ロケはいいわね〜♪


来週のゲストは、しゃべりでは絶対に太刀打ちできない相手なんで
またニコニコ笑うカレだろなぁ〜(それでもいいけど:笑)
posted by ガッキー at 21:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月15日

仕事になんないよ〜

今日は久々に『土曜出勤』でした。
10時〜16時・・・7人でのお仕事
お気楽でしたぁ〜〜〜

と、言いつつも、今日は『キニナルコト』が幾つかあり
仕事が手につかなかったんだあせあせ(飛び散る汗)


何故、仕事にならなかったかと言うと・・・
posted by ガッキー at 18:16| Comment(3) | TrackBack(0) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月07日

777

7月7日・・・カレのデビューの日ひらめき おめ〜!

今年は7周年! 7並びだぁ〜(笑)

俳優なお人から、この世界に入った私は
初めて、堂本兄弟でカレの唄う姿を見て
かなりの衝撃を受けた(笑)

怖いものみたさで、1thアルバム買って、更にぶっ飛び、
勢いで、ライブに行ってみたら、
ミュージシャンなお人にずきゅ〜んっ!!!ヤラレタッ

あれから4年、今ではすっかりミュージシャンなお人に夢中です揺れるハート

24日スタートのライブツアーver7.0
期待してまっせ〜〜〜るんるん
posted by ガッキー at 20:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月30日

脱力・・・

シンノスケ最終回から早1週間!
寂しいですっ!モノ足りないです!!

週末まで仕事頑張って、母頑張って、どんなに疲れても
シンノスケに逢える〜〜〜と思って乗り切れてたのに、
今週末はシンノスケに会えないなんて・・・たらーっ(汗)

最初の予定では、来週にはツアーのチケットも手元に届き
一気に@ライブモードに切り替わってるはずが
チケットは14日以降にならないと届かないとか・・・

気持ち盛り上げるために、
友人の娘(18歳)のリクエストに答え『ジェロニモSP』を作成し始めた!

やっぱりシンノスケとジェロニモの掛け合いは面白いわ〜
ちょっとテンション上がってきたるんるん

なんて単純なわ・た・し(爆)
posted by ガッキー at 22:51| Comment(4) | TrackBack(0) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月26日

笑いすぎじゃね?

昨夜のイズム・・・

ゲスト☆相田翔子さん(字あってる?)の天然っぷりは
既に周知の事実だけど、本当に面白い人だぁ〜〜〜

その彼女の話を、モノ珍しい動物を見るような目で
食い入るように見てたカレ・・・

大笑いしたり、突っ込んだり、
素なお人が沢山見れたなぁ〜揺れるハート




今日はお休みで・・・
posted by ガッキー at 09:30| Comment(4) | TrackBack(0) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月24日

さよならシンノスケ

とうとう終わっちゃったね、ギャルサー

最初、カウボーイの役だって聞いた時
正直『ヤバイんじゃないの?(大汗)』とか思ってたのに、
どんどん、シンノスケにはまってしまった私(笑)
私的には、スガちゃんに続く『お気に入りキャラ』となりましたるんるん

泣いて、笑って、感動もしつつ、
悲しい結末じゃなくて良かったな〜と思った最終回でした!

ジェロニモさいこーるんるん
あなた有ってのギャルサーだったわ〜
最終回も笑わせていただきました。

結局、シンノスケの帽子の中身(笑)はわかんないままだったなぁ〜
キニナルよ〜 見せてくれよ〜(爆) 


シンノスケ3ケ月間、楽しませてくれてありがと!
がんばって『ウマコ』探してね(爆)


posted by ガッキー at 23:53| Comment(4) | TrackBack(0) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月18日

どうなる?

ギャルサー#10

最近は大人と子供が話したりすることって本当に減ったよね?
私が子供の頃には、親の代わりに
近所のおばちゃんに怒られるなんて普通のことだったけど、
最近は、他人の子を叱るのは・・・いろいろ考えちゃうなぁ〜


今回もジェロニモとシンノスケ、面白かった〜
ギャル語まじりの二人の言い合いには大笑い!
ヤー・チンとスー・ヌーには腹かかえて笑っちゃった(獏)

死神はまぼろしで、一安心。
一緒に見ていた1号は、あのジョージ(?)が振り回してた木を見て
病名を察知してたけど・・・(おかげでうるさい、うるさい:笑)

ラストには、思わぬ事件が渋谷とアリゾナで・・・
来週はとうとう最終回あせあせ(飛び散る汗)
ジェロニモ、渋谷に来た? シンノスケは・・・?
どうなるんだろ???
posted by ガッキー at 13:11| Comment(4) | TrackBack(0) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月12日

4年かぁ〜

ワールドカップと言えば・・・・・

4年前のワールドカップの時、初めて『なまひと』を観た!

初めて、ライブに行った日、ちょうど試合あったんだよね〜
カレは、ライブのアンコールでサッカーのユニフォーム着て
サッカーボールを会場に蹴り飛ばして、
最前列の子にHITさせてた!(笑)

あのフォーラムでのライブで、私、完全に落ちたんだなぁ〜

あれから4年・・・カレのおかげで、楽しい日々が送れてるし
新しい友達も増えたし、(たぶん)若返った!(爆)

ありがと〜なおちと揺れるハート ありがと〜友達るんるん
楽しい毎日をありがと〜


おっ、寝る時間だっ(笑)
posted by ガッキー at 23:09| Comment(6) | TrackBack(0) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月10日

たとえ話 なし?

ギャルサー#9

確かに、名前って一生モノよね〜
一応、我が子の名前をつける時『一生のモノだし・・・』って
ない頭ひねったっけ(笑)

イモコ・・・レミだったね〜
辛かったんだね、今まで
ちょっとうるっと来ちゃったよ

おまわりの恋も・・・なんだかいい感じ♪

シンノスケとおまわりが代わる代わるレミに殴られてる姿は
痛々しいけど、頼もしくもあり、感動ポイントでした。


先週、シンノスケに『たとえ話4つ考えろ!』って言ってたジェロニモ
今日は『の』があるかないかの話しかしてくれなかったね〜
でも、へのへのもへじのトコはツボだったぁ〜グッド(上向き矢印)
妄想ワールドのシンノスケの「このおてんばさんめっ」もかなりツボ揺れるハート


イモコは『芋子』で別人だったけど・・・見つかるのか?芋子
・・・・・もしかして、やっぱりあの子か?????
posted by ガッキー at 23:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

