2006年03月04日

不完全燃焼

今日は、1号のバレンタインのお返しを買いに
車で10分のイクスピアリに行ってきた。

当の1号は友達と遊びに行っちゃったんで、2号と、2号の友達とママと
4人で行ってきた。

イクスピアリ

1号のリクエストが『鏡とか』(爆)だったんで
ディズニーストアでマリーちゃんの手鏡と、チョコを買ってきた。
4年生の女の子ってどんなモノが欲しいのか、さっぱりわからん〜〜あせあせ(飛び散る汗)

2号と友達が『早く帰って、うちで遊びたいっ!』とうるさくて、
他のトコはゆっくり見れなくて・・・
次回は子抜きでじっくりみたいなぁ〜と、不完全燃焼で帰ってきました(笑)
posted by ガッキー at 18:16| Comment(2) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月26日

また飲み〜♪

昨夜、ママ友4人で飲み〜ビール

いつもは子が寝た後、我が家に集まって飲んでたんだけど、
今回は我が家から徒歩3分の焼き鳥屋さんにて!

私以外はみんな同居してる子たちばかりなんで、
普段のストレスを吐き出してた〜〜〜(笑)
私は立場が違うんで、口出しはしないで話聞きながら黙々と飲んじゃった(爆)

おれんち


先週に続いて、今週も飲み〜〜〜
もう若くないし、もうちょっと控えないとダメかしらね(笑)
posted by ガッキー at 12:03| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月19日

無事生還!

調子が悪いくせに、会社の仲良しとの『飲み会』またの名を『毒吐き会』に行ってきた。

咳をしながらも、調子に乗って、3軒はしごして、1時半に帰宅。
居酒屋で5杯、お店を変えて、4杯。〆はジョナサンで、パスタ(爆)
毒抜きも出来たし、大満足の一夜でした。(明日、寝込まないといいけどあせあせ(飛び散る汗)

ひらめき 今日の美味しかったモノ 『さしみ4点盛り』と『ずわいがにのトマトパスタ』

さしみ パスタ
posted by ガッキー at 02:07| Comment(2) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月18日

風邪なのに・・・

今日も一日、サーバーメンテナンスで、今晩もまたやるらしいんで、
今のうちに更新だけしようかと・・・

昨日から、実は風邪の薬を飲んでる私
しかぁ〜〜し、今晩は会社の仲良しさん5人での飲み会(この仲間では新年会)

調子はイマイチですが、溜まってるものがたっぷりあるんで
行ってきます〜〜〜

お年を召した私が無事に帰ってこれるか・・・ちょっと不安ではありますが
ほどほどにはじけてきたいと思います〜バー
posted by ガッキー at 17:03| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月11日

買いたい症候群?

せっかくのお休みに、早起きしちゃった今日の私。
「どっかに行くか〜」と一大決心(大げさな)して1号2号を説得し、
電車に乗って4駅先にある「サティ」に行ってきました!

ちょっと前から『何か欲しいっ!』って衝動を抑え切れなくて(笑)
「HusHush」で、目をつけてたバッグを見に行ったのに、
全く違うバッグ買っちゃいました〜〜〜るんるん
白でラメがキラキラしてるバッグよ〜
BAG

洋服も欲しかったけど、既に春物が並ぶ店内・・・
なんのお楽しみの予定もないんで、我慢したわ〜(えらいぞ、自分!)

1号2号はお年玉の残りで、DSカセットをそれぞれお買い上げ。
お昼は久々にマックで食べたんだか、
『大人』になったせいかバリューセットのポテトは全部食べきれなかったわ〜あせあせ(飛び散る汗)
(食べたら後で胃がもたれるんだもん:汗)
その隣りの100円SHOPでは、くっだらないモノをしこたまお買い物(笑)

家の近くに戻って、スーパーに寄ったものの、
灯油を入れる電動ポンプとか、シャンプーとか歯磨き粉とか
いろいろ買ったら荷物重くなっちゃって〜夕飯の食材買えなかった爆弾

今晩は『温めて混ぜるだけ』のスパゲティだな〜


いろいろお買い物したけど
posted by ガッキー at 16:19| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月26日

パエリア食べたかったぁ〜

と、いうわけで本日『第2回☆みかんの会』開催しました!

場所はココの「グラスコート」でランチレストラン
料理の数は多かったし、リッチな気分にもなり、なかなか良かったです!

ランチ1ランチ2ランチ3

お料理はこんな感じ!
2時間半みっちり居たのに、途中でおなか一杯になっちゃったあせあせ(飛び散る汗)から、全品制覇はできなかったわ〜(爆)

で、一つ後悔・・・
パエリアは食べてくればよかったなぁ〜(爆)



そんなこんなで・・・
posted by ガッキー at 19:04| Comment(5) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月22日

さみぃ〜

と、いうコトで、徒歩3分の友人宅で開催の
子連れ新年会ビール昼間っから飲んじゃおうの会』に参加してきました!

そこんちは平屋で奥にながぁ〜い作りの家で、
一番手前に親、一番奥の部屋に子と別れ、それぞれ楽しい一時を過ごしたわ〜るんるん

昼間っから、雪を見ながらのお酒はいつも以上に美味しく、回るのも早くて(笑)
親たちは、暖房がんがんの部屋でホットカーペットに横たわり、昼寝までする始末眠い(睡眠)
おまけに、夕飯にカレーまで食べさせてもらったうちの1号2号は
『ママのカレーより、〇〇のママのカレーの方が美味しいグッド(上向き矢印)』と大変ご満悦!

帰り道、歩きながらプチ雪合戦をして、『どか雪』を楽しみました雪
posted by ガッキー at 00:03| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

