2006年04月22日

また叱られたぁ〜

本日のギャルサー・・・1号と一緒に鑑賞!(2号は寝ちゃった:笑)
1号の質問攻めで、集中できなかったよ〜(泣)

フジッキーはなんで、あんなシャベリ方なの?
なんで、あんな服なの?
で、このドラマはどんな話なの???

1号の質問はどれもごもっともですが(汗)
終わったとたん、速攻寝かせて、早速リピってきたよ〜

今日もジェロニモ、日本の諸事情に詳しくて〜(爆)
おまわりとの掛け合いもおかしかったし、プチ☆友情も芽生えた?!
モモとは口笛で通じ合っちゃうのね〜(羨ましいっ)


シンノスケ、すぐ他の事に気がいっちゃうみたいだから、
最終回まで『いもこ』探すの、忘れちゃうかもね〜(そんなコトないか?)



posted by ガッキー at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月21日

天使さま♪

昨日、チケット撃沈に泣いてた私・・・
天使さまとゆかいな仲間たち』のおかげで、
初日参加できることになりました!

持つべきものは、素敵な友達るんるん
みんなが、希望の場所で、大好きなカレに逢える事を願ってます。

ありがとね、天使さま&みんな揺れるハート
posted by ガッキー at 23:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月20日

どよ〜〜〜ん

今日はなおひとのツアーチケットFC先行予約の当落発表の日だった!

朝10時、ちょうど仕事の休憩時間なので、速攻携帯でチェック!!

初日(横須賀)とファイナル(武道館)をエントリーしてたんだけど、
みごと初日は落選たらーっ(汗)
ファイナルは当選!・・・武道館、落ちた人いるのかな?あせあせ(飛び散る汗)

今回はライブの本数も少ないし、各会場ともキャパ狭いし
そうそう当たらないとは思ってたけど・・・

さて、横須賀・・・どうすべ?


でもでも、追加公演が決まったそうな・・・
早く詳細教えてケロ〜音楽
posted by ガッキー at 18:05| Comment(3) | TrackBack(0) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月18日

眠い!

日テレさんの怒涛のギャルサー番宣のおかげで
いっぱい編集しないといけないモノがあったのに、
なかなか時間がなくて、やっていなかった編集作業・・・
今、やっと完了です。

途中、眠くなってしまい、今日も挫折かと思ったものの、
ギャルサー本編を早送りしながら編集したら、目覚めた!(笑)


そうそう、先日の『みかんの会』の時に見せてもらった「TV japan
本日やっと購入!
久しぶりに「カウボーイ」じゃないなおひとを見た気がする(爆)

番組表見てたら・・・
posted by ガッキー at 23:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月17日

かっこよかった!

午後、1号2号の友達が遊びに来た!

2号の友達・・・ギャルサー見たらしい。
で、ちょっと聞いてみた!

みかん 『どうだった?』
子の友 『面白かった!』
みかん 『シンノスケ、どう?』
子の友 『かっこよかった〜』
みかん 『(喜)〇〇クン、お菓子食べる〜?』(爆)

小学校3年生には、シンノスケはかっこいい存在らしい!
その子のお姉ちゃん(6年生)「藤木さん、面白い〜」って言ってた。


一般人にも、なんとか受け入れられたのか?(*≧m≦*)ププッ
posted by ガッキー at 18:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

へんだぞ!

昨夜のイズム〜上村愛子さんゲスト

ロケでモーグル会場へ歩いて向かうカレ・・・
いくらウインタースポーツが初めてといえども、
あの歩き方・・・ (*≧m≦*)ププッ 可愛い揺れるハート

よちよち きごちない、ぎこちないっ!

スタジオトークでは、ギャルサーネタでずいぶんいじってもらって
可愛いお顔がいっぱい見れたわ〜

上村さんといえば、
8年前のオリンピックを、2号出産後に実家で見て、
『モーグル』を初めて見て、感動して涙したんだったぁ〜

サバサバしてて、好きなタイプだわ(笑)


さてさて、今日は1号2号は代休で、私も休み。
午後は、たまりまくってる「ギャルサー番宣」の数々の編集作業しよ!
posted by ガッキー at 11:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月16日

始まりましたなぁ〜

カウボーイ☆シンノスケ・・・ギャルサー

第1回目の放送を見ただけで、私の日本語もカタコトになったよ〜(笑)
あのカタコトと、あのファッションは、最終回まで続くのか?(汗)

ジェロニモとの掛け合いとか、商店会の方々とのやりとりとか
大笑いさせてもらったよ〜

今の時代を物語るギャルの世界のゴタゴタも
シンノスケの影響(?)で変わっていくのかなぁ〜

ドタバタの中にも、ちゃんと問題は解決してて、
子供にもわかり易いから、来週からは1号2号にも見せてあげよ!
(今週は疲れきってて、寝てしまってました・笑)
posted by ガッキー at 00:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月14日

既に萌え〜

今朝のズームインから始まった、怒涛の番組ジャック?!

本日もレコ、頑張ってくれましたぁ〜
そして、一生懸命編集しました (*≧m≦*)ププッ

やっぱ『主演』ってすごいわ〜るんるん
久々の嬉しい悲鳴!

あのカウボ〜イ☆しんのすけに妙に萌え〜♪な私は
既に心は『土曜9時』に飛んでます揺れるハート
posted by ガッキー at 22:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

頭の中で・・・

『HEY!FRIENDS』を
パラパラで踊ってる自分の姿が目に浮かぶ・・・


今・・・
posted by ガッキー at 07:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月13日

レコさん、がんばれ〜!

15日、いよいよギャルサースタート!

と、言うわけで、明日は朝からシンノスケ日テレ出まくりの模様(多分)
明日は一日DVDレコは働く通しになりそうです(笑)

やっぱり、主演っていいわ〜♪って言える結果だといいけど (*≧m≦*)ププッ

そういえば、うぇぶらじおで主題歌も既に聴けるんだけど
なんだか最近バタバタで、まだ聴いてない〜〜〜

この際だから、15日の放送の時に聴くことにしよっと(爆)
posted by ガッキー at 18:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月10日

想定外?

今日、なおひとのツアーチケットの『FC先行予約』がスタートした!

朝10時スタート!
先着順じゃないし、締め切りまでに申し込んだ分で抽選なんで、
10時にキチッと申し込まなくてもいいんだけど・・・
私の性格から行くと、その時間にしたいわけよ〜(笑)

ってことで、金曜、上司に『諸事情で遅刻します。遅くても昼には出勤します』って言ってあった(笑)

なんせ『12年に一度の幸運期』だし、
めざまし占い、今日は4位だっだし(ぷぷ)
気合入れて10時と同時にネットでアクセス!

毎度のことながら、速攻はつながらなかったけど、
今回は私の今までの経験の中では一番早い『5分』で予約完了!

これってかなり早いのよ〜(しつこいようですが、私の中ではね)
後は20日の当落発表を待つのみ!

ってコトで、想定外の速さで、10時30分から働いちゃった私です(爆)



そんな訳で、
posted by ガッキー at 21:49| Comment(4) | TrackBack(0) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月09日

コレっていつのカレ?

今日(既に昨日)の『ナイナイサイズ』のなおひと

あれって、伸木終わった後に収録だったっけ?
そうか、あの髭は役作りんだぁ〜 で、あの中途半端な感じの髪は?あせあせ(飛び散る汗)

ワサビの街・・・伊豆市って、実家から近いわ〜
ま、なおひとがロケに来たわけじゃないからいいけど(笑)

私は『お子ちゃま』なんで、わさびあまり得意じゃないけど、
あの「わさびの花のてんぷら」は食べてみたいかも〜

放送時は、右下の窓の中見るの忘れてたんで
これから、右下中心でリピしよかなTV
posted by ガッキー at 00:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月05日

さぁどうする?

春の特番が続く中、
本日の『サルヂエ』に、なおひと登場!

最初の1時間は、1号2号にチャンネル権を奪われ、
見れなかったんだけど、8時からはリアルで見たわ〜るんるん

ギャルサー&イズム』チームで参加してましたが、
途中から問題解く方に夢中になっちゃった(笑)

とりあえず、最初の1時間分見なくちゃな〜
・・・・・で、どうやって編集しようかな???
posted by ガッキー at 22:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月04日

完了!

出遅れてたシンノスケ捕獲作戦・・・
さきほど、ドラマの中で無事捕獲完了!

CM

テンキュ〜』って決めポーズ・・・⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪
ちょっとテレちゃいますぅ〜

(*≧m≦*)ププッ
後少しでスタートだぁ〜〜 楽しみるんるん



ちょっと待てよ〜
posted by ガッキー at 22:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月03日

後一週間!?

すっかり『若いツバメ』に気を取られてるうちに
ふと気づくと、なおひとライブチケット発売が来週の月曜に迫ってた(笑)

いろいろ考えてみたが、やはり初日『横須賀』とファイナル『武道館』しかいけそうもないなぁ〜

前回は5回(内、1回はわうわうSPライブ)も参加出来たのに(泣)
しかも、初日は去年よりますます激戦になりそうな予感!

FC先行予約なので、急がなくても大丈夫なんだけど(抽選だから)
やっぱり気持ちは焦るのよね〜〜〜

と、いうコトで、月曜、午後から出勤にしちゃった(笑)

私がフラフラ若いツバメを追いかけてる間に
カウボーイのHPも出来てるし、
『あぁ〜んど日テレ』のCMも始まってるらしい。
水曜くらいからは、番宣も始まる!
いよいよギャルサーもスタートね〜るんるん

アンテナゆるめっていうか、他のアンテナ☆ジンジン(ビンビン)なんで
気を引き締めて、捕獲に精を出さなきゃっ手(チョキ)

posted by ガッキー at 22:23| Comment(4) | TrackBack(0) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月31日

ラッキー

今日のMステSP・・・
若いツバメ(爆)仁くんが出るんで捕獲してた!

そしたら「初登場映像」の特集をやってて、
本命☆なおひとの初登場シーンも出てきた!

ラッキーひらめき 見逃してたのよね〜あのんのカレるんるん
俳優INの私にとって、あの頃の唄を歌うカレは、非常に・・・あせあせ(飛び散る汗)

そんな衝撃(笑)も乗り越え、ライブに行ってからというもの
すっかり『ミュージションなお人』に惚れこんでる私

やっぱり、食わず嫌いはダメよね〜(意味不明)
posted by ガッキー at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月27日

やっほ〜〜いっ!

ついに来ました、嬉しいお知らせ!

2005年2月2日に夢のような席でライブを見てから早1年1ヶ月。
ツアーのお知らせが来た!!!

やっと『唄う☆なまひと』に逢えます〜
12年に1度のラッキーな年らしい私のくじ運・・・発揮できるかひら?(笑)

前回に比べたら、参加回数は減ってしまいそうですが
すでに心は7月の横須賀に飛んでる、テンション高いみかんでするんるん

もしかして・・・
posted by ガッキー at 17:37| Comment(6) | TrackBack(0) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダンサー?!

昨夜のイズム・・・黒木瞳さんゲスト

久々に『イズム〜』って感じの30分
なかなかいい味出してる彼女・・・生活感ないわ〜
いいわ〜あこがれるわ、あの生活感のなさ(笑)

何年かぶりのバレエにお付き合いしたカレ
1番のポーズ(?)もきまっておりました揺れるハート

「あ゛」とか「おぉ〜〜」とか、言いながら(可愛いっ)
やる気があるのかないのかなノリで一緒にレッスンしてたね。

最近、5年かけて、やっとデビューしたかとぅ〜んの「じんくん」に
ちょっといかれている私に(ぷぷっ)
ストップをかけた、昨夜のなおひとなのでした(爆)
posted by ガッキー at 08:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月23日

おぬしダレじゃ?

こちらも終わっちゃいました・・・伸木の恋

収まるところに収まったって感じですなぁ〜
まあ、だいたい想像はついた終わり方だったけど

あの、最後に妙子さんのお引越しのお手伝いしてた方・・・どなた?(爆)



一年経つと・・・
posted by ガッキー at 23:19| Comment(3) | TrackBack(1) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月20日

手短に・・・

昨夜のイズム・・・
前回の騒々しい感じの1時間より、落ち着いて見られてよかった〜(笑)
 
昨日はそれぞれのゲストの話も聞けたし、
恋愛話(?)聞けたし、面白かったけど、
カレ・・・ちゃんと聞いてる〜?って場面多かった〜あせあせ(飛び散る汗)

マネージャーさんからのを読む以外で
カレの声って聞けたっけ?(笑)

まちゃの隣りで、かなりひきながら話きいてるカレの姿しか
覚えてないなぁ〜〜〜 ま、いっかっ(おいおいっ)
posted by ガッキー at 18:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

