2006年06月09日

再会?

今日は仕事が早帰りだった!
金曜の早帰りってすごい得した気分(笑)

家に帰って、テレビのチャンネル変えたら、
逢っちゃった、安曇さんに・・・揺れるハート

愛し君へ』の再放送やってたよ〜
もちろん、DVDに保存してあるんだけど、
普段はあんまりリピることはないけど、
あ〜やって再放送をちょっとでも見ちゃうと
全部見たくなるな〜〜〜(笑)


さてと、山ほどあるDVDの中から、
安曇さんのDVD探し出せるかな?(笑)
posted by ガッキー at 22:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月04日

2号うるさいっ!

ギャルサー#8・・・2号と一緒に鑑賞!

ジェロニモとシンノスケのやりとりに大笑い!
でも、どれだけ内容を理解して笑ってるのか・・・雰囲気か?(爆)

デンジャラスな取り扱い注意なブツを手にする
おまわりとサキちゃんに『食べちゃだめ〜っあせあせ(飛び散る汗)』とオタオタ

とっても楽しんで見てたようで、終わったら大満足で寝ました(笑)


シンノスケ、ジェロニモの言いつけ守って
『たとえ話』考えられるかな?(笑)
posted by ガッキー at 00:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月02日

やったV

今日は、なおひとのツアー追加分の当落結果発表の日!

例の如く、仕事中に携帯からコソコソっと確認・・・
確認しようと思ってたトコロに、相方さんから「落選」のメール来て
ボタンを押す手も震えちゃいました(笑)
プレッシャーに弱いのよ、私あせあせ(飛び散る汗)


結果は1本勝負で、1勝!!!やったぁ〜るんるん

私が申し込んだ会場は、激戦だったようで、
知り合いの間でも、あまり当選の話聞こえてこないのよね〜
みんなが、希望の会場に参加できたらいいのに・・・

とりあえず、これで相方さんへの恩返しも半分は出来たかな?(笑)
よかった、よかった!

今回のツアー3箇所参加は、決定しました!
後は7月初旬のチケット発送を待つのみ!

あ〜〜んっ12年に一度のラッキーの神様、
いま一度、私にラッキーを・・・・・ 贅沢すぎか?あせあせ(飛び散る汗)

3箇所も参加できるだけで、よしとします(ほんとか?笑)



追記!
posted by ガッキー at 17:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月27日

ごちそうさまでした!

今日のギャルサー・・・

いろんなシンノスケが見れたね〜揺れるハート
ぼうずシンノスケ、おまわりシンノスケ、
そして、待望(爆)の入浴シーンシンノスケいい気分(温泉)
やっぱりテンガロンは脱がないんだぁ〜 やっぱりアレか???

おまわりはいい演技してたし、
おまわりの父、しゃべり方がシンノスケだった〜(笑)

ジェロ〜ニモ、ギャル語もマスターしてるし、
ダレよりもパラパラのキレあった気がする(爆)

イモコはやっぱり・・・・・彼女なのか?


posted by ガッキー at 23:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月25日

ゲストダレ?

夢のような歌番組フェアの最後(?)を飾る@うたばん

次課長も来て、ダレがゲストかわかんない感じ(笑)
同い年のN居くんも云ってたけど、
「藤木くんの話、聞きたいんですけど〜」

でもでも、次課長の話は面白かったし、
満面の笑みのカレ沢山見ること出来て、よかった揺れるハート




そういえば、今更ですが、
posted by ガッキー at 23:18| Comment(5) | TrackBack(1) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月24日

オコラレタ

今日はなおひとツアー、追加公演のFC優先予約スタートの日!

10時スタートでしたが、当然私は仕事中あせあせ(飛び散る汗)
上司の目を盗んで、10時きっかりから、携帯にてエントリー挑戦(笑)

仕事中にコソコソしてたせいか、モタモタしてしまい、
結局、10分後くらいに完了(おいおいっ)

完了したことに満足して、一人、ニタニタしてたら
隣りの子に
『(ニヤリッ)仕事、してくださいっ!』って言われたぁ〜(汗)


結果は6月2日。
またその日も10時になったらコソコソ確認しなきゃだわ(笑)
posted by ガッキー at 18:03| Comment(4) | TrackBack(0) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月21日

あまのじゃく?

『生』を見た後は、何故かテレビの中のカレを見なくなる私(笑)
これって、初めてカレを生で見たときから続いてる病気(爆)

コレってどうしてなんだろ? 永遠の謎(大げさなっ)
普通は、生で見てきたら、もっともっと「見たいっ!」ってなって
リピしまくりだと思うんだけど・・・

私の場合は、生で見たカレをず〜と忘れたくないから
テレビのカレは見ないのかも〜

私ってあまのじゃく?あせあせ(飛び散る汗)

と、いうわけで、
『音楽戦士』『ギャルサー#6』『ウタワラ』『イズム』
ちゃんとリピって見れてなくて、コメント書けないわ〜(汗)



posted by ガッキー at 23:05| Comment(4) | TrackBack(0) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月19日

いやぁ〜ん

昨日のイベントにず〜むいんのカメラが入っていた!
みんなで一緒に『ず〜むいん!』ってやったし、
今朝の放送に超期待るんるん 当然、録画(笑)

昨日の夢のような時間が甦る〜〜揺れるハート
キラキラなカレを見て、
朝から夢の世界に逆戻りしそうになっちゃいました(笑)

で、仕事から帰って確認したら・・・
posted by ガッキー at 22:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月18日

ヤラレタ・・・

行ってきました、CD発売記念イベント
『みんなで踊ってみないか?ナイト』

集合時間の前に『みかんの会』の面々と、ランチ!
既にその時の私は、久々のなまひとに緊張して、
胃が痛くなっちゃってたよ!(笑)

おみやげ こちらがおみやげのクリアファイル

では、本日の感想でも・・・
posted by ガッキー at 23:59| Comment(7) | TrackBack(1) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月16日

ふらいんぐ〜♪

明日発売のなおひとのCD『HEY!FRIENDS』
ふらいんぐげっちゅ〜してまいりましたるんるん

ご存知、ギャルサーの主題歌です!
久々のCD発売よ〜〜〜
18日には発売記念イベントがあるし〜ぐふふっ

と、言うわけで、18日は参加しちゃうんだなぁ〜私も(笑)
オバサー(そんなコトバないって:爆)になって、
久々のなまひとに逢いに行ってきます〜るんるん
posted by ガッキー at 21:18| Comment(6) | TrackBack(0) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月15日

ありがと〜天然!

ヘイ×3に登場のなおひと揺れるハート

ゆかりゲストのタニッパラにいろいろ暴露され、
カレの天然ぶりが世間一般に公表されちゃったかなぁ〜(笑)

あの天然ぷりが私(たち)にはたまらないんだな〜
話が長いとか、オチがないとかまっちゃんにも言われ放題だったけど、
そんなカレも大好きです! (ここで告っても・・・あせあせ(飛び散る汗)

そういえば、あの歌収録・・・私は応募に外れちゃったんだけど、
知り合いが数名参加してたんだよね〜
後頭部しか映ってなかったけど、
ご本人たちは自身を確認できたのかなぁ〜(笑)
posted by ガッキー at 21:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月13日

だいすきぃ〜!

今日のギャルサーも大笑い〜るんるん

ジェロニモさいこー! 
『だってぇ〜・・・』ってあの姿で言われたら、笑っちゃうよ〜
そして、ブーメランの次は、浮き輪かよ〜
しかもビートバンでもいいなんて(爆)

言い訳はよくない、謝るコトの大切さの話の時には
ちょっと泣きそうになっちゃったたらーっ(汗)

やっぱ、シンノスケだいすきぃ〜揺れるハート(シンノスケ風)



それにしても、予告の『てんとうむし顔』怖すぎる〜〜(爆)
posted by ガッキー at 23:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月12日

おまわり、サイコー!

今日のMステ・・・
久々に唄うなおひと見る事ができたぁ〜るんるん

ギャルと一緒に踊りまくるおまわり・・・サイコー!(爆)

おまわり

生(放送)のカレを見る度に『母心』で見守る私ですが
今日はなんだか安心して見れたよ(笑)

これからしばらく歌番組に登場が続くから、
唄うカレを堪能できるわ〜〜〜揺れるハート


posted by ガッキー at 22:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月08日

もういいって!

今回のゲストはしんごちゃん!
若いっていいわ〜(笑) 自由だよね〜カレ

街に出るときに、変装しないって話・・・
普段『応援してください』って言っておいて、
街で会うと『ちょっと・・・』って逃げるのはへんだからって言ってたけど、大きくうなずいちゃった(笑)
あの考え、愛しのカレにも響いてるといいけど(爆)

ま、しんごちゃんはしんごちゃんの世界をきちんと持ってる人だなぁ〜と感じました。

そうそう、ラストにCDを口に入れるのに挑戦してたカレ
カメラ目線でCDを縦に入れるのは・・・狙い?(笑)



それにしても・・・
posted by ガッキー at 20:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月07日

オミトオシ

昨夜のギャルサー・・・

恒例の1号2号に加え、昨日ははるばるやってきたなおともさんと一緒の鑑賞となりました!

『ウソをつく、よくなぁ〜いっ!』ってシンノスケは言ってたね〜
ギャルの年齢詐称(笑)・・・いやぁ〜ん、私もシンノスケに怒られるわ

だって、1号2号は私がなおひとと同い年だと信じてるんですもん(笑)
言い続けてれば気持ちだけでも若くいられそうな気がする!(おいおいっ)

と、そんな話はいいとして、毎回そうだけど、
シンノスケのメッセージは単純明快なモノなのに、
ついつい忘れがちになりそうなモノばかり

このドラマを見て、1号2号がなんか感じてくれるといいなぁ〜


そだ!今週のジェロニモ
なんだよ〜ブーメランネタはもうおしまいなの?期待してたのに(笑)
最初の滝のような汗(?)にも笑ったけど、
オミトオシを食された後に、気絶(?)には大笑い!!!

posted by ガッキー at 17:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月02日

電話鳴らず

某番組の観覧募集(FC枠)に申し込んでた!
今日の19時から21時の間に当選者には連絡くるはずだった。

で、仕事から帰って、速攻夕飯準備して、風呂先に入って(笑)
19時には夕飯も食べ終わって、待ってたのに・・・

チリンとも鳴らず・・・あせあせ(飛び散る汗)


でもでも・・・
posted by ガッキー at 22:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月01日

ゲストに厳しいカレ

昨夜のイズム・・・

強烈なゲストの方の自由奔放発言に、
なおひとずいぶんつっこみいれてたね〜爆弾
『帰ってください(笑)』なんて言ってたし(笑)

大学時代、
他校の生徒さんにターゲットにされて猛攻撃にあっても(笑)
そんなコトに気づかなかったカレ・・・とってもカレらしいわ〜揺れるハート

そんな学生時代のカレに逢ってみたかったなぁ〜るんるん

イズムなカレ

posted by ガッキー at 21:47| Comment(2) | TrackBack(1) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月29日

食べ物そまつにする、よくなぁ〜いっ!

その通り!!!
だから、いつも『ちょっとだけ残ったおかず』とか食べちゃうのよ〜

シンノスケの言いつけ守ると太っちゃうわ〜(既に育ってますが:汗)

って、おいっ!!(爆)
今日のギャルサーの感想を書かなきゃ!

今日は食べるモノと大切さ、食べるコトの大切さを
シンノスケ熱く語ってたね。
昼間の番宣でも言ってたけど、シンノスケのメッセージは
簡単な事、単純な事なんだけど、とっても大切なことなんだよね〜

今日も一緒に見てた1号が、シンノスケの言いつけを守って、
嫌いなものも残さず食べてくれるようになるといいけど・・・


それにしても、ジェロニモのヒデキネタ、笑った〜わーい(嬉しい顔)
またブーメランかよ、と思わせておいて、もう一ひねり!やりますなぁ〜(笑)
posted by ガッキー at 23:32| Comment(4) | TrackBack(0) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月27日

釘刺されちゃった(汗)

今日から、『anego』の再放送が始まった!

私の若いツバメ「」が出ていたのだぁ〜揺れるハート
『ごくせん』の時は、それほど注目していなかったけど、
『anegoの黒沢くん』ですっかりやられたわ〜(笑)

で、コレクションのため(笑)に、録画してたんだけど、
CMカットするんで、さら〜っと早送り再生したら、
CMの度に、本命☆なおひとの『ギャルサー』のスポットが流れてた! 
たぶん、毎回CMのたびに・・・


大丈夫よ、ちゃんと『ギャルサー』見るし
なおひとが本命よ〜〜〜(爆)
posted by ガッキー at 21:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月25日

アホ?

最近の私のリピ率ナンバー1『ギャルサー』を見た!

ラストのパラパラ見てたら、むしょうに踊りたくなった(爆)
パラパラは、未知の世界なんで、今は妙にぎこちないパラパラだけど、ツアーが始まる頃には、完璧に踊る自分の姿が目に浮かぶ〜(アホだぁ〜)

前回のライブでも、その前の野外ライブでも、
ダンサーが入って数曲踊る曲があって、
全部こなしてきた私含め、なおひと☆ヲタ
必ずや、今度のツアーでもパラパラを踊る妙齢な婦女子たちの姿が見れるでしょう(笑)

世間一般の人には、カレのライブでヲタが踊ってる(もちろんカレも)なんて、想像もつかないのかな?
あの一体感・・・たまらないのよね〜(笑)
そろそろ真剣にダイエット&体力作りしなきゃなぁ〜あせあせ(飛び散る汗)

さて、最後にもう一度おさらいしておこ〜っと!
 左斜め上(絶対、他人には見せられない姿爆弾) 
posted by ガッキー at 22:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

