2006年11月10日

2000年のカレ

昨日から、2000年にjinの出演したドラマの再放送が始まったTV

6年前のカレ・・・まだまだ小僧だわ〜(爆)


続きを読む
posted by ガッキー at 23:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 若いツバメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月29日

名前で呼ぶのか

jin登場のウタワラは本日でラスト

1人でじっくり見るのはちょっと怖くて(笑)
2号と一緒に大騒ぎで見た!

最近の若者は、母親のコト、名前で呼ぶのね〜

ラストの仁さんはと言うと・・・
posted by ガッキー at 22:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 若いツバメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月22日

複雑な想い

ウタワラ・・・カレ、出てましたね〜

もちろん、前に録画してあったもので、
来週までは出るってコトは知ってた!

あそこにいるのが当然と思ってたのに、
来週以降はいないんだね・・・やっぱり寂しいったらーっ(汗)


でもでも、そんな寂しさとは裏腹に
今日の親子でダンスコーナーも大笑いで見れる私あせあせ(飛び散る汗)

今日のツボはね〜
posted by ガッキー at 21:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 若いツバメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月21日

おっ!再会

こんなトコにjinがいた!

新しい携帯のCMでつ〜
まだ放送してるのはみたコトないです。
 
jinがいます〜ってか1人です!
そしてマフラー長いでつ〜(どこまで長くする?爆)


そしてココにもいました!
posted by ガッキー at 08:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 若いツバメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月14日

飛び立つツバメ

見ました、会見TV

ちょっと痩せて、お疲れ顔だったけど、
ちゃんとカレの口から聞いたよ!

ずっと前から語学の勉強がしたかったって
『気持ちはソロ活動』って笑いながら言ってた!
ある意味そうかもね〜〜〜

メンバーが途中から来て、
kameとボウズのコメント読んで、
いつもの笑顔も見れたし・・・

巣立つツバメを暖かく見守っちゃおうかなぁ〜

ZERO

posted by ガッキー at 01:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 若いツバメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月13日

意外と打たれ弱かった!

昨日のjinの衝撃的なニュース・・・

浮気相手だし〜(ぷ)たいして影響はないわとか思ってたけど、
実はそうでもなかったあせあせ(飛び散る汗)

仕事中、ふっと考えちゃってミス連発!
携帯の待ちうけ(本命くんじゃないんだ:笑)見ては溜息・・・

こんなに自分が打たれ弱いとは思わなかったわ(笑)


で、本人会見したそうな・・・
で、もうすぐ某番組でも流れるらしい

本人の口からどうしてそうなったのか
(事実が聞けるかはわかんないけど)
しっかと聞いてくるわ!!!
posted by ガッキー at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 若いツバメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月12日

そんなのないよ〜

jinが・・・こんなコトになっちゃった!!!;


いつも覗かせていただいてるjin関係のブログがあったのに、
今朝に限ってチェックしないまま仕事に行って、
昼過ぎに始めてこのニュース知った私・・・


カレってまだまだ若いし、ちょっと生意気そうに見えるし
危なっかしくて、目離せないっていうか、
何するかわかんなくて、ほっとけない感じだったんだよね


本命くんほど『好き』だったわけじゃないけど、
やっぱり、メディアで新しいカレに逢えないのは
かなり凹むかも〜たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


よく『海外に行きたい』とか言ってたみたいだし、
ま、そういうコトなのかなぁ〜
なにかあったわけではないよね?・・・(なにかって何?汗)



いつの日か・・・戻ってくるのかな? 帰ってきてね!


posted by ガッキー at 21:11| Comment(4) | TrackBack(0) | 若いツバメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月01日

髪切れ〜!

今日のウタワラSP

親子でDANCEのロケで
雨の中、傘さして三輪車に乗るjin・・・
食べちゃいたいくらい可愛いっ ぷぷっ

カタコト日本語も、モップで掃除姿も、タンク重ね着も揺れるハート
『オレなのかな?』も・・・ぷ


ツボ満載だったけど・・・
髪はさっぱりすっきり切れ〜〜〜美容院

posted by ガッキー at 23:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 若いツバメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月22日

なぁ〜んだっ

最近、よく覗かせていただいてるjinヲタのブログで
『イズムに出るらしい・・・』という記事を発見!!

ラッキー揺れるハート
本命くんとツバメくんと一緒に見れる!一石二鳥だわっ!!
と喜んだのもつかの間、ゲストに来るのはkameだった(苦笑)

落ち着いて考えればすぐわかるコトだったのにね〜(ぷ)
新しいドラマも始まるもんね〜 kameさんは・・・

それに引き換え、jinさんと来たら・・・・・・・(以下自粛)
posted by ガッキー at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 若いツバメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月17日

動物と子供にはかなわない?

今日のウタ●ラ

親子でダンスする大会〜〜〜みたいなコーナーが始まった!
jinは子供が好きらしい!
『若いパパ』って感じでなかなかほほえましかった(笑)

でもね〜途中でハッと気づいた!
4歳児にジェラシーな自分あせあせ(飛び散る汗)

そういえば『犬になりたいっ!』って思ったこともあるんだ(爆)

私って・・・・・・・・・・・爆弾


posted by ガッキー at 23:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 若いツバメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月08日

作りっぱ

先日、こそっと作った『若いツバメ』カテゴリー
それなのに、作りっぱなしで放置してたわ〜あせあせ(飛び散る汗)

本命くんは今日は九州地方でライブだし〜
ずっと友人に貸してあったDVDも帰ってきたんで、
久々に見てみた!

たった半年ほど前のデビュー曲のDVD・・・
メンバーみんな若いです〜〜〜わーい(嬉しい顔)
年頃のオトコのコたちだもん、成長途中か(笑)


若いjinの、もっと若い頃を見ながら思うことは(毎度のことですが)
やっぱり6分の1なのよね〜〜〜なんか損した気分!

そろそろjinの新しいドラマ見たいわ〜〜〜るんるん 
『anegoスペシャル』でもいいけど(笑)
posted by ガッキー at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 若いツバメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月29日

お掃除完了!

某24時間ず〜っとやってたテレビを
18時間分録画してた私あせあせ(飛び散る汗)

もちろん、若いツバメが出てたからで〜
なんせ長時間番組・・・レコの容量がいっぱいで
大慌てで、超高速再生して(ぷ)編集して、
なんとか保存したい部分のみにした(保存するのかよ?)

いやぁ〜マラソン走ったキモカワのランナーさんたち
なんであんなに飄々としてんだろ?(笑)
走り終わったばっかなのに、一緒に例の歌、歌ってたぞ!

jinは・・・ラスト、泣かないかな〜って思ったけど
やっぱ泣かないんだ! ちっ!!(何を期待してんだ?爆)

今更ですが、長時間お疲れさまるんるん
posted by ガッキー at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 若いツバメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月24日

泣きポイント

若いツバメ☆jinが出ていた『ごくせん』の再放送が今日で終わった!

本放送の時も(実は)毎回見ていたんだけど、
その頃は「可愛いわ〜るんるん」くらいにしか思ってなかったんで
今回の再放送はバッチリ保存いたしました(笑)

ごくせんの「矢吹くん」より、anegoの「黒沢くん」の方が好きなわたくしですが、ごくせんの最終回では泣きポイントがあって、今回もそのポイントで泣いちゃいました(笑)

まったく、単純なおばちゃんだわ〜あせあせ(飛び散る汗)

そうそう、週末のテレビ・・・
posted by ガッキー at 21:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 若いツバメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月29日

平和だわ〜(笑)

久々にのんびりとした土曜日
いい汗かきながら昼寝しちゃった(笑)


おまけに夢まで見ちゃった!
posted by ガッキー at 17:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 若いツバメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月04日

若いって素晴らしい!

今日は、若いツバメ☆jinの誕生日だそうな・・・揺れるハート
22歳ですってよ〜 若いわね〜 (*≧m≦*)ププッ

お誕生日、おめ〜バー
これからも、若さで楽しませてね!
今日は記念に『 anego 』でも見ようかなぁ〜(笑)


本命くんはというと・・・
posted by ガッキー at 21:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 若いツバメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月18日

6分の1

若いツバメ☆jinのDVD・・・見た!

本編とインタビューの2枚組。
『メイキング系大スキ』の私は、もちろんインタビューの方から見て(笑)
その時既に0時だったのにもかかわらず、
本編も見ちゃった〜  終わったら2時だったよ〜(眠)

ではでは感想を・・・
posted by ガッキー at 10:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 若いツバメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月17日

ついにげっちゅ〜

私の若いツバメ☆jin のDVD・・・
デビュー以来、CD屋に行くたびに買おうかどうしようか
悩んでた私(笑)

本日、ついにげっちゅ〜ひらめき DVD

新しいライブDVDが出てからにしようかとも思ったけど、
結局、買っちゃった! (*≧m≦*)ププッ

って、コレは浮気なのよ〜
ちょっと若い子もいいかな〜って・・・
ほらぁ〜本命クン以外のライブDVDってあんまり見ることないし〜

本命クンのドラマが終わったらみるからぁ〜 (ダレに言い訳?爆)


posted by ガッキー at 20:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 若いツバメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

