2006年03月16日

大変なんだ、リコン

って、そこかよ〜〜〜(爆)

今日の伸木・・・ラスト2回というコトで、
10年カナさんのことを思い続けてた恭介さん、
すっかり気持ち切り替わってて、随分協力的だこと(笑)
やっと『弁護士さん』なんだってことがわかったね(爆)

『リコン』って大変なんだね〜
よく言うもんね、結婚よりパワーいるって
伸さん、どんどん辛くなってくのかな?

伸さんはカナさんとくっつきたいのに、妙子とリコンもちょっとイヤそう
み〜ちゃんと別れるのは辛いよね〜〜〜
(私はみ〜ちゃんのあのテンポのしゃべりが好き♪)

来週はいよいよ最終回・・・
どうなんのよ〜 どんな終わり方になるのかな〜
posted by ガッキー at 23:58| Comment(3) | TrackBack(0) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

か行は難しい!

昨夜のミラクルタイプ・・・
座りトークだけだったけど、なかなか面白かった〜

ココ一番で『なきゃった』ってかんじゃったって話の時の
↑の返し・・・大爆笑でした〜
そんな気の利いたフォロー(?)も出来るのね〜(笑)


で、今日のミニット・・・
爽やか〜な白のニットでミニットポーズ、可愛いるんるん
結局、甘々な私なのでした(笑)

さ〜今晩は伸さん10話。どんな展開になるかな〜


今日のミニット・・・
posted by ガッキー at 20:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月13日

あれじゃ毒抜けないし〜

昨夜のイズム・・・

予想通り、にぎやかな(うるさいともいう)1時間でした。
最初のうちは、面白いと思い、大笑いだったけど、
だんだんと、見るのも聞くのも辛くなった来たわ〜あせあせ(飛び散る汗)

毒吐くのはいいけど、公衆の面前でみんなでガーガー言い合うのはどうかと・・・

愛しのカレはというと・・・
素敵なスーツに身をつつみ、椅子に座るカレの長い足に見とれちゃったくらいかしら(笑)

本日、偶然にも・・・
posted by ガッキー at 20:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月09日

いやぁ〜ん

今日の恭介さん・・・素敵〜ぴかぴか(新しい)

私の一番のツボは、伸木とカナさんをくっつけちゃった後に、
事務所にやってきた妙子と話してるときの恭介さん揺れるハート

なんか、あのシーン・・・ドキドキしちゃった〜
久しぶりにときめいたって感じ?(久々なのかよ?爆)


よかった〜私にとって、カレはまだ「男」だったわ〜(意味不明)
posted by ガッキー at 23:56| Comment(2) | TrackBack(1) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月08日

見た?

今日発売の『F▲7』

昨日フライングげっちゅ〜して、ちゃちゃっと見た!
あの頃が甦る、新しい感動が生まれる。
ビデオ・クリップとライブ映像で辿るミュージシャン藤木直人の軌跡
」って売り文句が付いてた!

ビデオ・クリップは全部知ってるモノだし、ライブ映像もほとんど知ってるモノだし
買うのどうしよって思ってたけど、買ってよかった〜

ライブ映像・・・私のツボを得ていました〜(笑)
特にあの5・0の『PW』は大好きるんるん
4.0の「2HEART」も初めての生ひとだし・・・


例の
posted by ガッキー at 18:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月06日

待ってましたぁ〜

5月17日にCDリリースだそうで・・・

もしかして、2004年12月以来のリリースになるのか?
(違ったら、指摘して〜〜汗)

これってきっと今度のドラマの主題歌って事かしら?
どんな感じの曲になるんだろか?

このまま、ツアーに向けミュージシャン全開になるのを
期待してまっせ〜るんるん

すっかり忘れてたけど、
明日はDVDのフライングげっちゅ〜dayだわ
仕事、早上がりにならないかな〜〜

と、書き忘れるとこだった!
昨日のイズム・・・ゲストさん、面白くて好きなのに、
なんか彼女の魅力があんまり出てなくて、残念!
来週の予告長すぎるよ〜 ブツブツ
来週はにぎやかで、あんまりカレの活躍は見られそうもないな〜 ちっ!
posted by ガッキー at 18:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月04日

凹む女

日テレのドラマ見てた(ながら見だけど)
ドラマの後『・・・渋谷の町が・・・』とかなんとか、
パラパラの音楽に合わせて聞こえてきた。

ひらめきひらめきひらめき

慌ててみた時には『縄を回す男子〜』の姿が・・・

いやぁ〜ん、ギャルサーの番宣だったたらーっ(汗) 
来週ドラマが最終回だから、来週は新番組の番宣狙いで見なきゃって思ってたのに(汗)

どんな顔してたのか、全然確認できなかったわ〜〜(号泣)
posted by ガッキー at 22:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月02日

いいね〜

今日の恭介さん・・・ツボ顔満載だったぁ〜揺れるハート

カナさんを想っても、なかなか受け入れてもらえなくて
切ない表情もいいし、妙子さんとお茶しながら話してる顔もよかったわ〜
ノブさんと話してるときの顔もよかったです。

今日のわたくし、いつも以上に甘々です揺れるハート てへっ

来週、ノブさんとカナさんは再会しちゃうし、
恭介さんフラレちゃうのかな〜

それにしても、恭介さんのちゅ〜♪をスルリとかわしちゃうなんて・・・
もったいないオバケが出ちゃうわよ〜〜〜(爆)
posted by ガッキー at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月26日

なんかへんだぞ?

イズム〜 ゲストのにんざぶろーさん(違うって:爆)の話面白かった!

なんか、イメージと違うというか・・・
ゲストの方の普段と違う一面が見れるのっていいよね

ゲストさんが公式HPで、ファンの方と交流してるのは知ってたんだけど
羨ましいね〜〜〜
でも、なおちとがそんなことしたら、ただでさえ重くて夕方からは入れないサイトに
ますます入れなくなってしまう(汗)

ホワイトデー企画とやらの時のことを考えると、ちょいと憂鬱
入りたいのに、入れないって辛いよね〜〜〜
で、例の年末の衝撃(爆弾?)のときのこと思い出す(地雷踏んだ!爆弾


そんなこんなで今日のイズム、なんかへんだぞ?と思ったんだけど、
今気づいた!! ロケなかったんだぁ〜〜〜〜バッド(下向き矢印)
posted by ガッキー at 23:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月25日

萌え〜

おじゃマンボウにイズムの番宣で出てたカレ
なかなか萌え〜るんるんなビジュアルで(笑)

1位になっても『今日は勉強になりました』的なコメントに
〇田さんに「イヤミな奴でしょ〜」と突っ込まれてた(笑)

おじゃマンボウ

4月からのドラマで、若いギャルたちと共演したら
人見っ知り〜だと言ってないで、ギャル社会を学んでね〜(必要あるのか?爆)
posted by ガッキー at 18:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月24日

挫折かも・・・

昨夜の伸木・・・リアルでは「ながら見」してたんだけど、
後から、録画したものを見たんだけど、
途中でどうでもよくなっちゃったよ〜

『伸木の恋』って言いながら、他の人の恋バナが出てきて
なんだかもういいかなぁ〜〜って(言っちゃったっ!)

要所要所で出てくる恭介さんも、なんだかなぁ〜〜〜バッド(下向き矢印)

まだストーリーは続くわけですが、
既に心は4月クールの『投げ縄☆しんちゃん』に行っちゃってる私です。
posted by ガッキー at 17:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月23日

過去を振り返る女

去年の今日はカレのファンイベだった(関東編)

アコースティックライブだったんだけど、
普段はギターギンギンるんるんが多いけど、しっとりいい感じのライブだったと思う。
実はあんまりライブ自体の記憶はないっあせあせ(飛び散る汗)(おいおいっ)

お楽しみ抽選会もかすりもせず、ただただラストにあるであろう『シェイクハンド☆タイム』を待ってたなぁ〜(笑)

私はファンイベへの参加は2回目で、
1回目の時には目の前のカレのあまりの美しさに握手の時に何もいえなかったんで
今回はちゃんと告ろうと意気込んでたんだよね〜〜(爆)

舞台上でのベルトコンベア握手でも、やっぱりあの距離は溜まりませんわ〜(爆)
例え、数秒といえどもきちんと目を見てくれるカレ揺れるハート

ちゃんと『大好きですっ!』って告りました手(チョキ)
その時、カレはなんと言ったんだっけ?(記憶なっしんぐ)

あれから1年・・・なまひとに逢ってないなぁ〜〜たらーっ(汗)
早くなまひとに逢いたいよ〜〜
posted by ガッキー at 17:43| Comment(6) | TrackBack(0) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月20日

パソ担当

昨夜のイズム・・・ながら見だったけど、なかなか面白かったです〜

ゲストの方、とってもファンキーで、お話も楽しくて・・・
以前住んでた家での話・・・堅いのやらやわらかいのやらが現れる家ってので
1号産んだ後、1年くらい住んでた家を思い出しちゃった〜
その家、湿気が多くて、いろんな生き物がやって来てたもん(笑)

その家に鍵を閉めないで出かけてたゲストさんと、今住んでる大学院生に
目を丸くしてるカレ・・・ カレには想像もつかない世界なのかしらね(そんな気がする)

スタジオトークでの『パソ担当』はカレのお仕事なのね!
パソで足熱くないのかな〜〜〜(笑)

ここ数回、とっても安心しておおらかに見れるイズム・・・春以降はどうなるんだろか?



ゲストの方と言えば・・・
posted by ガッキー at 21:03| Comment(6) | TrackBack(0) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月17日

まったくもぉ〜

何がって? ま、いろいろあるんだけど、
昨夜のドラマについては、もうどうでもしてくれ〜って感じ。

だって、みんなヘンなんだもん(言いたい放題)
ありえないでしょ?いろんなコトが・・・
共感できるとかの前に理解不能って感じ?

あ〜〜〜もうどうでもいいです(言っちゃったっ)

って、こんな風に感じるのは、
私の体調が今、よくないからってコトにしておく?あせあせ(飛び散る汗)


ひらめき 昨夜いらしてくださった方々、
  サーバーダウンで迷惑かけてたらごめんなさいなり〜(私のせいじゃないけど)
posted by ガッキー at 16:02| Comment(1) | TrackBack(0) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月15日

決まったね

4月クールのドラマ・・・土9日テレ『ギャルサー』

コメディだし、楽しいそうなドラマだわ〜
ずっとシリアスな感じのドラマが多かったんで、
たまにはドタバタもいいかもね〜(ドタバタすぎるのもどうかと思うけど)
以前やった、ショートムービー『スーツ』の英雄くんみたいな路線でお願いします〜るんるん

共演の〇田さん@インディアン・・・なんか目に浮かぶ〜〜〜(爆)

4月からも週1で(2か?)逢える事は保証されたんで
落ち着いて『夏以降』を待てそうだわ(笑)良かった、良かった!
posted by ガッキー at 20:31| Comment(1) | TrackBack(1) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月12日

子供って正直ね

今日のイズム・・・ゲストは次長課長

『おめえに食わせるタンメンはねぇ〜』
河本さんの、マニアックなものまねスキだな〜
井上さんは、なかなか天然な方で・・・ポイントUPだわ(笑)

アンパンマンショップでのロケは
やっぱり、子は正直だね。
正義の味方がバイキンマンに負けちゃうなんて・・・(笑)
コタロウくん

子供となおひと・・・
もっと複雑な気持ちになるかと思ったけど(地雷踏んだ?)
ホノボノとしてよかったな。

うちの1号2号にも、『本物』に逢わせてあげたいな〜と思った今日のイズムでした(意味不明)

posted by ガッキー at 22:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月10日

なんと申しましょうか

昨夜の伸さん5話・・・

妙子さんの過去(?)やら、カナさんの過去がわかったね〜
そして、妙子さんもカナさんも前ほど『いやな女』感はなくなったけど
どうなんでしょ?

昼間の番宣で、伸さん以外にも恋が。。。とか言ってたんだけど
まさか、沼津先生もとは・・・(必要なのか?汗)←言いたい放題

でもって、肝心の恭介さんは、あの1シーンだけ?
でも、なかなか素敵な恭介さんでした黒ハート
結局のところ、恭介さんはカナさんが好きだったのか〜
ずっと前からなのか、それとも伸さんと親密になってく段階でなのか?
その辺も来週に期待? 

いや、期待しちゃいけないかもあせあせ(飛び散る汗)
posted by ガッキー at 20:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月08日

やっぱりそのコかいっ

今日のはねとび・・・女装したメンバーがチョコを渡しに行くって企画揺れるハート

それにゲスト出演のカレひらめき チョコを貰うメンバーを選ぶんだけど
メンバーの女装を見た段階で、私は「このコだろう」と予想してましたぁ〜
なんでも、お見通し〜〜〜(爆)

こうして写真で見ると、普通に『カレと彼女』だわ〜(笑)はねとび

タニッパラを見習って(?)もっとはじけちゃっても良かったんじゃ〜〜〜 ブツブツ


それにしても・・・
posted by ガッキー at 21:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月05日

武勇伝!

本日のイズムは♪武勇伝、武勇伝〜の二人がゲスト!

フジモリくんのおかあさん・・・いい味出してたわ〜(笑)
私も、もし1号2号がなおひとを引き連れて帰ってきたら、
おんなじリアクションしそうわーい(嬉しい顔)
まあ、そんなことはないと思うけどね(いや、確実にないっ!爆)

スタジオのカレ、黒(?)のスーツしゅてきだった〜揺れるハート
なのに、長野に行ったら・・・「またぎ?」爆弾

すっかり忘れてましたが・・・
posted by ガッキー at 22:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月03日

伸さん

昨夜でもう4話終わったんだよね〜

毎週毎週伸木夫妻はおんなじようなコトしてる気がするあせあせ(飛び散る汗)
カナとくっついちゃうかと思ってもなかなかくっつかないし〜
最後には盆栽教室で告ってたけど(これもまた微妙な告白)
それを見てる妙子、超怖かった〜〜〜がく〜(落胆した顔)

毎週思うんだけど、出来事に共感できないと言うかなんと言うか・・・

だって、旦那の浮気が気になって職場まで行って調べ回ったり
職場で往復ビンタしちゃったり、信じられるまでメールしろって、言う方も言う方だし、する方もする方だし〜

突然ホラーな感じの演出になっちゃうし〜
なんとかさんって教授になりたいの人の話もあっと言う間に解決しちゃうし、
三村教授もタニッパラ(役名忘れた)もいい人か悪い人かよくわかんないし、
沼津先生はあんまり登場してなかったから、すっきりさっぱりしてたけど(言いたい放題)

でもって、我らが恭介さんは・・・伸さんとの絡みはとってもいいわ〜
でもね、もっともっといろっぺ〜絡みがいいのよ、この際相手はダレでも(爆)

来週はもう中盤に入るし、そろそろたのんますぜ〜〜〜(ダレに言ってる?)
posted by ガッキー at 21:03| Comment(1) | TrackBack(1) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

