2006年11月03日

幸せだなぁ〜♪

今日は私の誕生日!

朝からたくさんの愛すべき友達が祝☆メールをくれました。
みんな、ありがと揺れるハート みんなと友達で良かったるんるん


さて、お誕生日の今日、どのように過ごしたかと言うと・・・
昨日、旦那が『明日、ランチしに行く?』って言い出し、
JALのお食事券の使えるホテルのレストランの予約をしようとしたけど、
祝日の予約が前日に出来るわけはなく、あえなくホテルランチは『なし』に・・・

代わって友人とコルトンプラザにお買い物に行った!
2号も一緒だったので、ランチはさいぜりあ

パスタ キャベツとえびのクリームパスタ

ホテルランチが499円のパスタとは・・・とほほっ

ランチの後は、ショッピングショッピングるんるん
コルトンの隅から隅までじっくり見て回っちゃった(笑)






で、お買い上げしたモノは・・・
posted by ガッキー at 23:09| Comment(3) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月31日

はやっ!

昨夜、ちょっと調子が悪くて、
既に、昨日の段階で、今日は休みましょって思ってた私(笑)


朝、会社にお休みの電話して、のんびりするつもりが
友人と電話してたら、イクスピアリに行くことになっちゃった!

近いくせに(車で10分位)最近、全然行ってなくて・・・
可愛い服も欲しかったし、ちょっとダルイとも思ったけど行って来たよ〜

ツリー 既にクリスマスツリーが・・・


お買い物の成果はと言うと・・・
posted by ガッキー at 17:18| Comment(3) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月05日

もうひとつの楽園

昨日はライブへ行く前に、
朝いちでヨーカドーに半パンを買いに行った
何故かって?・・・詳しくはこちら

で、試着の時は気に入って購入したのに、
家に帰って着替えたら、なんかちょっと違うっあせあせ(飛び散る汗)

結局、着ていく予定のファスナーがさがっちゃうパンツを
ファスナーを安全ピンで留めてはいていった(笑)

さあ、ライブ前に『みかんの会』だ〜といざ出発!

バスに乗って最寄駅へって
マンション出て道路渡ろうと思ったら、バスが目の前を・・・あせあせ(飛び散る汗)
仕方ないので、別の路線のバスで隣りの駅へ。

こりゃ、待ち合わせに間に合うと思ったのに、
改札入ったら、電車出ちゃったたらーっ(汗)


で、どうなったかと言うと・・・
posted by ガッキー at 21:03| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月16日

行き先変更!

葛西臨海公園に行ってきました!

ちゃんと1号2号一緒に、おまけに友人家族も誘って、
お弁当作って、チャリで(15分くらいかな?)行って来ました。

まずは水族館るんるん

大きな水槽の中をぐるぐる回る魚たちを見て
『美味しそっるんるん』と言う1号と私(爆)
2号はエイがお気に入りだとか・・・

水族館の後は、臨海公園の方へ移動してお弁当レストラン
あまりの暑さに1号2号たちにはカキ氷をサービス!
親は、太陽の下でのんびり呑みビール(ここでもかよっ)

サッカーしたり、海辺でカニ獲りしたり、虫取りしたり、
のんびりとした一日を過ごしました。

水族館 カキ氷

水族館の入り口にある噴水池・・・海とつながってる感じが大好き!
今日は噴水もあがってました!

カキ氷・・・みんな唇まで真っ青!顔色悪い人になってました(笑)

posted by ガッキー at 20:36| Comment(2) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月19日

気分だけ

今日は近所の団地のお祭りです!

夕方からは混んでしまうんで、さっきおつまみをゲットしに
1号2号と、その友達家族と行ってきました。

1000円づつお小遣いをあげたのを
あっという間に使い果たした1号2号・・・
くじ引きで、いろんなモノ(くだらないモノとも言う)をゲットして大喜び!

写真は、まだ盛り上がってない祭り会場(ぷ)

祭り?



今日の午前中はと言うと・・・
posted by ガッキー at 18:25| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月06日

急遽お休み

今日は、役所に行く用事があった。
最初は仕事前に役所に行って、
会社には遅刻して行く予定だったけど、
なんか疲れちゃったんでお休みしちゃった(笑)

で、家でのんびりするつもりが友達に誘われ
錦糸町のオリナスに行ってきました!

つい先日、テレビで石ちゃんがレポートしてるの見たのよね〜(笑)
で、その時石ちゃんが食べてた『豚郎』でランチしてきたぁ〜

塩バラ定食 ←塩バラ定食900円

やっぱ、肉は『豚バラよね〜揺れるハート
無類のバラ肉好きの私・・・迷わずコレに決めました!


いろいろお洋服も見てきたけど、
コレ!って服には出会えず、今日は手ぶらでの帰宅となりました(笑)
posted by ガッキー at 17:40| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月29日

再び〜

今日は運動会の代休。私もお休みを取りました。
仲良し4家族で、また『IKEA』に行きました。

今日は平日というコトもあり、前回のように混んではいなかったけど
やはり人は多かったかなぁ〜

1号2号含め、子たちはベッドに乗ったり、机に座ったり、
あっちこっち開けたりしても、怒られないので
飽きることもなく、楽しんでました(笑)

今回は・・・
プランター190円、ボウル50円、ピッチャー190円をお買い上げ〜!

お買い上げ

ボウルは1号2号のお茶碗にする予定!
前回購入した、スタンドがもう一つ欲しかったんだけど、
在庫切れで・・・残念。

遅めのお昼ごはんは、
posted by ガッキー at 18:04| Comment(4) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月21日

貰った!

今日は会社の仲間で恒例の飲み会!

今日はギャルサーの日だし、悩んだんだけど(笑)
やっぱり参加しちゃいましたぁ〜〜ビール

楽しく飲んでたら、1号から電話きた!
『ギャルサーの最後で、フジッキーのCDプレゼントだってよ〜グッド(上向き矢印)』って。

はいはい、既に持ってますよ〜と思いつつ、
『教えてくれてありがとね〜早く寝なさいよ!』と応えた私(笑)


お店を出たトコでおにいちゃんたちにコレ貰った!
なんで、くれたんだろ???
開封されてないし、貰っておいたけど(爆)
大丈夫だろか?あせあせ(飛び散る汗)

green

さてさて、これからギャルサー見て寝ようっと!
posted by ガッキー at 00:37| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月09日

突然のおでかけ

夕方、旦那からメール来て、
急遽、夕飯をみんなで食べに行くことになった。

どこに行くかもわからず車に乗り込んだら、
行き先はお台場!!!

以前も行ったことのある『ホテル日航東京』へレストラン
マイレージで換えたお食事券で、豪華ディナーとなりました。

美味しいお料理と、美味しいお酒(私だけね〜)
これが平日じゃなかったら、ゆっくり夜のお台場も楽しめたのにな〜

ま、贅沢は言うまい(笑)

食事は写真に残せなかったけど、
記念にお台場から見た東京タワー(ピンボケ)でも・・・

東京タワー
posted by ガッキー at 20:37| Comment(2) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月06日

ガラガラ〜

image/mikan70-2006-05-06T09:27:05-1.jpg
今、自宅へ戻る新幹線の中です!

毎回『確実に座れるように』と
最寄り駅始発の新幹線(8:54発)に乗りこまされる私たち…

おかげさまで、GWにもかかわらずガラガラ〜
楽勝で座れました(笑)
昼には自宅に戻ってる私たちです!

今日は遠くから友達が泊まりに来ます。
帰ったら、部屋の片付けしなくちゃだわ〜
posted by ガッキー at 09:27| Comment(2) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月04日

お泊まり〜♪

image/mikan70-2006-05-04T20:03:17-1.jpg
実家から車で15分くらいのとこにある
伊豆長岡の『おおとり荘』に泊まりに来ています。

大人5人、子供2人で大部屋に泊まります。

夕飯は食べ切れないほどの食事でした。

うちの2号、私の母の弟にべったり!
今も『本日2度目』のお風呂です(笑)

あ〜楽チン、楽チン(爆)
posted by ガッキー at 20:03| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おでかけ〜♪

image/mikan70-2006-05-04T19:47:16-1.jpg 虹の郷
今日は修善寺の『虹の郷』に行きました。

藤棚の藤の花、綺麗だった〜

すべり台 2号はインディアン砦でおおはしゃぎ!

おじいちゃんと留守番したいと言う1号に
ゼリー山盛り買って帰りました(笑)
image/mikan70-2006-05-04T19:47:17-2.jpg

そして、今晩は伊豆長岡の『おおとり荘』にお泊まりです〜♪
posted by ガッキー at 19:47| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月03日

ぐっばい東京!

image/mikan70-2006-05-03T09:57:21-1.jpg
今日から実家に帰省です。

朝のニュースで混雑を予想して来たけど、
新幹線、一本見送ったらなんなく座れました(笑)

と、言うわけでしばらくは『一人娘』に戻ってきまぁ〜す!

追伸:携帯からなんで、見苦しかったらごめんね!
posted by ガッキー at 09:57| Comment(3) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月24日

行ってきたぜ〜

朝、突然友達に誘われ、
会社に『急用が出来たから休ませてください』と電話してお休みを取り、船橋へGO!(いい大人がズル休み〜爆)

本日オープンのスウェーデン家具、雑貨のお店『IKEA船橋』に行ってきました!

元々、インテリアとか雑貨のお店(ホームセンター含む)が大好きな私にはたまらない空間でした(笑)

IKEA ←店内はこんな感じ!

すてきな家具から、ちょっとした雑貨まで、店内いっぱいに並んでて
オープン日というコトもあり、途中「人酔い」気味だったけど、
テーブル、照明、ランドリーバッグ、キッチン用品などなど、11点お買い上げ〜るんるん

テーブル ランドリーバッグ キッチン用品

パソコンを置くテーブル、赤い可愛いのを見つけて、1500円って値段に負け、あまり深く考えずお買い上げしてきたけど、ちょっと高さが高いのよね〜(苦笑)肩こりそう(爆)

11点も買って、全部で3619円! なんだか嬉しくなっちゃった(笑)

ただ、レジで会計するのに、1時間以上並んだのよ〜むかっ(怒り) 長かった〜
並んでる間、スウェーデン人(かな?)の店員さんが、チョコとペプシコーラをサービスしてたけど、あのレジの手際の悪さ・・・なんとかならないかなぁ〜
でも、わくわくの一日を送ることできてよかったわ〜
明日からまた頑張って働こうっと!


そして、お買い上げしたモノでわかる、私の「赤好き」(*≧m≦*)ププッ
posted by ガッキー at 21:23| Comment(2) | TrackBack(1) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月16日

オヤジの街〜

なおひと仲間と、恒例の『みかんの会』を開催!

オヤジの街『新橋』で、総勢5名で飲みました〜ビール
今回は新メンバー(笑)も加わり、夜だったこともあり
楽しいお酒が飲めました〜

お通し  さしみ盛り

今夜の話題の中心はもちろん、
昨夜のシンノスケのコトと、次回ツアーのコト。

ツアー中でないと、なかなかみんなに逢えないけど、
やっぱり、たまにこうやってみんなで逢って、
話しすると気持ち盛り上がるよね〜るんるん


『みかんの会』のみんな、今日もありがとね揺れるハート
散々『食べたい〜飲みたい〜』と叫んでたバニラアイスと甘いコーヒー、
帰りに買って帰りました〜


留守番してた1号2号!
posted by ガッキー at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月09日

おもいきりアップ!

今日は会社の仲間でロイくん(ダックス)の家に集まった!
仲良し5人で、ランチ&昼間っからお酒るんるん

ランチは宅配ピザ屋で、好きなものをオーダー
私はイカスミのパスタにしました!(久々のお歯黒:爆)
でも、ちょっと油っぽかったかなぁ〜
ロイのママの作ってくれたサラダ、美味しかった〜♪

ピザ

今日の話の中心は当然、ロイ&ハナ
きっと、今晩はロイとハナはうなされるかもね〜(爆)
みんなにかまって貰って、おおはしゃぎだったのか、迷惑だったのか・・・

ミニチュアダックスなのに、でっかいロイと、一緒に写メ(しかも自分撮り)しちゃった!
超アップ! おまけにピンボケ〜爆弾  ↓こちらははなちゃん

ど☆アップ はな
posted by ガッキー at 20:18| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月01日

さくら〜♪

我が家の前の公園にある桜・・・ただいま満開!!

満開

2号の友達たちと『花見だぁ〜』と思ってたけど、意外に風邪が冷たい!

と、いうコトで、友達っちに行く途中で桜を見て、
そのまま桜は素通りで(爆)友達んちへ♪

合言葉は
『桜見なくても酒は飲める!』

コンビニ弁当とお酒買って、3家族で楽しい宴となりましたるんるん
いいのか、コレであせあせ(飛び散る汗)


posted by ガッキー at 22:43| Comment(2) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月19日

キャラクター祭り?

入場してすぐ、ミッキーに逢った!
1号2号も一応、ミッキーの輪に混ざってた(笑)

しばらく行くと、ピノキオが居た!
割と、ポツ〜ンと居たので、絶好の2ショットチャンスだったのに・・・

ぴのきお 1号、素通り(爆)

午後『ポルト・パラディーゾ・ウォーターカーニバル』では
陽気なダンサー(?)たちがすぐそばを行進してきた!

カーニバル ドナルド

ドナルドは何故かお尻ばっかだった(笑)

『リズム・オブ・ワールド』一緒に踊れなったのは
ちょっと残念だったなぁ〜〜〜

posted by ガッキー at 23:35| Comment(4) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月18日

シーシーシー

行って来ました、TDS遊園地

8時集合、8時半には開門待ちの列に並んでおりました(近いって素晴らしい!)
入ってすぐ、ミッキーに逢え、大接近した1号2号。
既にテンションは絶好調(爆)

みっきー

速攻ダッシュで『インディ・ジョーンズ』のFP取りました!
久々に走っちゃったよ〜(爆)
時間になり、いざ『インディ・ジョーンズ』へ・・・
面白かったぁ〜グッド(上向き矢印)

他に私的お気にいりは『マジックランプショー』と『フライングフィッシュコースター』
1号2号も、とっても楽しそうにしてました。

『海底2万マイル』は、なんだか息苦しくて、辛かった〜(笑)
『ストームライダー』はちょっと酔った(爆)
『センター・オブ・ジ・アース』と『レイジングスピリッツ』は今回はパスしました。
全部で12種類、内2種類は2度づつ制覇!大満足です。

途中、雨に降られもしたけど、一時的なものだったし、
夕方からは寒くなってきたんだけど、
こんな可愛いカイロ売ってたんで、持っていったカイロは使わず、
思わずお買い上げ〜♪

カイロ


ランチは『ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ』で
親子3人で、ピザ、パスタ、ドリアを頼んで、いろんな味を堪能。

ランチ

途中、ドナルドのショーを見ながらお茶して、
夕飯は『ヴォルケイニア・レストラン』で中華を食べて、
お土産を買って、9時半にシーを後にしました。

さすがに疲れ切った1号2号は、10時半までには寝ておりました(笑)

友達と一緒に行ったシー・・・
二人の素敵な思い出になってくれるといいな〜わーい(嬉しい顔)
むりやり誘ってくれた友達に感謝です(笑)


そうそう・・・
posted by ガッキー at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月11日

来週行くぜぃ〜

昨夜、急遽決まった『18日TDSへ行こう!』企画。

2号の仲間と(大人3人、子供6人)行くことになりました!
我が家は、近く(車で10分)に住んでるくせに、シーは行ったことないのだ。

1号2号とも、「ねずみ〜らんど」あんまりスキじゃないのあせあせ(飛び散る汗)と、言うか、興味なし!
ってか、すぐ「帰ろう〜〜〜」と言い出す(苦笑)

でも、ここに住んでるうちに一度くらいは行こうかな〜と思ったのと、
今年の春休みはどこへも連れて行ってあげられそうもないんで、
春休みの先取りって事で・・・

で、今日、チケットを買いに行ってきた。
チケット売り場のトコから、ちょうどランドの中が見えて
キャラクターと記念撮影してたよ〜カメラ みんな楽しそうだ〜

TDL  チケット

で、チケット購入してきました手(チョキ)
来週まで、体調管理きちんとして、
一生に一度かもしれないシー(おいおいっ)楽しんでくるぞ〜


posted by ガッキー at 19:50| Comment(4) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

