2006年12月06日

本当に最後か??

わたくし、またまた『ぽちっ!』としてしました!

ストレス・・・多少溜まっておりました(ぷ)
ちょっと前から、発売を心待ちにしておりました(ぷぷっ)

限定色が欲しいんだけど、どこのお店で発売になるのかわからず
いろんなお店を見に行くのはちょっと面倒で・・・

たまたまHPを見に行ったら、
ネット通販での販売が本日からスタートしてた!
昨日、あるお店に電話したら
『(限定色は)いつ発売か、まだ決まってません!』とか言ってたのに〜


どの色にするかちょっと悩んで、半分勢いで(笑)
ぽちっとしてしまいました てへっ

来週には手元に届くはず〜 
今年最後(のはず)のぽちっとな!
届いたら、また報告します〜〜〜るんるん
posted by ガッキー at 22:04| Comment(3) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月05日

ゆとりが欲しい

とにかく最近『時間』がないっ!

11月始めから、ほぼ毎日残業の日々。
それから、買い物して、洗濯物取り込んで、夕飯作って・・・

私はご飯のときにおちゃけ飲むので、
できれば夕飯前にお風呂を済ませたい!
そうすると、ご飯食べてる間に洗濯が終わる!
(我が家は洗濯は夜派)

でも、さすがに残業で遅くなると
ご飯の前に私まで風呂を済ませるのはムリ

と、なるとすべての家事時間がズレる〜もうやだ〜(悲しい顔)
当然、『自分時間』が減る!


・・・ちょっとストレス溜まり気味
1号2号にも厳しくなる(ぷ)

心にゆとりを持つために(?)
今晩はパソコン触る時間を減らして
マニキュアを塗ってみた!

ゆったりとした時間を持って、
ちょっと気持ち切り替えできたかな

明日からもがんばろ〜
posted by ガッキー at 23:33| Comment(2) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月04日

満足か?

以前からブログのテンプレートに納得してなかった私
自分で作ってみようかな〜と無謀にも挑戦!!!


しかぁ〜し、全部を自作にするなど到底ムリなので
see●aaのテンプレのTOPだけ差し替えるように作ってみた。

試行錯誤を繰り返し、元のテンプレとのバランスも考え
何度も何度も作り直した(ぷ)
(アドバイスをくれた方々、ありがとっ)

今のグリーンな感じで、一応満足!(したと思う)
わかる人が見たらショボいかもしれないけど
私にはこれが限界です(ぷ)


自分好みの素材を借りてきて、
自分好みのモノを作るのは、とっても楽しかったるんるん

クリスマスが終わったら、
また別のバージョン作ってみよ〜っと揺れるハート
posted by ガッキー at 21:08| Comment(3) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月03日

グリーンだよっ

1号とホームセンターに買い物に行った。

ちょっと前から1号が植物を育てたいと言ってたので
ガーデニングコーナーへ!

で、1号は「カランコエ」を買った。(写真左)
私も、今家には「ポトス」しかないので、
形もリースみたいで可愛かったので、
「グリーンネックレス」を買った。(写真右)

グリーンだよ

家に帰って、カランコエをよーく見たら
『頭のよくなる花』って書いてあった(ぷ)
posted by ガッキー at 16:20| Comment(2) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月02日

変身願望☆大

お友達の凌ちゃんに逢った!

トナカイ☆凌

トナカイだった(ぷ)
コロンとしてて可愛いっ!

ガッキー、季節感なく今だノースリーブなので、
マジで着ぐるみが欲しいかも・・・

そしてまたタグふれマジックにはまっていく(ぷ)


TAG FRIENDS
posted by ガッキー at 13:25| Comment(2) | タグふれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新しいモノに目がない

買っちゃいました、お菓子の家わーい(嬉しい顔)
中に入れるんだよ〜〜 すごくない?


昨夜はちょっと夜更かしさんしてたら
お友達のリボンちゃんが遊びに来てくれた

早速二人で、おうちの中でお話したわ〜
『恐るべしタグふれ!』って話(ぷ)

次から次へと、面白いこと考えてくれて嬉しいが
わたしゃ『タグふれ貧乏』だわよ(ぷぷ)

お菓子の家


そそ、おうちの中のカーペットの水玉が
ちょうどガッキーの耳になって、おサルさんみた〜いと
妙にツボにはまってしまった夜中のリボンちゃんとのおうちデート
とっても楽しかったでするんるん

プレゼント・・早速おうちに置きました。いつもありがとるんるん


TAG FRIENDS

posted by ガッキー at 09:29| Comment(3) | タグふれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月01日

上がって下がる

昨日の記事に、いろいろなご意見をいただきありがとうございました。
みんな自分の子供のこと、きちんと考えてるんだな〜と
改めて感じました。
暖かいお言葉もとっても嬉しかったです。


偶然にも今日は学校の個人面談の日


続きを読む
posted by ガッキー at 23:59| Comment(4) | 1号2号 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

