2006年12月02日

変身願望☆大

お友達の凌ちゃんに逢った!

トナカイ☆凌

トナカイだった(ぷ)
コロンとしてて可愛いっ!

ガッキー、季節感なく今だノースリーブなので、
マジで着ぐるみが欲しいかも・・・

そしてまたタグふれマジックにはまっていく(ぷ)


TAG FRIENDS
posted by ガッキー at 13:25| Comment(2) | タグふれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新しいモノに目がない

買っちゃいました、お菓子の家わーい(嬉しい顔)
中に入れるんだよ〜〜 すごくない?


昨夜はちょっと夜更かしさんしてたら
お友達のリボンちゃんが遊びに来てくれた

早速二人で、おうちの中でお話したわ〜
『恐るべしタグふれ!』って話(ぷ)

次から次へと、面白いこと考えてくれて嬉しいが
わたしゃ『タグふれ貧乏』だわよ(ぷぷ)

お菓子の家


そそ、おうちの中のカーペットの水玉が
ちょうどガッキーの耳になって、おサルさんみた〜いと
妙にツボにはまってしまった夜中のリボンちゃんとのおうちデート
とっても楽しかったでするんるん

プレゼント・・早速おうちに置きました。いつもありがとるんるん


TAG FRIENDS

posted by ガッキー at 09:29| Comment(3) | タグふれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月25日

ちょいとハデか?

待ちに待ったクリスマスアイテムのお買い物るんるん

嬉しくって、ついついアレもコレも買ってたら
タグが凄いことになっちゃったぁ〜あせあせ(飛び散る汗)

マイタグ

レイアウトに悩みまくり、模様替えの可能性大!(ぷ)

miraちゃんからプレゼントもいただきました〜
可愛いクリスマスアイテム・・・いつもありがと〜揺れるハート


TAG FRIENDS
posted by ガッキー at 22:53| Comment(0) | タグふれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月23日

我慢なのね〜

タグふれクリスマス

既にタグふれの世界ではクリスマスクリスマス

アイテム配布キャラに出会うと、
運がよければクリスマスアイテムがいただける!

私もツリー&クリスマス靴下げっちゅ〜るんるん

ショッピングモールに行って、
クリスマスグッズのお買い物したいけど
今、お買い上げしちゃうとクリスマス当日には
アイテムの期限切れで、なくなっちゃうのよね〜あせあせ(飛び散る汗)

後、数日の辛抱だけど、
あちらこちらでクリスマス〜なタグを拝見すると
気持ち焦る〜〜〜(ぷ)


TAG FRIENDS
posted by ガッキー at 16:54| Comment(4) | TrackBack(0) | タグふれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月03日

来た来た!

ケーキ

日付が変わった途端にタグにケーキが・・・

よそさまのタグにお邪魔した時に見かけて
「早くマイタグにも」って期待してたんで嬉しい♪


素敵な一年になるといいな〜
産んでくれて、ありがと〜母上さま
posted by ガッキー at 00:15| Comment(4) | TrackBack(0) | タグふれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月18日

ハロウィンだぁ〜

お友達のリボンちゃんにプレゼントいただきました!

タグポン券とお弁当!
タグポンしたらカペオジの人形出てきた♪

リボンちゃん、ありがと!
なかなか逢えないけど、
今度こそ、ゆっくりじっくり話したいね揺れるハート

そそ、ゾンビーもハロウィン仕様だった!ぷ

ハロウィンだ!


テンプレ変えてみた!
映画のモノらしいあせあせ(飛び散る汗)
どんな映画か知らないけど、天使の羽が可愛いんで
しばらくはコレで・・・(と、言ってすぐ変えるけど:爆)

posted by ガッキー at 22:26| Comment(3) | TrackBack(0) | タグふれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月23日

家族が増えた!

タグふれのショッピングモールを覗きに行った!

ペットのえさを買いに行ったら、ついつい・・・・ぷ

ガッキーファミリー

ガッキー、家族増えたし、頑張って働かなきゃ!
パーチードレス、着てる場合じゃないって(ぷ)

TAG FRIENDS

posted by ガッキー at 13:05| Comment(0) | TrackBack(0) | タグふれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月09日

場違いじゃん!

リゾート地に暮らしてるガッキー
何故か『パーティドレス』にお着替え(笑)

買い物したらプレゼントされた『ジグソーパズル』
4つで1つの絵になるとか・・・

あと3回も買い物しなきゃなのか・・・

ドレス☆ガッキー

TAG FRIENDS
posted by ガッキー at 11:59| Comment(4) | TrackBack(0) | タグふれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月20日

コレなんだ?

夕方、マイタグを見てみたら・・・

なんかムラサキ色の物体があった!(こんぺいとうか?)
クリックしてみたら、七夕に短冊に書いたねがいごとが・・・

夜になったらキラキラしだしたぴかぴか(新しい)

なんだろ?今頃・・・謎だぁ〜〜〜

なに?

答えがわかったよ!(って、アイテムボックス見ればわかったんだが)
『ほしのかけら☆オリヒメからの贈り物』だって!


TAG FRIENDS


posted by ガッキー at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | タグふれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月09日

海といえば・・・

やっぱ、水着でしょ〜!ってコトで、
ガッキー、水着にお着替えしよかと、ショッピングモールで試着してみた!

なんか、ヘンだぞ〜 
「みかん」のくせに水着着ようと思うのが、間違ってるのか???(爆)

水着

結局、お買い上げは保留にして、持ってたワンピに着替えたよ〜
ってか、夜中に私、何やってるんだろ?あせあせ(飛び散る汗)


TAG FRIENDS

posted by ガッキー at 00:50| Comment(4) | TrackBack(0) | タグふれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月07日

七夕のプレゼント〜♪

タグまま友☆ちりんちゃんに、プレゼントいただきましたるんるん

タグぽん券・・・早速タグぽんしてきたら
サッカーゾンビ人形だった!
しかも『トリニダードトバコ』の・・・

スチールパンだぁね〜 いい音色だね〜
あの夏の日、野外ライブで聞いたスチールパンの音思い出した(笑)

ちりんちゃん、いつもいつもありがと揺れるハート

ゾン


TAG FRIENDS


posted by ガッキー at 17:32| Comment(0) | TrackBack(0) | タグふれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月05日

ますますハマル

本日『タグまま同盟☆総会』があった!

毎回大人数が集まるんで、重くて重くて、
会話どころか、動きもままならず〜たらーっ(汗)

超☆無口なガッキーさんです!(爆)

そして、マイタグお引越しましたるんるん
これからの時期、やっぱり『海』でしょ〜

タグも広くなったし、みかんもそれほどジャマじゃないわ〜
伸び伸びと育ってね〜(爆)

総会2


TAG FRIENDS



posted by ガッキー at 23:42| Comment(2) | TrackBack(0) | タグふれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月02日

伊勢エビ いえ〜いっ!

タグふれ☆友のゆめこちゃんにプレゼントいただきました!

プレゼント3

活きのいい伊勢エビ!!!

早速、マイタグに置いたら、今回は『デコポン』が勝利手(チョキ)
いつも『みかん』のでかさに圧倒され、影が薄いけど
『デコポン』も可愛いわよ〜るんるん

ゆめこちゃん、いつもお相手してくれてありがとね!
これからも『若いエキス』を分けてね!(爆)

※ ブログになかなかたどりつけないんで(汗)
  ココでお礼させてもらうわ〜ありがとね揺れるハート


TAG FRIENDS
posted by ガッキー at 20:16| Comment(2) | TrackBack(0) | タグふれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

♪笹の葉さ〜らさらぁ〜

タグふれも、すっかり七夕仕様!

たなばた

早速「あまのがわ」に行ってきました!
とりあえず、織姫さまになってみた(笑)

ガッキー顔でかくて、ちょっとはみ出し気味

あまのがわのほとりに、たけのこ見つけたり〜♪
短冊に願いごとも書いてきた〜

マイタグにも七夕かざり置いてみました。


TAG FRIENDS
posted by ガッキー at 11:47| Comment(2) | TrackBack(0) | タグふれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月24日

プレゼントいただきました〜2

タグふれ友のはっさくちゃんから
プレゼントいただきましたぁ〜るんるん

プレゼント2

ハートのオブジェ黒ハート
ぷっくりとしたハートが可愛いわ〜
早速、マイタグに飾らせていただきました!
(夜になると、光るんだぁ〜)

はっさくちゃん、プレゼントありがと!
そして、いつもいろいろありがとね 揺れるハート
また、夜中のデートしようね(爆)

TAG FRIENDS

posted by ガッキー at 20:21| Comment(0) | TrackBack(0) | タグふれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月23日

プレゼントいただきました〜

タグふれ友のちりんちゃんに、プレゼントいただきましたるんるん
クッキーありがとね〜そして、いつも私の相手してくれてありがと揺れるハート


コアラのクッキー・・・
マイタグにそぉ〜と置いたら、『デコポン』より先に『みかん』が発見!
恐ろしいほどの勢いで、食しておりましたぁ〜

プレゼント

こうしてみると、『みかん』でっかいなぁ〜わーい(嬉しい顔)
あまりの大きさに、タグの中せまっ!(爆) でも、可愛いっ!


TAG FRIENDS




posted by ガッキー at 18:37| Comment(0) | TrackBack(0) | タグふれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月03日

重かったぁ〜

昨夜10時〜 タグまま同盟☆第1回総会が
ワールドカップ広場で開催された!

ちょっと遅刻で参加した私・・・
いざ広場に到着すると、
ユニフォームに着替えたママたちがいっぱい!(圧巻でした)

みんな楽しそうに会話してるのですが、
あまりの重さで会話に『時差』が発生しちゃう私は
超無口でした(爆)

タグまま総会

楽しい時間を用意してくれた
さなちゃんはじめ、タグままのみなさま
ありがと&これからもよろしくねるんるん



TAG FRIENDS
posted by ガッキー at 07:25| Comment(3) | TrackBack(0) | タグふれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月26日

あれれ?

久々にタグふれネタでも・・・

アイテムボックスの中を見たら、
こんな可愛いサッカーユニフォームが入ってたるんるん

自分で買ってないのに、なんでだろ???
ワールドカップも近いからかな?(理由になってないじゃん:爆)

ま、記念に着替えてみたよサッカー

サッカーみかん


TAG FRIENDS
posted by ガッキー at 00:08| Comment(2) | TrackBack(0) | タグふれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月25日

こいのぼり

タグふれも子供の日仕様になるようで、
ゾンビーがこいのぼりしょってる(笑)

こいのぼり☆ぞん ぞん、かわいいるんるん

タグふれやってないけど、私のブログに遊びにきてくれてるそこのあなた!
あなたの姿が私のタグで、ゾンビーになってますよ〜揺れるハート
posted by ガッキー at 22:59| Comment(0) | TrackBack(0) | タグふれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月12日

何バトン?

おなじみ、ちりんちゃんのご指名で、本日も行ってみよ〜!

1.回す人5人を最初に書いておく。
  
  5人ね〜(3人で許してケロ)

  @ かとり〜ぬ☆
  @ りみぃちゃん(見てるかな?)
  @ もものまま
  
2.お名前は?

  がっきー(みかん)です!


3.おいくつですか?

  自称34歳(爆)本当は・・・こう見えて(どう見えて?爆)40
 
4.ご職業は?

  唄って踊って、働く、2児の母です!

5. 趣味は?

  PC触ること、なおひと鑑賞(*≧m≦*)ププッ  
  
6.好きな異性のタイプは?   

  笑顔のかわいい人

  指のきれいな人
 
  声の素敵(?)な人←かなりの声フェチ(笑)

7.特技は?

  自分の時間を作ること(笑)

8.資格、何か持ってますか?
  
  車の免許しかないです〜(汗)   

9.悩みが何かありますか?

  時々、子の存在を忘れそうになること(爆)


10.好きな食べものと嫌いな食べものは?

  好きな食べ物・・・ハマチ、豚バラ、焼酎(爆)豆もやし、せんべい
       
  嫌いな食べ物・・・食わず嫌いが多い! 食べてもダメだったものはセロリ

11.貴方が愛する人へ一言
  
  1号2号!! こんなママだけど、見捨てないでね〜

 
12.回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。
    
  @ かとり〜ぬ☆・同士(*≧m≦*)ププッ

  @ りみぃちゃん(見てるかな?)・頼もしい妹

  @ もものまま・幼なじみな感じ?恥ずかしい過去を知られてる(笑)


そんなわけで、もしもやってくれる方がいたら、よろしくどうぞ! 


 そうだ!
posted by ガッキー at 21:04| Comment(0) | TrackBack(0) | タグふれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

