2006年11月06日

終わったね〜

3連休・・・やっと終わったね〜
1号2号、今日は元気に学校に行きました。

私はというと・・・これからおでかけ〜るんるん

愛しのカレ☆本命くんと、1ヶ月ぶりの再会です(ぷ)
夕方から天気が下り坂ってコトだけど、なんとかもつといいな〜

毎度のことながら、カレに逢う前に『みかんの会』も開催!
毎回そちらで盛り上がりすぎちゃうんで、
今日はちょっとセーブして本番に乗り込もうと思ってます(爆)

ささ、これから力いっぱい化けないと・・・
posted by ガッキー at 08:39| Comment(3) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月05日

コゲっ!

今晩はカレーレストラン

と、いうコトで、昼ごはんを食べた後、
早速カレーを作り始めた私。

時間をかけて煮込んで、ルー入れて、
1号2号が味見して(ぷ)完成!!!


しばらくしたら、どこからともなくグツグツッ

ぎゃ〜火消すの忘れてた〜〜がく〜(落胆した顔) コゲ!

とりあえず、こげたのは底の部分だけだったので
他の鍋に中身を移し、今晩と明日の晩のカレーは無事確保!

あ〜〜〜 明日のおでかけのコトで、
ちょっと浮き足だってたのかな〜 気をつけなきゃexclamation
posted by ガッキー at 14:55| Comment(4) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月04日

刺さる〜

うちの1号2号は『ちゃんぽん』が好き!

なので、度々生協で『海鮮ちゃんぽん鍋セット』を買う。
『ちゃんぽん麺』もよく頼むんだけど、
先週の注文用紙に両方載ってたので、どっちにするか悩んだ
・・・どうやら両方注文しちゃってあったらしい
鍋セットとちゃんぽん麺(4食分)と両方届いたあせあせ(飛び散る汗)

鍋セットは冷凍なので、まあいいけど、
どうしましょ???と思ってたら、
旦那が長崎ちゃんぽんリン●ーハットの皿うどんセットを貰ってきた!


重なるときは重なるのよね〜(苦笑)
posted by ガッキー at 20:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 食する | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コ、コメントが(汗)

一個前の記事にいっぱいコメントいただいたのに、
何故かコメントができませ〜んあせあせ(飛び散る汗)

なので、ココで(ぷ)


のんの>実は私、nano・・・赤いの欲しいの〜
でもshuffleをぽちっとした数日後に発売を知って・・・(泣)

私、スカートのイメージない?
最近、かなりスカート率上がってるのよ〜
特に冬はブーツだから・・・

コルトン・・・チャンスがあったら行こうね! 遠いけど(ぷ)


miraちゃん>小さい子がいると、なかなかスカートってはかないよね
偶然にも誕生日に届いて、ちょっと嬉しかったよ〜
実家からの荷物楽しみだね! 手帳もお揃いだし〜


かとり〜ぬ☆>オメコメ、てんきゅ!
じんまぁ〜治まった?
当日(だからいつ?)元気な姿見れるのを楽しみにしてるよ〜
当日はスカートにブーツだす!めざせ乙女!!(大爆)
と、思ったが、今になってやっぱパンツにするか悩み中(ぷ)


そんなわけで、何故にコメントできないんだろ???
ごめんね、こんなトコでのレスで・・・もうやだ〜(悲しい顔)
posted by ガッキー at 13:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月03日

幸せだなぁ〜♪

今日は私の誕生日!

朝からたくさんの愛すべき友達が祝☆メールをくれました。
みんな、ありがと揺れるハート みんなと友達で良かったるんるん


さて、お誕生日の今日、どのように過ごしたかと言うと・・・
昨日、旦那が『明日、ランチしに行く?』って言い出し、
JALのお食事券の使えるホテルのレストランの予約をしようとしたけど、
祝日の予約が前日に出来るわけはなく、あえなくホテルランチは『なし』に・・・

代わって友人とコルトンプラザにお買い物に行った!
2号も一緒だったので、ランチはさいぜりあ

パスタ キャベツとえびのクリームパスタ

ホテルランチが499円のパスタとは・・・とほほっ

ランチの後は、ショッピングショッピングるんるん
コルトンの隅から隅までじっくり見て回っちゃった(笑)






で、お買い上げしたモノは・・・
posted by ガッキー at 23:09| Comment(3) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

来た来た!

ケーキ

日付が変わった途端にタグにケーキが・・・

よそさまのタグにお邪魔した時に見かけて
「早くマイタグにも」って期待してたんで嬉しい♪


素敵な一年になるといいな〜
産んでくれて、ありがと〜母上さま
posted by ガッキー at 00:15| Comment(4) | TrackBack(0) | タグふれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月02日

お買い上げ〜

仕事の後、1号2号を連れて1000円カットに行った!
そこのお店はカットの後、うまい棒を貰えるんで
1号2号もお気に入り!

カットは・・・所詮1000円だし〜男のコだし〜
まだ色気づいてないし、よしとしてます(言いたい放題)

カットの後、ファッションセンターし●むらに寄って
2号のジャンパー860円でお買い上げ!

で、夕飯に、はなまるうどんでうどん食べちゃった(楽ちん♪楽ちん♪)

そのまま隣りのヨーカドーへ
子供はおもちゃ売り場で物色してる間、
私は洋服屋さんを物色(ぷ)


で、ついに・・・・・(大げさな)
posted by ガッキー at 22:16| Comment(3) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

